2017/10/29(日) 11:11:27.20

https://irorio.jp/umishimaakira/20161101/361514/

2歳の萌萌ちゃんは幼稚園のハロウィンパーティーを前々から楽しみにしていたそう。

コスプレに選んだのは宮崎駿監督の名作「千と千尋の神隠し」の人気キャラクター、カオナシでした。

「子どもには3歳までの体験が大切だと思う」という両親の力作。






  2017/10/29(日) 11:13:45.46

後ろの金色っぽいのつけてる子の方が気になる


69   2017/10/29(日) 11:53:04.50

>>5

素顔かわいかったよねこの子


34   2017/10/29(日) 11:25:19.37

>>5

ワンダーウーマンだな


  2017/10/29(日) 11:13:50.33

ハロウィンじゃなくてハロウィーンな、何回言えば覚えるの?


  2017/10/29(日) 11:13:53.29

来年は麻呂でお願いします


  2017/10/29(日) 11:15:50.13

最近は幼稚園でコスプレやってんのか


22   2017/10/29(日) 11:21:12.05

>>9

それは割と前からだが
知らんかった?


28   2017/10/29(日) 11:23:12.65

>>22

知らんかった
変な格好させられて覚えてんのは
お遊戯会ぐらいだな


121   2017/10/29(日) 14:10:04.95

>>28

ハタチの娘が幼稚園の時にはやってたな


11   2017/10/29(日) 11:16:41.38

Lいるな


17   2017/10/29(日) 11:19:26.81

>>11

妹だって


16   2017/10/29(日) 11:19:07.32

ひねくれた親なんだろな
めんどくせえ


27   2017/10/29(日) 11:22:33.85

>>16

何がひねくれた親なんだか知らんけど

そもそもその台湾の幼稚園の女の子
去年も自分から周りを驚かせたいとカオナシやったんだぞ


18   2017/10/29(日) 11:19:29.76

ちょっとハゲてるように見える


19   2017/10/29(日) 11:19:32.08

ダークシュナイダーの呪文


33   2017/10/29(日) 11:24:29.97

萌萌ちゃんって名前もすげーな
台湾人か


37   2017/10/29(日) 11:26:40.36

親がこんな事させてるうちに本当にカオナシみたいにぼっちになって「あ…あ…」しか喋れなくなりそう


39   2017/10/29(日) 11:29:04.94

他のこひとりもハロウィンしてないじゃん
ハロウィンの仮装って言ったらお化けや化け物や魔女だろうに
これじゃただのコスプレだわ


60   2017/10/29(日) 11:43:28.01

ハロウィンはもうオワコンだろ
今年のハロウィンの盛り上がり無さはブームが去ったと言えるぞ
天候は関係無い


99   2017/10/29(日) 12:32:04.48

川崎でハロウィンか
1回も行ったことなかったしついでに行ってくるか


101   2017/10/29(日) 12:35:06.60

クオリティ高いけど親が選んで頑張ってんだろうな
この子がしたい仮装とかないのかな


117   2017/10/29(日) 14:07:08.26

>>101

前に元記事読んだけど、この子が「顔ナシでやりたい!」と言い張って、あの仕上がりになったんだと。親はもっと普通の可愛いコスチュームを本当は着せたかったっぽい。


126   2017/10/29(日) 14:19:21.64

来年あたりはこの子もお姫様とかプリキュアが良くなるのかな?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509243087/