2018/02/20(火) 11:33:40.24



「同僚女性への宴会芸」元警官側、わいせつ否認

職場の飲み会で同僚の女性警察官にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつ罪に
問われた福岡県警留置管理課の元警部補、於保おほ重信(59)、同、枝尾光博(58)
両被告(いずれも依願退職)の初公判が19日、福岡地裁(太田寅彦裁判長)であり、
両被告はともに「わいせつの故意はなかった」などと起訴事実を否認し、無罪を主張した。

起訴状などでは、両被告は共謀し、2015年9月18日夜、福岡市中央区の飲食店で、
女性警察官に対し、於保被告が羽交い締めにし、後ろに引き倒した後、枝尾被告が
女性の両足を無理やり広げさせ、体に覆いかぶさるなどのわいせつ行為をした、としている。
当時、同課護送係の飲み会で計16人が参加していた。

検察側は冒頭陳述で「於保被告は、気に入らない部下に負担の大きな業務を担当させていた。
このため、同僚は被告らに逆らえない雰囲気があると感じていた」と主張。

その上で「被害者は、両被告が上層部に働きかけて事件をもみ消すことを恐れていたが、
県警が組織的に対応してくれると考え、告訴した」と述べた。

一方、弁護側は「両被告に問題があるという前提で捜査が始まっており、事件の筋道が
曲げられた可能性がある。体育会系の職場で、宴会芸としてやっただけだ」と反論した。
http://news.livedoor.com/article/detail/14325909/


  2018/02/20(火) 11:34:40.68

ミニスカの女の子に飲み会でローリンググレイドルかけたらマジでビンタされた


222   2018/02/20(火) 16:23:53.58

>>3

風林火山かな?


220   2018/02/20(火) 16:11:53.31

>>3

あれだろうなと思ったらやっぱりだたw
そら殴られるわ


191   2018/02/20(火) 14:32:32.86

>>3

コンパニオン相手に何やってんだ


181   2018/02/20(火) 13:57:13.26

>>3

途中でおっ立つわ!


170   2018/02/20(火) 13:19:33.18

>>3

つべで見たがお前が悪い


167   2018/02/20(火) 13:11:59.01

>>3

マジならビンタですんでもうけもんだろw


164   2018/02/20(火) 13:07:57.44

>>3

グーで殴られても足らないぐらいおまいが悪いわw


161   2018/02/20(火) 13:04:08.24

>>3

https://youtu.be/JOflzYgmq-o
▶︎Youtube ▶︎


160   2018/02/20(火) 13:02:44.57

>>3

どれだけ広いところで飲み会やってるんだよw


134   2018/02/20(火) 12:37:28.73

>>3

パンツのまたの部分握って転がったのか!


131   2018/02/20(火) 12:37:08.68

>>3

ローリングてどこを疲労させるの?


130   2018/02/20(火) 12:36:53.05

>>3

ローリング ク レイドル、な


117   2018/02/20(火) 12:30:09.75

>>3

大技すぎる


91   2018/02/20(火) 12:14:48.89

>>3
なんだろうそれとググって腹抱えて笑ってしまった


196   2018/02/20(火) 14:48:18.91

>>91

キン肉マンがウォーズマンを倒すときに使った技や


152   2018/02/20(火) 12:50:41.99

>>91

検索してワラタ


157   2018/02/20(火) 12:59:54.89

>>152

Youtube【凄すぎるローリング・クレイドル!豊田真奈美】
を見てみたがどっちが技のかけ手なのかヨーワカランw


  2018/02/20(火) 11:38:04.36

警察ならこのくらい普通だろ?
やってない警察のほうが少数派


10   2018/02/20(火) 11:38:11.95

公務員の宴会は本当に下品
教師と警察官は下品のツートップ


163   2018/02/20(火) 13:07:35.75

>>10

学校法人原田学園もひどいぞ


58   2018/02/20(火) 11:58:45.80

>>10

クールジャパン機構とかいう公務員の天下り組織もな


50   2018/02/20(火) 11:55:58.43

>>10

それに政治家を足すと隠れ犯罪者比率のトップスリーになる
やはり犯罪者に品位が賭けているのは必然に見えるな


14   2018/02/20(火) 11:39:16.55

>>10

昔っから農協、公務員、消防団の宴会は酷いって有名


148   2018/02/20(火) 12:46:54.25

>>14

中でも消防は抜きん出てるらしい
昔、知り合いから消防の宴会に呼ばれたコンパニオンが
翌朝ほほ全裸の状態で茫然自失してた話を聞いたことがある


35   2018/02/20(火) 11:50:36.09

うっわぁ
糞やな

>>14

うちのとこも農協がセクハラやらかして問題なってたわ


127   2018/02/20(火) 12:36:22.72

>>35

夜の種籾撒きリハーサルにはぜひ呼んでくれ


11   2018/02/20(火) 11:38:12.82

名字からして気持ちが悪い
なんだよ おほ って


12   2018/02/20(火) 11:38:26.60

この団塊の害悪ぶりよ


92   2018/02/20(火) 12:14:49.99

>>12

団塊は70歳前後だな


51   2018/02/20(火) 11:56:03.97

>>12

団塊はもちょい上だな


15   2018/02/20(火) 11:39:16.94

ロメロスペシャルかけたやつ?


17   2018/02/20(火) 11:39:40.17

>体育会系の職場で、宴会芸としてやっただけだ

この弁護士は弁護する気が無いだろw
宴会芸に大股開きを強制したら既に宴会芸じゃない
ちょんまげの場合は自発的だからな


25   2018/02/20(火) 11:44:48.54

>>17

このさ、「体育会系」って言い訳
パワハラしようがセクハラしようがモラハラしようが一言で済ませようとするんだよな

そんな体育会なら潰してしまえと思う

バカとDQNを量産する存在なんか社会の害悪害悪


22   2018/02/20(火) 11:43:07.58

そういやどこかの議員で
同僚のおばちゃん議員にセクハラしたやつは
どうなったんだ


26   2018/02/20(火) 11:45:45.33

これが宴会芸公認になってくれれば楽しみが増えるな


31   2018/02/20(火) 11:48:47.81

バブル世代で、老害で、体育会系で、修羅の国で、
もう犯罪まっしぐらじゃん


32   2018/02/20(火) 11:48:51.80

体育会系の真面目な人に失礼


36   2018/02/20(火) 11:50:51.11

>>32

これ。
DQNの言い訳にされてるのが哀れ


55   2018/02/20(火) 11:57:37.82

体育会系無罪とか池沼無罪と同じ言い回しだな。
やはり体育会系は池沼なのか。


57   2018/02/20(火) 11:58:40.83

自分の父親がこいつらだと死にたくなるな


98   2018/02/20(火) 12:21:09.13

>>57

親戚レベルでも、名前でバレそうでビビりまくりだわ。


93   2018/02/20(火) 12:17:58.95

おほって一度でも関わった奴はみんな忘れない苗字だなwww


112   2018/02/20(火) 12:28:16.43

警察官が宴会芸ですって言えば強制ワイセツセーフ。
依願退職で退職金ゲットぉぉぉー!(←税金です)


120   2018/02/20(火) 12:31:50.25

警察官の慰安旅行には必ずスーパーコンパニオンがいるw


132   2018/02/20(火) 12:37:12.77

酒この世から消えねーかな
まともな人間をクズにしクズ人間をどうしようもないクズ中のクズにする悪魔の毒ジュース


151   2018/02/20(火) 12:50:31.67

>>132

んだんだ
タバコの前にまず酒を規制するのが順当だよな


179   2018/02/20(火) 13:55:51.73

>>151

規制しちまえとは思うが禁酒令と同じでヤクザの資金源とかになるから
刃物と同じ扱いでいいんじゃね?凶器を用いたのと同じでより凶悪な犯行扱いで


133   2018/02/20(火) 12:37:28.65

こんな飲み会参加したことないんだが
こんな事に普通なるか??
コンパニオン相手ならキスとか抱きつくとかあるが
同じ職場のやつだろ?


147   2018/02/20(火) 12:46:46.83

>>133

信じられないだろうが修羅の国ではたまに耳にする
公務員だけではない


185   2018/02/20(火) 13:59:33.88

>>147

男が多い職場だが、信じられない
修羅の国やばいな


135   2018/02/20(火) 12:38:01.40

酒を飲んでも何しても責任能力は下がらない
酒のせいにするなら飲むなよ


137   2018/02/20(火) 12:38:20.58

迷惑防止法で捕まったのかと


149   2018/02/20(火) 12:48:54.56

タガの外れた公務員の酔客が一番横暴でひどいらしい


159   2018/02/20(火) 13:02:12.15

>>149

旅館やホテルの仲居さんの間では常識になってるよね
中でも特に酷いのが教師なんだとさ


150   2018/02/20(火) 12:48:57.77

体育会系って飲み会でそんな事やってるのか怖い


169   2018/02/20(火) 13:19:11.19

いつからロメロスペシャルって言わなくなったんだろな?放送禁止用語なのか?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519094020/