イギリスのショッピング街にて子どもに紐を括り付けて引きずるという動画が撮影され、それがネット上に投稿され話題となった。

映像を見ると女性は左手には子供用と思われるカバンを持ち、右手にロープを握り子どもを引きずっている。
子どもは赤い上着とジーンズを着ており路上を引きずられている。30代と思われるこの母親らしき女性は
周りの目も気にせず子どもを引きずっていた。

そんな動画がネット上に投稿されると4300のリツイート、7800のいいねがされたちまち話題になり様々な意見が寄せられた。

一部では映像の子どもは人では無く、子どもの形の人形ではないかと主張する人もいたが、
映像を投稿した人は「実際に見たが本物の子どもだった。絶対に人形ではなかった」という。
当該女性に非難を浴びせる人が殺到し、地元メディアが映像を使い報道するまでに発展。
しかし現時点で地元警察が捜査に着手したかどうかは明らかではない。

http://gogotsu.com/archives/34152



  2017/10/27(金) 11:16:09.95

>7800のいいねがされ
7800もいいね、があるのに何で炎上?


13   2017/10/27(金) 11:18:19.11

>>5

ツイッター、Facebook、インスタは良くないときも「いいね」するからな


16   2017/10/27(金) 11:18:53.19

>>13

FBは他にもあるぞ


10   2017/10/27(金) 11:17:03.33

>>5


  2017/10/27(金) 11:16:43.50

大阪では鎖に繋がれたジャビットくんのぬいぐるみがよくトラジマシャツのおっさんに引きずられてるけどな。


46   2017/10/27(金) 12:34:24.35

>>7
って>>18のことかこっわ


12   2017/10/27(金) 11:17:29.87

>>7

大阪は怖いところだな


14   2017/10/27(金) 11:18:20.13

マッドマックスごっこだよ


17   2017/10/27(金) 11:18:58.12

母国じゃこれが当たり前だった
多様性に口出しするな

こうですか?NHKさん・・・分かりませんが


25   2017/10/27(金) 11:23:52.15

シチュー引き廻しのうえ乳首拷問


31   2017/10/27(金) 11:38:50.13

ADHD用のお散歩ヒモが、こういうバカ1人のせいで社会的な非難を浴びる


36   2017/10/27(金) 11:45:53.65

>>31

これだな。発達障害用の紐だよ。すぐに飛び出すから車にはねられたりしないように付けてるんだ。


35   2017/10/27(金) 11:44:42.66

>>31

これだな
必要な人にとっては無いと困るものなわけであって、1を見て10を判断されちゃすげー迷惑だろう


34   2017/10/27(金) 11:43:50.40

北海道シチューじゃねーのかよ!(憤怒)


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509070442/