2017/10/17(火) 14:03:31.35

絵の才能って画力の高さよりも飽きずに描き込める能力だよな






  2017/10/17(火) 14:08:42.19

一枚目すげえな。テクスチャ使おうが何だろうがその労力も含め評価に値するわ。まあ雑なのは見たらわかるし。


蒸気暴威 2017/10/17(火) 14:10:47.18

けどこういう奴って絵の仕事あるの?


  2017/10/17(火) 14:15:20.72

>>6

無さそうだな。本当に慎ましい生活を送ってそう。それこそ生きるか死ぬかの。


  2017/10/17(火) 14:13:48.66

少なくともキャラしか描けんゴミよりはあるだろ


11   2017/10/17(火) 14:17:51.86

>>7

キャラに特化したイラストレーターはあぶれないだろ。あるいは背景だけとか。これ書いた人はすごいけど、何かに尖らせないと仕事にはならない気がする。


  2017/10/17(火) 14:15:26.42

キャラだけ描けるってほうが需要ありそうだが


12   2017/10/17(火) 14:19:57.46

キャラに特化してる絵描きの方が圧倒的に多いだろ
これだけ描ける人ならキャラだけも描けるし背景だけも描ける、キャラしか描けない馬鹿の完全上位互換だよ


13   2017/10/17(火) 14:21:55.69

>>12

でも二枚目は人物の精度があまりよくないね


16   2017/10/17(火) 14:26:17.27

というかキャラ描けるなら背景描けるじゃん


18   2017/10/17(火) 14:29:30.22

>>16

キャラしか描けないやつもいるよ


20   2017/10/17(火) 14:31:25.30

まぁ描き込んでれば無条件ですげー思う人はいるよ


25   2017/10/17(火) 14:33:57.87

>>20

才能ないやつだと描き込む前に途中で飽きて完成できないからな


26   2017/10/17(火) 14:37:28.91

キャラでも背景書き込んでる奴は仕事の依頼来てることが多い
でも背景無地の絵しか投稿してないやつは趣味止まり


28   2017/10/17(火) 15:06:16.17

でも絶対女の子は描いてあるんだね
背景だけ描けって言われたら死ぬほどテンション下がりそう


30   2017/10/17(火) 15:41:56.46

キャラ描いてるやつだって勉強すればかけるようになるよ
結局興味ないからやない奴が大半だけどキャラと一緒で模写やデッサンやればいいだけやで


33   2017/10/17(火) 16:04:56.97

つまり絵は才能…か


36   2017/10/17(火) 16:11:22.19

TEXHNOLYZEの書き込みやばい
普通の絵でも凄いけどアニメとかで書き込みまくってるやつはまじでやばい


38   2017/10/17(火) 16:17:10.20

3DCGとしてもすごいけどな
めちゃくちゃ作り込んである
描いたとは思えん
描いたならすげーわ


41   2017/10/17(火) 16:41:12.72

東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://artp.d4fofficial.biz/1017.html


44   2017/10/17(火) 17:55:33.83

根気がいる作業だな
俺には無理だ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508216611/