2017/10/19(木) 16:23:38.82

なんで笑わせようとしてくるんだよwwww




  2017/10/19(木) 16:26:14.78

顔面が面白いな


  2017/10/19(木) 16:29:43.67

もう撮るカットがないんだろうな


13   2017/10/19(木) 16:34:34.89

不細工すぎて草ww


15  2017/10/19(木) 16:35:00.17

もはや近くで撮るのは不可能なほど顔面が崩れたのか?
でも遠くからでも分かるぞ


16   2017/10/19(木) 16:35:59.08

この顔はいつのverだ?
失敗だからアップデートして来い


23   2017/10/19(木) 16:42:42.95

これはさすがに別人なんじゃないの??


51  2017/10/19(木) 17:12:31.97

影がない・・・あるのか?
嫌・・・ナイキがする


55   2017/10/19(木) 17:15:57.11

なんであんなにかわいかったのに


83   2017/10/19(木) 19:37:58.07

>>55

ほんとそれな
自分に自信ないの出した結論が明日香キララとか加藤紗里系統を目指すとは思わんかったわ
宮脇が人気落ちたのは全て本人の責任だからある意味言い訳出来んわ
最近になって推し変しないでっていってるけどお前がヲタを先に裏切ったんや


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508397818/