2017/09/11(月) 00:52:32.20

わいわいWAN★フォーラム #9 山尾志桜里議員の「不倫」って何が悪いの?

2017.09.09 Sat

わいわいWAN★フォーラムでは、「山尾志桜里議員の「不倫」って何が悪いの?」が投稿されました!


**

山尾志桜里議員が、不倫をしているのではないかという疑惑が報道されて、大騒ぎになっています。

不倫って辞職をしなければならないもの?
家族からジャッジを受けるかもしれませんが、議員としての資格に何の関係があるのかしら?
そもそも不倫ってどこからが不倫なの?
みんな現場を見たの?

などなど周囲の女性たちと話し合いました。
みなさん、どう思いますか?

**


世間を賑わす山尾議員の「不倫」報道、皆さんは、どう思いますか?
わいわいWAN★フォーラムへ。

コメントをお寄せください。

★わいわいWAN★フォーラム
フォーラムへの参加は、下記のサイトへ。
https://wan.or.jp/ywan



  2017/09/11(月) 00:53:04.89

ちなみに慰謝料はもらえないよ


  2017/09/11(月) 00:53:42.96

>>5

えっ?
減額されるのはわかりますが・・・


  2017/09/11(月) 00:53:20.26

宇野宗佑にもそういってやれよ


68   2017/09/11(月) 01:10:54.34

>>6

宇野さんの場合はプロの方が相手だからね。不倫ですらないのに何が問題なのかサッパリわからない。


10   2017/09/11(月) 00:54:23.80

本人が辞めたいゆーてんねんから、辞めさせてやれよ。
こうやってずるずる話を拡大するほうが本人にとってダメージでかい


181   2017/09/11(月) 01:48:53.39

>>10

辞める?
民進党抜けただけで議員辞職はしてないよね?

ちな>>16


15   2017/09/11(月) 00:55:38.60

>>10

擁護がね

嫌がらせするよね


11   2017/09/11(月) 00:54:35.61

不倫はお釈迦様も否定しているぞ。
スッタニパータ曰く「おのが妻に満足せず、遊女に交わり、他人の妻に交わる、──これは破滅への門である。」


67   2017/09/11(月) 01:10:50.89

>>11

大乗仏教の始祖ナーガールジュナ「透明人間の薬を手に入れたwwwそや!」


168   2017/09/11(月) 01:44:37.47

>>67

あの話しは企画物のAVと一緒だよな


18   2017/09/11(月) 00:56:33.85

>>11

修業前に好き勝手やってたボウズが頑張ったんだよ


12   2017/09/11(月) 00:54:54.65

税金で飯食ってるからやろ


16   2017/09/11(月) 00:55:51.82

本人が自民党議員(宮崎)に不倫を理由に議員辞職迫ってたんだからしゃーないだろ

他人には辞めろいうけど、私は辞めませんじゃ通らないってことくらいノータリンのマンコでもわかるだろ?


532   2017/09/11(月) 08:52:06.16

>>16

これやろ。


546   2017/09/11(月) 09:06:45.40

>>532

宮崎(既婚):相手(未婚)
山尾(既婚):相手(既婚)

山尾のほうが罪が重いと思うけど


580   2017/09/11(月) 10:13:07.66

>>546

それも山尾の場合は相手の嫁が軽い脳梗塞で実家で療養中に相手の自宅で午前様だからな
キングオブゲスだわ


213   2017/09/11(月) 01:59:00.03

>>16

ほんとこれ
自分が不倫=悪認定してたんだから、他人が悪でないと言おうが筋を通すのが当たり前


21   2017/09/11(月) 00:57:29.41

こんなサイトがあることを初めて知った
今、見て来たらコメント数わずか18、他の投稿に対するコメント数もゼロだらけ
サイトの宣伝のためのスレ立てかな


42   2017/09/11(月) 01:04:52.10

>>21

のぞいて見たら、ウィメンズアクションネットワークとかいうNPO法人のサイトだった。
そして上野千鶴子講演会のお知らせとかw


39   2017/09/11(月) 01:03:33.73

家庭が壊れちゃうからだよ
不倫やるのは勝手だけどバレたら相応のペナルティーがあると覚悟してやってくれ
まして今回は公人じゃん


84   2017/09/11(月) 01:16:03.41

>>39

迷惑のかけ方が異常だからな

本人家族 旦那家族 間家族 間嫁家族
結婚式呼んだ人に通知

バレたら破滅だよ・・・


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505058752/