湛然 ★ 2017/10/17(火) 04:58:26.37

10/17(火) 4:51 日刊スポーツ

知花くらら、俳優上山竜治と結婚 約3年前に出会い

 モデルでタレントの知花くらら(35)と俳優上山竜治(31)が結婚することが16日、分かった。挙式・披露宴は未定で、知花は妊娠はしていないという。

 関係者によると、2人は共通の知人の紹介で約3年前に出会い、交際に発展。今年に入ってからは、2人のそれぞれのインスタグラムに、同じ背景の写真がアップされるなどして、ネットなどでは交際もささやかれていた。

 知花は06年に「ミス・ユニバース・ジャパン」に選出され、世界大会で2位。その後、モデル、タレントとしても活動し、15年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演して女優デビューもした。

 上山は、01年に男性ユニット「RUN&GUN」を結成し、03年に俳優デビュー。この日、名古屋で千秋楽公演を迎えたミュージカル「レ・ミゼラブル」でアンジョルラス役を演じていた。上山の舞台に一区切りがついたこともあり、結婚を決めたとみられる。


知花くらら(左)と上山竜治


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00029815-nksports-ent


  2017/10/17(火) 04:59:35.10

上杉隆と付き合ってたんじゃないのか


10   2017/10/17(火) 05:04:50.72

>>3

あんな口から出まかせ野郎と一緒になるわけないっしょw


  2017/10/17(火) 05:01:14.29

綺麗なのに微妙な男と結婚か

以前胡散臭いジャーナリストもどきにも引っかかってたよね
思い出した上杉隆だ


  2017/10/17(火) 05:01:56.93

RUN&GUNからの生き残りいたんだな


  2017/10/17(火) 05:04:08.25

まかり間違ってブサイクをミスに選んでしまった頃の方でしたねw

ミスユニバース日本代表じゃなくて

ミステイク日本代表のお方

誤結婚おめでとうございますw


184   2017/10/17(火) 12:01:38.80

>>9

ババアの朝は早い


165   2017/10/17(火) 11:08:23.90

>>9

朝の5時にどんな気持ちでこれ書いてるんだろう…


64   2017/10/17(火) 06:56:59.52

>>9

いい年こいたババアがこれ書いてると思うと情けなくなってくるな


57   2017/10/17(火) 06:40:45.50

>>9

朝からBBA大変ですね


19   2017/10/17(火) 05:14:22.53

2人の顔写真見ても絶対イケメンや美人は産まれなさそうだな……

まぁスタイルは良くなりそうだからそこだけが救いか


20   2017/10/17(火) 05:15:00.96

上山じゃなく上島ならよかったのにな


29   2017/10/17(火) 05:26:12.60

>>20

押すなよ、婚姻届にハンコを絶対に押すなよ。


21   2017/10/17(火) 05:15:08.49

上杉といい、基本的に爬虫類顔が好きなんだな。たまにいるよね。


22   2017/10/17(火) 05:15:19.87

いまいちパッとしなかったなこの人


24   2017/10/17(火) 05:16:52.10

なんかあそこがデカそうな男だな


25   2017/10/17(火) 05:18:51.57

男の方は知らない


27   2017/10/17(火) 05:25:06.73

この人の男選び、壊れてるね


32   2017/10/17(火) 05:28:14.90

モデルのSHIHOとキャラかぶり


37   2017/10/17(火) 05:31:52.64

>>32

SHIHOの雰囲気と声が大好きだった
そんな俺は知花くららも割と好きだった


42   2017/10/17(火) 05:46:02.63

売れてない俳優と結婚するメリットってなに?


44   2017/10/17(火) 05:49:12.09

>>42

子供産めるタイムリミット迫っているからな。


49   2017/10/17(火) 06:13:17.37

くららで勃った


60   2017/10/17(火) 06:50:39.21

上がつく人を好きになるのか


61   2017/10/17(火) 06:52:13.56

共通の知人の紹介=合コン だろ
そんなに合コンって恥ずかしい表現なのだろうか


77   2017/10/17(火) 07:19:05.36

この写真で美元を思い出してしまった


83   2017/10/17(火) 07:38:42.06

この人整形して凡庸な顔になったね
まぁ前が個性的すぎたからこのくらいでちょうどなのかもしれん


103   2017/10/17(火) 08:14:45.50

>>83

もともと左右がアンバランスな顔だから
てっきり骨格整体でゆがみを直したのかと思ってたが
整形かな
どっちみちいまいちオーラがないのがなんか残念


84   2017/10/17(火) 07:39:27.39

カネカ?のCMの印象しかないw


86   2017/10/17(火) 07:44:03.30

>>84

コエンザイムのCMね。


85   2017/10/17(火) 07:41:54.45

【画像あり】韓国のお天気お姉さんが色気ありすぎるwwwwww
https://goo.gl/e9oJxA


88   2017/10/17(火) 07:44:39.18

上杉隆 尾上菊之助 高橋大輔


107   2017/10/17(火) 08:22:01.97

寒流顔だね男の方


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508183906/