2017/10/11(水) 08:00:59.13

女の方が2倍楽しめてお得



  2017/10/11(水) 08:01:24.50

なるけど?


  2017/10/11(水) 08:02:23.10

>>2

いや違和感がすごい
骨格とか体格で男ってはっきりわかる


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/11(水) 08:01:45.21

男の子は化粧しなくても可愛いけど?


  2017/10/11(水) 08:02:40.55

>>3

ショタはね


  2017/10/11(水) 08:02:12.13

なるぞ


  2017/10/11(水) 08:03:08.86

>>4

どんなに中性的なイケメンでもいざ女装するとなんか違うってなる


  2017/10/11(水) 08:02:46.95

ショタイケメンなら美少女になるぞ
イケメンなら美人になる


12   2017/10/11(水) 08:04:25.20

>>8

イケメンがやっても美しい!とはなっても女装ってはっきりわかる


10   2017/10/11(水) 08:03:39.56

多分お前の想像してるイケメンってザイル系じゃないか?
ジャニ系は普通に可愛いぞ女性ホルモン打ってるし


13   2017/10/11(水) 08:05:01.87

>>10

いや
ジャニーズ系の可愛い系だとしてなもなんか違和感が残る
骨格の問題なのかね


14   2017/10/11(水) 08:05:16.50

違和感なくて可愛い女装なんて無いに等しい


16   2017/10/11(水) 08:05:35.70

>>14

だよね


18   2017/10/11(水) 08:06:53.90

それから男性視点か女性視点から見てるかで違うと思うぞ
女性視点から見て男装した美人を見てもなんか違うと思うだろう
それと同じ


20   2017/10/11(水) 08:07:57.18

>>18

あーそうなのか
そういうことなのか

じゃあ俺が違和感ない美人の男装も女性から見たら違和感なのか


23   2017/10/11(水) 08:10:32.22

女装の仕方を教えてくれる漫画を見たけど、イケメンに女装させても何か似合わない場合があるって書かれてたな
化粧と肌の相性とかなのかな?


25   2017/10/11(水) 08:10:59.99

>>23

それこそ骨格じゃないか?


27   2017/10/11(水) 08:11:52.14

櫻井翔の女装可愛かったような気がする


29   2017/10/11(水) 08:13:17.63

IVANとかは?


30   2017/10/11(水) 08:14:55.76

>>29

完全に女性ホルモンやってるんじゃねえの


31   2017/10/11(水) 08:15:31.19

男が求める女像と女が求める男像だな
女は中性的イケメンにはなれてもガテン系は厳しい
同様に女の子感全開の女装は厳しい


33   2017/10/11(水) 08:17:17.13

イケメンにこだわらなければ完璧な女装は存在するけどなぁ


34   2017/10/11(水) 08:19:41.73

美人=完璧な女装ではないからな
完全に女に見えるけど可愛くないみたいなパターン


35   2017/10/11(水) 08:27:24.33

160cmで尻がでかくて美男子なんてありえないわ


36   2017/10/11(水) 08:28:05.77

ホルモン打つのは反則やしね


38   2017/10/11(水) 08:38:19.64

完璧な男装も見たことないけどな


41   2017/10/11(水) 09:16:09.79

むしろ地味なアデノイド顔の男の方が美少女に化けたりする


44   2017/10/11(水) 09:50:33.54

女装してる変態は骨格で気持ち悪いっての自覚する頭ない程馬鹿だからクソ気持ち悪い写真晒しちゃうんだよな


46   2017/10/11(水) 10:59:11.25

例外もあるけどイケメンじゃないほうが女装レベル高い気がする
男の時に貧弱チビの醤油顔の方が美女に大変身
男としてはデメリットな物が女装になったらメリットになるから


48   2017/10/11(水) 11:36:39.08

スレタイの通りだろ
イケメンが女装しても美少女にならないのはガチ
まあ顔が整ってるからとんでもないバケモノになることはまずないけどな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507676459/