2017/10/05(木) 07:26:17.00

馬鹿なのか?

スーパーで買えば70円くらいで買えるものを160円出して買うとか……



  2017/10/05(木) 07:26:56.44

スーパーまで行くのが面倒
並ぶのが面倒


  2017/10/05(木) 07:28:27.95

>>3

こういうバカから搾取するのが商売なんだなあと思うわ


54   2017/10/05(木) 07:36:09.93

>>8

大口叩いてる割にはキャリアから搾取されてるんやな
それって君の言うバカってやつなのでは?


13   2017/10/05(木) 07:30:09.41

>>8

送料を搾取とか言うタイプ?


  2017/10/05(木) 07:27:24.96

普通ジュース1本のためにスーパーいかんし


10   2017/10/05(木) 07:28:58.87

>>4

ジュース何本か買っといて家で冷やしとけばええやん

馬鹿なのか?


27   2017/10/05(木) 07:32:13.68

>>10

家からでないのか


16   2017/10/05(木) 07:30:14.81

>>10

賞味期限は?


14   2017/10/05(木) 07:30:09.69

ワイもそう思ってたことあったけど年間で大した差にならんからやめたわ


21   2017/10/05(木) 07:31:03.19

>>14

そのちょっとした差が積もり積もって大金になるんだよなあ


23   2017/10/05(木) 07:31:29.50

マンションの一階に自販機あったら
深夜に飲みたいときに買うやろコンビニも値段的に同じやし


40   2017/10/05(木) 07:33:48.01

>>23

深夜に飲みたい時に買うってガチでバカの極みじゃん笑

普通に2リットルのジュースをスーパーで買っといてコップに注げばいい笑

そんなことすら出来ないのか笑


37   2017/10/05(木) 07:33:20.34

イッチ喫茶店行ったら発狂しそう


39   2017/10/05(木) 07:33:46.84

>>37

コーヒーの値段見て失神してそう


59   2017/10/05(木) 07:37:09.02

何万何百万円って違うなら分かるが、たかが数十円コスト抑えただけで何が得なん?


72   2017/10/05(木) 07:38:26.83

>>59

毎日買ってたらその数10円の差が数千円になるんだよなあ


84   2017/10/05(木) 07:39:40.30

>>72

毎日買わねーよガイジか?


82   2017/10/05(木) 07:39:26.37

>>72

数千円如きで時間買えるなら余裕でそっち選ぶわ


81   2017/10/05(木) 07:39:17.30

>>72

毎日ジュース買うって中高生かよこいつ
水筒持参してろ


80   2017/10/05(木) 07:39:16.15

>>72

毎日ジュースなんか飲むくらいなら、まず健康に気を使えよアホ


77   2017/10/05(木) 07:38:52.52

スーパーでやっすいやっすい2lのペットボトルを両脇に抱えて家まで歩くイッチを想像して草
底辺臭きつすぎや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507155977/