鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 07:36:53.40

【9月9日 AFP】米歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)が8日、現在行っている「ジョアン・ワールド・ツアー(Joanne World Tour)」を12月中旬に終えた後、活動を休止する意向を表明した。

 カナダのトロント国際映画祭(Toronto International Film Festival)で、自身を題材にしたドキュメンタリー映画『ガガ:ファイブ・フット・ツー(Gaga: Five Foot Two)』の上映会に参加したレディー・ガガは記者会見で「休もうと思う。どれくらいの期間かは分からない」と表明。

「創作活動をしないという意味ではないし、きょうここであえて発表しない隠し玉がない、という意味でもない。でも、私はしばらく落ち着いてゆっくり過ごし、癒される時間を持つことを楽しみにしている。それは大切なことだから」とコメントした。

 最近30歳になったばかりのガガは、デビューから10年間でアルバム5作を発表し、常にツアーをこなしてきたほか、今年にはスーパーボウル(Super Bowl)のハーフタイムでパフォーマンスを披露。一方で、激しいコンサートによる慢性的な痛みに悩まされていた。


2017年9月9日 7:12 発信地:トロント/カナダ
http://www.afpbb.com/articles/-/3142271



  2017/09/09(土) 07:40:45.58

メンヘラの糞


  2017/09/09(土) 07:41:33.88

ツアーと並行して製作したアルバムが糞だったからな


  2017/09/09(土) 07:47:09.55

ゆっくりやすんでまた戻ってきてね


11   2017/09/09(土) 07:56:05.19

五生分くらい稼いだだろうから今世はこれでゆっくりするのも全然ありだろ
イタリアンシェフのとーちゃんのパスタでも食べてゆっくりしてほしいわ


16   2017/09/09(土) 08:21:36.05

マドンナって休みを取らずにずっと第一線でやってるだけでも本当にすごいね
薬に溺れることもないし


59   2017/09/09(土) 12:22:50.56

>>16

アル中って聞いたよ。


17   2017/09/09(土) 08:22:53.02

震災の時に次々と外国人が日本から逃げ出したのに
日本を励ましに来てくれたな

ガガとシンディーローパーには感謝している


115   2017/09/09(土) 21:09:19.36

>>17

新潟中越地震の時は3千万円、2005年の24時間テレビでは2千万円、東日本大震災の時は7千万円、
熊本地震の時は5千万を寄付したヨン様は数少ない良い韓国人。


85   2017/09/09(土) 14:00:41.17

>>17

スピッツも逃げたね


82   2017/09/09(土) 13:44:26.43

>>17

サンドラブロックも多額の寄付してくれたしなぁ
ありがたいよな外国の人から(゚∀゚)o彡゚


61   2017/09/09(土) 12:26:04.17

>>17

93年頃かな、シンディローパー様のコンサートが松本であったんだ。
演奏終わったあとのアンコールを何曲もやってくれて驚いて感謝した。
松本程度の街で凄いもの見れて嬉しかったな。


50   2017/09/09(土) 11:45:27.68

>>17

それに比べて長渕ときたら


47   2017/09/09(土) 11:07:23.36

>>17

カイリーミノーグも忘れないで


24   2017/09/09(土) 08:54:04.59

>>17

そんなガガに対してオヅラは「レディー・バカ」


22   2017/09/09(土) 08:30:02.22

優しいのにメンタル弱いのはかわいそう
生きにくいだろうに


26   2017/09/09(土) 09:48:58.19

慢性的な痛みって何のどこの痛みなんだ
まさか本当に書き忘れ?


29   2017/09/09(土) 10:03:35.24

>>26

膝の爆弾かな


121   2017/09/09(土) 21:55:11.69

>>29

そんなに太って見えないけどなぁ


34   2017/09/09(土) 10:16:09.48

>>29

そっかー……10年選手だもんな
練習のしすぎかライブ中の激突が原因か、なんにせよこのまま引退もありうるな


28   2017/09/09(土) 10:03:04.44

ライブキャンセルで観客全員にピザをふるまうガガ
ほんといいヤツ


33   2017/09/09(土) 10:14:47.71

>>28

そういうサービスのし過ぎで金が殆ど出ていくらしいな


48   2017/09/09(土) 11:10:29.48

>>33

そんなレベルの稼ぎじゃねーだろ。


35   2017/09/09(土) 10:16:35.84

良曲なんてそうポンポン作れるもんじゃないからな
5年ぐらい休んでその間にじっくり曲作ればいいよ


40   2017/09/09(土) 10:44:14.88

LADY GAGAから
READY GAGAへ


72   2017/09/09(土) 13:01:16.06

>>40

わりといい


42   2017/09/09(土) 10:47:29.96

来年あたりに自殺してもさほど驚かない。
最近病みすぎ。


51   2017/09/09(土) 12:04:07.33

政治に口出し過ぎ、フリーメーソンに消される前段階かな


113   2017/09/09(土) 20:56:47.98

こういう立場の人が長期休養するって大変だよなぁ・・・
身近なスタッフからロードスタッフまで、この人絡みで喰ってる人が一体どれだけいるやら
分らんけど、その人らの仕事がストップする事になるからな。
この人自身が悪い訳じゃないけど、このタイミングで職を失う人も相当数出てくるのだろう


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504910213/