2017/09/07(木) 00:38:02.04

ええな

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/09/07(木) 02:27:04.36

もうすこし髪型とかで差別化したほうがいい


  2017/09/07(木) 04:37:14.55

揺れる黒髪〜♪


  2017/09/07(木) 04:37:28.00

しかしこの無個性ぶりは乃木坂の初期に匹敵するなw


14   2017/09/07(木) 06:58:27.60

女の子は、自分より可愛い子は選ばないと思ってた…

指原は良い仕事してるな


15   2017/09/07(木) 07:11:08.96

そりゃAKBは右端の手配師が真ん中にいるんだから…


20   2017/09/07(木) 07:27:34.71

声優って聞いてたから30近い婆ばっかりかと思ってたら
これじゃ今までと変わらん


21   2017/09/07(木) 09:37:01.26

>>20

BBA専乙


22   2017/09/07(木) 09:38:52.19

うーん、チェンジ


25   2017/09/07(木) 10:24:53.32

前列上手の娘が一番可愛いじゃん


27   2017/09/07(木) 10:36:48.10

AKBは変なのばかり前面に押し出すからなぁ
ちゃんと可愛い子も居るのに
というかヲタもブサイク推し多すぎだよな
握手対応とかSR上手いとそれだけで可愛い子よりブサイク選ぶという
相手にしてくれない可愛い子より相手にしてくれるブサイクを選ぶという
どうしようもない童貞気質


31   2017/09/07(木) 10:58:53.80

顔が歪んでるヤツ多すぎwww

坂もそうだけど、そういうのを可愛いと言ってしまう感覚が正直良くわからない


32   2017/09/07(木) 11:05:15.51

>>31

さや姉の悪口はそこまでだ
さや姉にあこがれてる子も入ってるんだぞ


38   2017/09/07(木) 12:10:43.54

>>32

でも本人はDDでいろんなメンバーが好きって言ってたぞ


33   2017/09/07(木) 11:15:10.40

AKBのシングル選抜メンバーと比べると可愛いに決まってる


35   2017/09/07(木) 12:02:24.88

こんだけ人数いて
個別の握手会もやったのに

売上が、3人組声優ユニットのデビュー曲程度wwww

世間は正しいよね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504712282/