2017/10/27(金) 08:52:38.98

10月24日、女優の剛力彩芽(25)が情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。そこで明かした家族エピソードが賛否を呼んでいる。

テーマは「家族の『常識』」。剛力は「さすがにしょちゅうではないですけど」と前置きしたうえで、「家族とお風呂に入るとか……。
母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然」と発言したのだ。

さらには「父親は長風呂なので『急いで』と言ったら、『いいよ、入ってきて』って言われて、全然一緒に入って」「旅行で貸し切り風呂にいったときは、
みんなで入る」とも明かしたことで、スタジオ中がビックリ。

女子レスリングの吉田沙保里(35)は「すごーい!」「それくらい仲がいいってことで」と拍手を送るも、司会の加藤浩次(48)は「すごいね、お父さん……」と絶句していた。

そんな剛力と父親の“仲良し”エピソードについて、Twitter上も大騒ぎ。

≪ムリムリムリ≫≪ありえなくない!?≫≪きもちわるい≫と否定の声が続出するいっぽうで、≪正直うらやましい≫と25歳になっても
父親と仲が良いことを肯定的に捉える意見もあった。

ちなみに父親は俳優の浅野忠信(43)に似ているそうで、剛力にとっても好きなタイプの男性のひとりとのこと。以前も「家族で出掛けると
手を繋ぐほど仲がいい」と発言し物議をかもしていたが……。これがホントの“友達より大事なひと”なのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13805260/



  2017/10/27(金) 08:53:12.73

そらいい子になるわ


  2017/10/27(金) 08:54:15.60

>>2

やのにお前ら叩きまくって


  2017/10/27(金) 08:53:14.20

パパ(虐待おじさん)


  2017/10/27(金) 08:53:41.21

嘘松が芸能界にも進出


13   2017/10/27(金) 08:55:06.16

でもコイツブスじゃん


23   2017/10/27(金) 08:56:28.08

>>13

まだ一周回ってない奴がおるとは…


102   2017/10/27(金) 09:14:06.42

>>23



15   2017/10/27(金) 08:55:27.53

>>13

可愛いんですが…


21   2017/10/27(金) 08:56:15.61

>>15

でも範馬刃牙じゃん


43   2017/10/27(金) 08:59:30.48

さすがに全裸で入ってないやろ
服着てとかやろ


48   2017/10/27(金) 08:59:57.59

>>43

古風やなあ


52   2017/10/27(金) 09:00:40.81

本日のナンバーワン誰得スレ


55   2017/10/27(金) 09:00:59.24

悪い噂をまったく聞かないし本当に良い子なんだと思うわ
これだけ性格良かったら共演者からも大人気やろなあ


68   2017/10/27(金) 09:03:19.69

要するに娘に見せても恥ずかしくない立派なチンポを持ってるわけよ


74   2017/10/27(金) 09:03:55.31

パパ「自分から入ってくのか…(困惑)」


111   2017/10/27(金) 09:17:39.74

父親とお風呂入ってるような女とは絶対付き合いたくないよな
25で母親と入ってる男を想像してみ


126   2017/10/27(金) 09:22:53.88

>>111

ヴォエ!


113   2017/10/27(金) 09:18:09.61

溺れる!溺れる!


121   2017/10/27(金) 09:19:29.48

ワイは最近娘おらんけど娘おると思う


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509061958/100