2017/10/26(木) 12:28:37.64




























  2017/10/26(木) 12:34:32.06

生理ちゃんいいやつやんけ


11   2017/10/26(木) 12:43:03.54

>>6

だな
嫁の方に追い打ちかけるかと思ったらダンナ方とはな


  2017/10/26(木) 12:41:24.35

男で本当に良かった


10   2017/10/26(木) 12:42:25.26

生理ごときでキレられて優しそうな旦那がかわいそう


14   2017/10/26(木) 12:45:01.54

パンチしてるのクソ女じゃん


31   2017/10/26(木) 13:22:19.36

>>14

「私が殴ったんじゃないの生理ちゃんなの」


16   2017/10/26(木) 12:46:22.04

>>14

生理ちゃんやぞ


15   2017/10/26(木) 12:45:51.07

7年子供出来ないなら不妊の検査いけよと思うが
本当に欲しいなら原因究明やより良い方法を考えるとかしないのかな?
まあそこまでして欲しくないのか


18   2017/10/26(木) 12:49:04.85

水色時代の初回かと思ったのに


20   2017/10/26(木) 12:54:56.86

よくある男にはわかるまいな話かと思ったら違って面白い


21   2017/10/26(木) 12:58:06.91

生理ちゃんいいやつじゃん


27   2017/10/26(木) 13:11:36.50

愛理ちゃんみたいな


33   2017/10/26(木) 14:30:10.62

毎月腹殴られて血まで抜かれるとか
やってらんねえな


34   2017/10/26(木) 14:31:48.24

人(じゃないけど)にご飯すすめるのなら自分で作れよ


35   2017/10/26(木) 14:36:05.59

>>34

そこ上手いよな
ご飯は?は((生理がつらくて)ご飯作ってないの?)から食べてく?に繋げてる


39   2017/10/26(木) 14:44:14.47

続きまで載せろよ
https://omocoro.jp/kiji/100541/


121   2017/10/26(木) 21:38:26.02

>>39

名前が初潮はおかしいやろ
初めまして生理ですでええやん


106   2017/10/26(木) 20:23:27.69

>>39

リンクから童貞に捧ぐって漫画読んでみたけどただの自虐風自慢だったクソが( ´ ・ω・` )


92   2017/10/26(木) 16:57:46.65

>>39

ブラックだな


60   2017/10/26(木) 15:50:00.17

>>39

いい話やん


58   2017/10/26(木) 15:46:53.14

>>39

男目線だと他人事でおもしろいけど女から見てどう思うか気になる


47   2017/10/26(木) 15:20:52.46

>>39

なんで1は最後の生まれた娘に初潮が来るとこまで載せなかったんだ?
続きの方が面白いじゃん


40   2017/10/26(木) 14:58:45.06

生理痛って痛み止め飲むと更に悪化するんだよ
より神経が過敏になる
あと紙ナプキンも経皮毒で体が蝕まれる


46   2017/10/26(木) 15:16:46.84

理解出来ないけど多分タマキンこりっと逝ったときのあれが常時なんだと思う


95   2017/10/26(木) 17:14:54.14

>>46

あーそうそう俺もそうなんじゃないかと思う
あれズーンと下っ腹に来るよな
あれが続くと思ったら憂鬱


93   2017/10/26(木) 16:58:52.02

>>46

いやああああああああああああああ


62   2017/10/26(木) 15:54:24.63

初潮ちゃんはスピードのヒトエに似てるな


70   2017/10/26(木) 16:03:48.35

生理の重さは個人差大きいからなあ
コン主体で露出多くて運動量多いハロメンは軽い子が多そう
重かったら研修生時代で本人が辛くて脱落するだろうし


96   2017/10/26(木) 17:26:17.86

主婦なんだからメニュー変えろよ生理関係ないだろ


97   2017/10/26(木) 17:44:22.88

3話の女は垢抜けてない喪女なだけで顔自体は可愛いって事?よく分からなかった


123   2017/10/26(木) 21:46:27.75

「女目線」ワロタ
完全に男目線じゃないですかw


125   2017/10/26(木) 21:53:20.76

生理生理いちいち大袈裟にわめきたてるうるせえクソまんこ共に辟易して
男の立場から女を揶揄した漫画だったんだな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1508988517/