傷ついたロシアのモデル、クリスティーナ・クチマさんは付き合っていた男性のメルセデス・ベンツを
プールに水没させた。英紙デイリー・メールが報じた。

ウォール街の投資銀行家であるその男性ガイ・ジェンティーレさんがデイリー・メール紙に語るところ、
クリスティーナさんとの交際歴は1年。少し前にバハマにあるレストランでディナーを取っていると、
クリスティーナさんが、アイデアを思いついたと宣言。
クリスティーナさんはビジネスを始めようと決めたが、初期費用として5万ドルが必要になったと述べ
た。だが、ジェンティーレさんは多額の金を渡さず、別れることを選んだ。
ジェンティーレさんは「あのね、選んだ男が間違ってるよ」と述べた。
対してクリスティーナさんは顔にお茶をかけ、去り際にメルセデス・ベンツ S400の鍵を掴み、レストラ
ンから走り去った。

翌日ジェンティーレさんに届いたメッセージには「嘘つき!私のビジネスを助けるって言ったくせに!あ
なたが言ったんじゃない!これで投資家になりたいって言うの?じゃあ、投資家さん、裏庭にサプライズ
が待ってるから」と書いてあった。
裏庭に急ぎ向かったジェンティーレさんが見たものは、プールの底に沈むベンツだった。
最初、クリスティーナさんが自殺したのではないかと怯えたが、車は空だとわかった。
ジェンティーレさんは「僕は彼女を捨て、彼女は僕の車を捨てた」とまとめる。
「本当に彼女が好きで、結婚もあり得ただろうけど、彼女は度が過ぎてしまったんだ。」

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201710164188092/







  2017/10/16(月) 07:21:21.31

ど、ど、ど、童貞やで


54   2017/10/16(月) 09:08:55.61

>>4

ちゃうでちゃうんかよ


16   2017/10/16(月) 07:30:34.06

見込みのない事業に投資する投資家なんていねえよ


18   2017/10/16(月) 07:32:05.81

いやこんな直接的な悪事は働かない
もっとねちっこく証拠残さず
でも犯人はわかる位の嫌がらせを
隙あらば仕掛ける感じ


63   2017/10/16(月) 09:55:37.00

>>18

大口病院か…


21   2017/10/16(月) 07:33:17.77

助けるって言っといて手のひら返されたら怒っていいんじゃないの?
本当に言ったのなら


36   2017/10/16(月) 07:53:16.05

>>21

怒っていいけど車沈めちゃダメ
「犯罪」って知ってる?


37   2017/10/16(月) 07:55:29.16

>>36

何で上から目線なの?


29   2017/10/16(月) 07:42:20.87

>>21

助けるもなにも苦しんでもない始める前だから助けるの日本語のニュアンスとは違うと思うよ


31   2017/10/16(月) 07:45:53.97

>>29

helpではなくsupportって言ったんだろうよ


30   2017/10/16(月) 07:45:25.10

>>29

苦しんでたら助けるって意味なの?


24   2017/10/16(月) 07:35:26.28

モデル方面だと、机の下に落ちた物を拾うのに
しゃがんだ時にケツが人前で強調されるから嫌だ、という女も居た
おまえぺーぺーで売れるために枕やりまくっとるやんwwwと心の中で笑った


32   2017/10/16(月) 07:49:47.43

欧米の女は甘やかされるからこんなのがいてもおかしくない


34   2017/10/16(月) 07:52:37.78

>>32

俺は日本女性の方が甘やかされてる度高いと思うわ
なんつーかいつまでも子供気分
欧米の方が大人と子供の区別が明確な感じ


33   2017/10/16(月) 07:49:57.74

「まず事業計画書を提出して下さい。話はそれからです。」


43   2017/10/16(月) 08:03:02.92

ベンツにプールなんて、男もそれなりに金持ちみたいだな。
でもまあ思い付きに5万ドルは出せんわな。


49   2017/10/16(月) 08:24:12.94

水陸両用なんだろ


55   2017/10/16(月) 09:18:25.35

裁判で5万ドルくらい勝てるんじゃないw  男がw


68 サンジャポのディレクターってアレだよな 2017/10/16(月) 10:10:15.45

まーんが頭良ければ、俺もオマエらも生まれて無かったから何とも言えんwwwwwwwwwww


70   2017/10/16(月) 10:14:23.68

水没って修理どれくらいかかんの


72   2017/10/16(月) 10:16:20.79

>>70

プールって塩素水だろ
エンジンから何から全取替えになるんじゃね


73 サンジャポのディレクターってアレだよな 2017/10/16(月) 10:18:09.38

>>72


ズバリ、廃車やろな…


77   2017/10/16(月) 11:07:06.37

投資どころか賠償金請求されんだろうな
後先考えないヒス女に投資家が投資するわけないだろう


80   2017/10/16(月) 12:34:55.81

こういうミステリックな女はほんと嫌だ


82   2017/10/16(月) 13:19:49.65

>>80

謎の女ってええやん


81 サンジャポのディレクターってアレだよな 2017/10/16(月) 12:37:36.42

>>80


オマエがミステリックだわ


83   2017/10/16(月) 13:54:22.76

これどうやってプールに落としたんだ?引き上げてる様子からしてスロープもないみたいだし
女の力じゃ無理だと思うんだがネタなのか


85   2017/10/16(月) 14:33:06.63

>>83

ニュートラルに入れた車って簡単に動くぞ
タイルの上なら凹凸もあまりないだろうし、傾斜が登りじゃなきゃ成人女性でも余裕で動かせる


84   2017/10/16(月) 14:14:50.23

>>83

普通に画面右から走って来ただけじゃね?


87   2017/10/16(月) 15:36:48.43

みんながこうだとは思ってないが

大半がこういう性向にある


89   2017/10/16(月) 15:40:11.95

ハリウッド映画見すぎ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1508105863/