Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 06:21:30.38

女優の剛力彩芽(25)が1日深夜のニッポン放送「剛力彩芽 スマイル S2 スマイル」で“アラサーの覚悟と挑戦”を語った。

 剛力は「27日についに25歳になりました!」と報告。誕生祝いのケーキとピンク色のボクシングのグローブをプレゼントされたことを明かした。「25歳まで恋愛禁止」という所属事務所のルールが解禁となったが、恋愛に関するトークはなく「実感が湧かない。新人とか若手とか言われなくなる」とコメントした。
 
 番組では往年のスター、山口百恵さん(58)、松田聖子(55)、小泉今日子(51)らの25歳当時を振り返った。21歳で結婚→引退し、25歳で長男(俳優・歌手の三浦祐太朗)を出産した百恵さんについて剛力は「似てると言われることが多いんですけど、私が母になるのは無理だなあ」とポツリ。「まだまだ半人前。役者としてもアーティストとしても、まだまだ頑張りたい」と仕事一本を強調?した。

 アラサーに突入した剛力は「間違ってもいいから自分が感じたことを素直に伝えていきたい」「失敗を恐れず、もっと挑戦したい」と新たな目標を掲げ、「彩芽なりの最高の25歳の楽しさを伝えていきたい」とリスナーに語りかけた。

2017年9月2日 1時24分 東スポWeb
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13554880/

写真



  2017/09/02(土) 06:22:34.80

ゴウリキのが年上だったのかwwwwwww


315   2017/09/02(土) 09:35:06.67

>>2

俺もそう思った
武井って出てきた時16とかだったのか


309   2017/09/02(土) 09:28:02.71

>>2

剛力のが若いと思ってた
プロ意識ない武井咲より剛力を応援するよ


122   2017/09/02(土) 07:22:51.96

>>2

出てきたのが武井の方が先だからそう誤解させられるんだろうな


59   2017/09/02(土) 06:47:44.47

>>2

>>54
確かに


  2017/09/02(土) 06:25:04.87

>>2

そうなんだな
まあそうか

【芸能】<23歳で結婚の武井咲>所属事務所オスカーの25歳まで恋愛禁止ルールは?©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504300360/


  2017/09/02(土) 06:27:00.53

関口メンディーといつ結婚するんだろ?


14   2017/09/02(土) 06:30:40.27

>>9

結婚するのは明石家さんまとだろ


11   2017/09/02(土) 06:29:24.39

山口百恵と何が似てるんだ?


173   2017/09/02(土) 07:49:17.87

>>11

目鼻口の数がピタリ一致


169   2017/09/02(土) 07:47:45.59

>>11

目が一重で細い


104   2017/09/02(土) 07:12:12.76

>>11

バカにしないでよ〜

ランチパック!ランチパック!


81   2017/09/02(土) 06:59:56.56

>>11

>山口百恵と何が似てるんだ?

そのとおり


16   2017/09/02(土) 06:31:30.39

やたら叩かれるけど、なにが悪いのかさっぱり分からんわ。


124   2017/09/02(土) 07:23:41.64

>>16

ブスなのに主役


22   2017/09/02(土) 06:32:42.23

>>16

名前にインパクトがありすぎたからかな。最初の頃は不条理だった。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504300890/