元AKB48の板野友美が、7年ぶりとなる3rd写真集『release』(講談社)の発売を記念したイベントが、
27日に東京・神保町の書泉グランデで行われ、しらべぇ編集部も訪れた。

■前回の写真集から7年




現在26歳になり前作の発売がAKB48時代の19歳の時だったので、当時から大人の女性に成長。そんな彼女の写真集は4月にハワイで撮影が行われた。

「厳しいスケジュールでしたけど、楽しく撮影することができました。今回の写真集は前回の発売から7年も経っているので、
大人になった私をたくさんの方に見てもらえると思います」とアピールした。

■タイトルの意味は解き放つ

写真集のタイトルは『release』。これは”解き放つ”という意味である。







【板野友美(いたの・ともみ)】

1991年7月3日生まれ/T154・B75・W55・H78/血液型:A型/神奈川県出身/趣味:音楽鑑賞/特技:ダンス・エレクトーン・水泳

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170830/Sirabee_20161271181.html


  2017/08/31(木) 10:37:37.30

なんか顔違うくね?


72   2017/08/31(木) 11:02:00.98

>>4

また顔変わってる 怖い


318   2017/09/01(金) 22:51:25.76

>>72

工事してたので。


  2017/08/31(木) 10:38:40.82

とんがりコーンだな


12   2017/08/31(木) 10:38:59.19

「(前回の写真集時から、整形をなんども施術し、)大人になった姿がたくさん見られる


36   2017/08/31(木) 10:45:23.54

散々改造してもこれ止まりなのか


47   2017/08/31(木) 10:51:19.20

脱げって話だよな。昔は売れてるときに脱ぐ人多かったんだけどな


54   2017/08/31(木) 10:53:45.52

顎がミカドっぽい


115   2017/08/31(木) 11:43:26.56

>>54

かぐや姫


63   2017/08/31(木) 10:58:28.06

コミュ障すぎてバラエティー番組出なくなったのは嬉しいわ
ニコニコ笑ってるだけでトーク出来なくても許されるのは可愛いアイドルだけだからな


64   2017/08/31(木) 10:58:39.04

堀田茜風にしてきたな


140   2017/08/31(木) 12:09:43.34

変わりすぎてるけど、オーバーホールしたんか?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504143356/