2017/10/27(金) 22:33:46.76

 知人女性の殺害など7つの罪に問われた名古屋大学の元女子学生。

 一審で無期懲役の判決を受けましたが、27日、およそ7か月ぶりに法廷で心境を語りました。

 名古屋高裁の法廷で自らの心境を語った元女子学生。

 果たして何を述べたのでしょう。

 判決などによりますと、元女子学生は19歳だった2014年に知人女性を殺害した罪や、高校生だった2012年に同級生の男女2人に劇物の硫酸タリウムを飲ませた殺人未遂など、合わせて7つの罪に問われています。

 一審の名古屋地裁は、元女子学生の責任能力を認め無期懲役を言い渡しましたが、弁護側は判決内容に「事実誤認がある」として控訴。

 弁護側は、「責任能力はなかった」と改めて無罪を主張。

 検察側は控訴棄却を求めています。

 27日の被告人質問で元女子学生は、「人を殺さない自分になるために控訴した。刑務所では療育が受けられる根拠がないと弁護士に言われた」、「今でも多い時は1日に10回以上人を殺したいと思う。人の手を借りながらでも人を殺さない自分を探していきたい」と心境を語りました。

 元女子学生の心の闇は解明されるのか。

 次の公判は、11月9日の予定です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00004602-cbcv-soci





  2017/10/27(金) 22:35:40.67

可愛い子だったら良かったのに


  2017/10/27(金) 22:35:52.67

多い日も安心ってやかましいわ


346   2017/10/28(土) 03:27:53.86

>>6

ひどいなw


132   2017/10/27(金) 23:26:39.89

>>6

上手いなあw


  2017/10/27(金) 22:36:58.94

誰か犯してやれよ


11   2017/10/27(金) 22:37:13.51

えっこいつ未遂じゃないのもあったっけ?


515   2017/10/28(土) 12:59:26.69

>>11

確か友達バラバラにしたよ


519   2017/10/28(土) 13:17:22.48

>>515

それって、佐世保事件のもなみじゃなかったか?


14   2017/10/27(金) 22:37:42.07

男の変態は勃起しながら殺して解体するんだろうけど女も性的興奮のために殺すのかな


16   2017/10/27(金) 22:37:50.67

神様っているのかもな
生まれながらの殺人鬼が男で生まれてたらと思うとゾッとする


510   2017/10/28(土) 12:46:04.43

>>16

まだ肉体的に非力な女でよかったよな
こいつがゴリゴリマッチョな男だったら今ごろ何十人と殺されてたわ


488   2017/10/28(土) 10:56:21.28

>>16

宅間とかモロにそうじゃねえか


469   2017/10/28(土) 09:25:32.83

>>16

居るなら殺人気なんて作らんよ。


427   2017/10/28(土) 07:57:23.86

>>16

すでに山ほど生まれて歴史に残ってるだろう


119   2017/10/27(金) 23:18:29.91

>>16

これの男バージョンなんて腐るほどいるからその理屈はどうかと思うが


64   2017/10/27(金) 22:55:09.05

>>16

そんなんいるがな


21   2017/10/27(金) 22:39:02.34

お父さん自殺したんだっけ・・・


201   2017/10/28(土) 00:00:01.09

>>21

それはもなみんw


183   2017/10/27(金) 23:52:29.16

>>21

もなみ 父親弁護士の


187   2017/10/27(金) 23:53:23.28

>>183

NEVADAちゃんだっけ?


167   2017/10/27(金) 23:46:15.66

>>21

それ別のやつじゃね
友だち風呂でバラバラにしたやつ


154   2017/10/27(金) 23:39:31.13

>>21

そうなのか


35   2017/10/27(金) 22:43:52.76

死刑執行人として就労させれば?


608   2017/10/29(日) 05:53:32.28

>>35

毒殺専門なんだがそれは…


374   2017/10/28(土) 04:52:43.23

>>35

こういうタイプはボタンポチーだけじゃ人を殺したとは思わんよ
家畜捌いたりするほうよっぽど合うだろ


366   2017/10/28(土) 04:33:45.21

>>35

意外と天職か

10回言うてるから、他の職員は近付きたくも無いだろうが


93   2017/10/27(金) 23:08:44.19

>>35

これだ


41   2017/10/27(金) 22:46:44.77

こんなヤツでも顔が良けりゃネバダみたいにファンいたんだろうな


675   2017/10/29(日) 15:08:14.47

>>41

コイツはコイツで味わい深いけどな
しかもMaria


44   2017/10/27(金) 22:46:56.65

まだ22歳とかいう無駄な若さ
こういうやつってなんで人を攻撃することしか考えてなくて自分で死んでみようって思わないの


73   2017/10/27(金) 22:57:06.23

>>44

だって自分が死んだら人を殺せなくなるだろ


57   2017/10/27(金) 22:52:37.14

>>44

「死にたい」とは思わないけど「死んでみたい」とは常に思っているらしい
同じように「殺したい人」はいないけど「殺してみたい人」はいると


50   2017/10/27(金) 22:48:47.82

>>44

自分でやったらいいのにねえ
どこまで刺したら死ぬかとか


47   2017/10/27(金) 22:48:06.43

ひょっとしてこの女は米国の特務機関にでも送り込んだら
その突出した才能が開花するんじゃね?

一歩間違うと人類滅亡しそうだけど。


497   2017/10/28(土) 11:30:29.77

>>47

あくまで快楽のために人を殺したいのだから義務や仕事で殺すことは出来ないと思われる


62   2017/10/27(金) 22:54:47.95

どうみてもブサイクな男にしか見えない奴だっけ?
あの顔じゃ殺人鬼にもなるわ


63   2017/10/27(金) 22:54:59.84

わざとキチ外を演じてるっていう意見もあるけど、どうなんだろね


499   2017/10/28(土) 11:32:07.60

>>63

ひところして衝動に歯止めがつかない段階で演じてるとかではすでにない


67   2017/10/27(金) 22:55:57.17

でもまあこんな特殊な事件やらかすのがこんな見た目で逆によかったわ誰も憧れんから
やっぱりサイコパスな性格でも見た目がいいやつにしか惹き寄せられんもんだし


77   2017/10/27(金) 22:57:50.89

心の闇じゃなくてこいつ特有の本能だろ
性癖と同じで治る治らないじゃない


113   2017/10/27(金) 23:16:22.69

なんで自分自身を殺さないんだよ


145   2017/10/27(金) 23:31:48.22

自分が一方的に殺す側にいられると思ってるおめでたいアスペだな
高機能自閉症アスペってこういうモンスターがたまにいるよな


158   2017/10/27(金) 23:41:58.42

こいつの身内か大切な人を理不尽に殺したらどう言うことか分かるんじゃね


260   2017/10/28(土) 00:50:17.02

>>158

人格障害だから自分がすべて


230   2017/10/28(土) 00:17:35.01

>>158

この人は妹も殺そうとしてたからな


501   2017/10/28(土) 11:35:06.44

>>230

親と近所の人もな


284   2017/10/28(土) 01:11:30.26

>>230

マジか


179   2017/10/27(金) 23:52:02.34

>>158

多分こういう病気の人は他人を自分に置き換えて考えられない脳だから、
家族が同じ目にあってわからないよ。
自分がならないとわからない。
でもそれも又他人に置き換えられないから無理。


176   2017/10/27(金) 23:50:57.90

>>158

基準点が違うから意味無い


175   2017/10/27(金) 23:50:34.94

>>158

そもそも身内も含めて大切な人なんていないだろ
大切なのは自分だけ
根本的に狂ってるんだから正常な人の価値観なんか通用しない


177   2017/10/27(金) 23:51:39.07

異常人格者は矯正不能だって結論でてるんだよ。
そのことを社会も司法も認めるべき。


289   2017/10/28(土) 01:20:41.13

調子にのってんじゃねえぞ糞アマ
オレとなんでもありのタイマンはらせろや


492   2017/10/28(土) 11:01:11.02

処分してくれ頼むから
治らないだろ


504   2017/10/28(土) 12:17:14.86

筋金入りだなw 死刑にしろw


511   2017/10/28(土) 12:46:17.74

本人が悪いと思ってなきゃ再犯犯す可能性あるよね
賛否両論あるけどこういう奴はロボトミー手術するべきだと思う


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509111226/