2017/08/31(木) 13:26:34.22




  2017/08/31(木) 13:27:25.72

死ねば良いのに


31   2017/08/31(木) 13:31:30.91

五分待たされた方も切れて先行ったんやろ


52   2017/08/31(木) 13:33:43.17

電子マネーのどこが難しいんや60過ぎのリーマンだってみんな使ってんぞ甘えんな


106   2017/08/31(木) 13:39:22.29

>>52

70過ぎのジジババ集団がSuicaって素晴らしいわ!いちいちカンバン見上げて切符の金額確認せんでも電車乗れるんやで!ってキャッキャしてたのほほえましかったわ


118   2017/08/31(木) 13:41:02.10

>>106

かわいい


94   2017/08/31(木) 13:38:15.59

>駅には15分前に着いたのだが、

ここいるか?


120   2017/08/31(木) 13:41:05.43

>>94

アホやなあ
自分の非を認めたくないから書いてるんやで
でもこれ書いたことで完全に道忘れてる認知症症状やん
この老人が老人の正常と思って叩いてる奴はただの馬鹿か切れやすい老人の症状が今から出てる奴


100   2017/08/31(木) 13:38:56.27

>>94

言い訳や


109   2017/08/31(木) 13:39:46.57

自分の祖父2人と比べると
「キレた」って言葉を使うのがまず凄いし
こんなところに投稿する元気も凄い


こいつがけっこう異常やと思うよ


237   2017/08/31(木) 13:54:08.71

>>109

86歳で「キレた」って言わんよな


260   2017/08/31(木) 13:56:53.59

公衆電話も携帯電話も同じ電話なのに
何で片方は良くてもう片方は嫌なのか


272   2017/08/31(木) 13:58:05.74

>>260

携帯電話嫌いな爺さんいるんだよ
んでもう皆んな持ってるけど今更使えなくてそのまま
うちの親父もこれ


279   2017/08/31(木) 13:59:07.66

>>272

なんJ民がTwitterやインスタグラムを毛嫌いしてるようなもんやろな


288   2017/08/31(木) 14:00:36.83

>>279

なんj民とかなんだかんだSNSやっとるで
隠してるけど


284   2017/08/31(木) 13:59:55.18

>>279

なにも言い返せない完全論破で草


290   2017/08/31(木) 14:01:04.11

まあ5分遅れただけで先行く奴もどうかと思うが


294   2017/08/31(木) 14:02:04.69

>>290

連絡取れないしいつ来るかもわからんから
先に店行った方がいいと判断したんやろな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504153594/