2017/09/03(日) 07:31:58.11



















なにいってんだこのおじさん!


  2017/09/03(日) 07:33:16.79

これは正論やろ


18   2017/09/03(日) 07:35:12.56

別に恋愛禁止みたいなルールはなくても男おったらファンは離れるやん
お互いわかりやすくてええやろ


215   2017/09/03(日) 07:56:34.58

>>18

これ
恋愛禁止とか公言するのはどうでもええ
実際に恋愛してたらファンが離れるのは誰でもわかる


49   2017/09/03(日) 07:38:20.05

>>18

これやろ
どうだってええわ


33   2017/09/03(日) 07:36:59.94

>>18
これやな
別に恋愛禁止なんかしなくても売れてる奴とか売れる奴とかそんな業界はなんぼでもあるやろ


22   2017/09/03(日) 07:35:53.56

>>18

だから隠すんやん


30   2017/09/03(日) 07:36:49.45

>>22

それでばれてファンが離れると
何の問題が?


31   2017/09/03(日) 07:36:57.54

そら金払ったのに働いてくれんかったら怒るやろ


67   2017/09/03(日) 07:40:47.72

>>31

働いてるやん
男作らないでってのはファンの勝手な要望やしそれに答える必要はないやろ


62   2017/09/03(日) 07:39:39.21

恋愛禁止とかほざいてんのはアイドル側の方ちゃうんか


75   2017/09/03(日) 07:41:10.54

>>62

それを真面目に受けとって本当にアイドルが恋愛してないと思うのはガイジやって言ってるんやろ


169   2017/09/03(日) 07:52:50.72

>>75

でもそういうガイジ相手の商売してるんやから悪もクソもないやろ


101   2017/09/03(日) 07:43:34.42

>>75

そんなガイジだまくらかして金せしめてるんやからしゃあないね


88   2017/09/03(日) 07:42:34.20

>>75

真面目に受け取らんかったらそもそもドルオタなんかならんわ
そういう層相手しとるんやからもっと隠せよ


91   2017/09/03(日) 07:42:43.49

彼氏いようがいまいがオタクさんサイドには関係無いやん
何でオタクはキレるんや
まさか自分にチャンスがあるとか思ってないやろ


114   2017/09/03(日) 07:45:41.33

>>91

自分のものになるかじゃなくて
「誰かのもの」である事がイヤなんやで


103   2017/09/03(日) 07:43:58.60

>>91

有名人のサインですって言って自分が書いたサイン売ったら詐欺やん
恋愛してないですって言って恋愛してるアイドル売ってたなら詐欺やろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504391518/