muffin ★ 2018/02/19(月) 10:27:30.89

https://mdpr.jp/news/detail/1747547
2018.02.19 00:00

女優の深田恭子が出演する新CM「ビスコでもうひとがんばり」篇(15秒/30秒)が、20日より全国で放送される。

今回のCMは、休憩中の深田のもとにメッセージが届くシーンからスタート。母から「こんな写真出てきたよ」とのコメントが添えられて「小さな頃の写真」が送られてくる。

その後、「ふふっ、こんなときあったなあ」と鏡の前で写真と同じポーズをとってみる深田。やさしい笑顔が印象的な映像に仕上がった。

CMでは、実際に深田の子どものころの写真を使用。自身の幼少期の写真が使われることに対して深田は、「少し恥ずかしいような、嬉しいような…」と語り、撮影された背景について「4〜5歳頃の運動会で、お母さんに写真を撮ってもらう際に、少し照れてこのポーズをとったのでは」と推測していた。

なお、新CMのメガホンをとったのは、前作に引き続きクリエイティブディレクターの箭内道彦氏。深田が口ずさんでいるメロディは、多くの著名アーティストの楽曲プロデュースやアレンジを手掛ける亀田誠治氏が担当した。(modelpress編集部)










  2018/02/19(月) 10:31:37.08

やっぱり可愛い子って、子供のころから可愛いんだな


  2018/02/19(月) 10:32:41.87

貴方に会えてホントに良かった


  2018/02/19(月) 10:33:17.84

歯並びがよい、親の教育のたまもの


67   2018/02/19(月) 20:54:34.01

>>8
>>45
売れはじめた頃の画像を検索してみる?


45   2018/02/19(月) 12:27:16.98

>>8

深キョンは矯正じゃなく自然やと思うで


  2018/02/19(月) 10:33:22.23

三平みたいだな
「どうもすいません」


10   2018/02/19(月) 10:35:23.98

加藤あい派です


42   2018/02/19(月) 12:11:52.03

>>10


なんだかなー


34   2018/02/19(月) 11:20:36.45

>>10

朝鮮乙


11   2018/02/19(月) 10:36:14.32

深キョンかわいい。
結婚してくれ


13   2018/02/19(月) 10:38:16.78

深キョンてもう20年くらい芸能界にいるんだろ


14   2018/02/19(月) 10:38:32.64

リングの時のアヘ顔


21   2018/02/19(月) 10:56:51.42

嫁に欲しい(´・ω・`)


22   2018/02/19(月) 10:59:04.47

俺の子産んで欲しい


27   2018/02/19(月) 11:09:29.58

>>22

お前の子を産んでほしい


23   2018/02/19(月) 10:59:10.42

14歳頃のロッテブルーベリーガムのCMが至高だったな
夏祭りで浴衣着てるやつ


25   2018/02/19(月) 11:03:49.18

AVなら需要あるよ。


46   2018/02/19(月) 12:35:42.64

これだけ幼いのだと成長で押し切れるな


48   2018/02/19(月) 12:41:10.22

深キョンかわいいよ深キョン


49   2018/02/19(月) 12:44:22.11

全然変わっていないな。整形とかデマだってわかるわ。


71   2018/02/19(月) 21:19:31.35

>>49

整形して個性がなくなった


53   2018/02/19(月) 13:56:15.61

>>49

整形しなくても充分可愛かった
けどした今の方が華やか


50   2018/02/19(月) 13:10:19.54

10代はすごかったけど20代前半から半ばまで落ち目だったと思う
そこからまた盛り返したな


51   2018/02/19(月) 13:12:21.95

>>50

神様もう少しだけ、鬼のすみか、SOSこの時代良かった
20代になってから迷走したな


60   2018/02/19(月) 16:43:27.74

>>51

事務所の後輩の綾瀬はるかや石原さとみの台頭があったからな
アラサーになって微エロキャラに転向して安定し始めた感じかね


54   2018/02/19(月) 14:58:43.01

この人って毎年何本も連ドラ出てくるけど、もううんざり
30過ぎてもいつまでも若作りしてんのも止めて欲しい
写真集もよく出してるけど別にナイスバディとかじゃなく、はと胸の幼児体型


55   2018/02/19(月) 15:01:32.38

>>54

BBA乙


58   2018/02/19(月) 16:12:16.06

普通に㐅ガキュアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜


61   2018/02/19(月) 17:12:31.15

こう言うの凄いキモいわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519003650/