近年よく耳にする“サイコパス”というフレーズ……。他人の心が分からない冷酷な人という意味で使われることが多いようですね。
そこで今回は、サイコパス“要素”がある男子の人相をご紹介します。あなたの身の回りには、いる?

ポイント1:目が奥深くくぼんでいる…お金使いが荒く嫉妬深い


奥深くくぼんでいる目元は、物やお金に欠乏しやすく執着しがちな凶相とされ、恋愛でも嫉妬深く、僻みっぽいと言われています。
男性の場合、あなたの運を下げ家庭内を冷え切らせてしまう恐れが。

ポイント2:鼻が曲がっている…計算高く嘘をつく傾向アリ!?


鼻が陥没したり左右に曲がったりしているのは、物事が滞る凶相とされます。特に鼻が曲がっている人は、計算高くかなりの浮気症の傾向が。

ポイント3:眉の毛がまばらで乱れている…女性を振り回す小悪魔の相


まばらで乱れた眉毛の男性は、波乱万丈な人生を送りがち。特に財運の浮き沈みが激しく安定感がないと言えるでしょう。
彼ひとりで生活する分には問題ありませんが、付き合うとヒモのようになるためあなたを苦しめそう。

ポイント4:耳が尖っていて三角形…頑固で聞く耳を持たない


三角形の耳を持つ男性はこだわりが強く、ちょっとしたことでも根に持つ性格であることが多いとされています。一度決めたら、
他人の言うことには耳を傾けない頑固な面もあるので、あなたの話も聞いてもらえないかも。

今回ご紹介した特徴・性質を理解し、期待をしないくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

https://life.news.biglobe.ne.jp/news/trend/anan_170906_0980807072/


  2017/09/07(木) 17:46:34.99

むしろサイコパス多いの女性じゃん


223   2017/09/09(土) 08:42:03.59

>>4

サイコパスと男性ホルモンは密接な関わりがある
だから圧倒的に男性に多い
女性は単に性格が悪いだけ


110   2017/09/07(木) 20:37:32.84

>>4

統計的に男のほうが多い


174   2017/09/08(金) 03:14:11.97

>>110

いや優遇されると増えるだろ
意識があるからないに変わるから


150   2017/09/07(木) 23:26:13.51

>>110

戦国武将なんて行いだけ見ればサイコパスそのものだもんな


40   2017/09/07(木) 18:16:54.82

>>4

それ


  2017/09/07(木) 17:49:06.68

観相学って今更流行らんよ


143   2017/09/07(木) 22:58:20.64

>>8

ほんと
テレビで一切やらなくなったよね
なんか不味いのかねw


147   2017/09/07(木) 23:05:19.20

>>143

朝鮮人顔だからじゃねーの
俺も一重出目の細いやつには警戒するし
なんか底意地が悪いんだよね


10   2017/09/07(木) 17:49:27.44

映画とかマンガの見すぎや


12   2017/09/07(木) 17:50:11.90

メンヘラ女が依存しそうな特徴ばかりだな
なんだかんだ言っても好きなんだろあいつら


14   2017/09/07(木) 17:50:47.26

スポックさんですか?


15   2017/09/07(木) 17:51:37.56

東山紀之じゃん


16   2017/09/07(木) 17:51:56.82

これ、まんこに照らし合わせてもそうだろ


19   2017/09/07(木) 17:52:35.96

どこかの船長かよ


25   2017/09/07(木) 17:58:29.72

見た目でわかるはずないし、安易に使いすぎ。
気に入らないやつをサイコパスって言うだけのケースがすごく多い。


154   2017/09/08(金) 00:09:33.50

>>25

訊いてみると自己愛人格障害とか境界性人格障害のケースが多いね


166   2017/09/08(金) 02:00:09.74

>>154

回避も多いよ。
ランボーの映画なんてまさにその通り。
防衛衝動が強くて、自己主張しないわりに我が強い。
相手に攻撃されたときは、自分は回避してるつもりで
最大限の反撃して、意図せず人を殺しちゃう。


26   2017/09/07(木) 17:58:53.05

サイコパスというよりアスペだろ


27   2017/09/07(木) 17:58:54.79

サイコパスって何だろう
田中眞紀子みたいなのか?


44   2017/09/07(木) 18:20:50.58

最近は人格障害みたいな奴ほんと多い
この間も大学生くらいの男が見ず知らずのおばさんにすれ違いざまに「うぜえノロマ」とか言ってるの見た
20代は道徳心がないのがかっこいいと思う年頃なんだろうか


134   2017/09/07(木) 22:33:41.12

>>44

それはたまたまそいつが変だっただけ。


50   2017/09/07(木) 18:25:14.84

>>44

ソレ俺だわ


46   2017/09/07(木) 18:22:13.16

>>44

パーソナリティ障害は見た目じゃわからん。
ただ性格が悪いのとも違う。

参考までに教えて欲しいが、人格障害という言葉の意味をどこで理解したと思ったの?
何か本読んだ?


52   2017/09/07(木) 18:31:26.92

>>46

人格障害は攻撃的な人間の心理をネットでググってて知ったよ
今はサイコパスも含めた表現として使ってるけど
なんか違ってたらごめんね


62   2017/09/07(木) 18:41:02.12

>>52

攻撃的な人もいれば回避(逃避)傾向の人もいるし、明確な方向性はなくナーバスというか神経質になる人もいる。
現れは人それぞれ。

あと俺に謝ってもしょうがない。自分が何を知らないか理解しないでカジュアルに医療の言葉使ってると何だかな、
って思われることあると思うぞ。


55   2017/09/07(木) 18:37:17.19

ただの人相占いやん


65   2017/09/07(木) 18:45:12.10

つまりヒゲはサイコパスってことでいいんですか


69   2017/09/07(木) 18:54:40.46

サイコパスって語感がなんかカッコいい感じなのがいけないな
ただの発達障害だろ
場にそぐわない的外れなこと言ったり、無駄に残虐だったりして
どこへ行っても煙たがられるようなやつ


232   2017/09/09(土) 09:50:35.16

>>69

発達障害とも違う


181   2017/09/08(金) 06:31:01.02

>>69

メタルギアと格ゲーのせい


179   2017/09/08(金) 06:24:34.46

>>69

BOФWYのせいだと勝手に思う。


83   2017/09/07(木) 19:07:37.70

>>69

片山ゆうすけが自己陶酔気味に「私はサイコパス」と発言した時
オクトパスじゃねーかよと総ツッコミが入ってたな


78   2017/09/07(木) 19:03:01.43

サイコパスって言ってる奴たまに居るけど
意味合ってる?って時がある


193   2017/09/08(金) 08:55:49.33

>>78

アスぺも然り


88   2017/09/07(木) 19:32:00.20

爬虫類っぽい顔

>>78

自己愛性とかボーダーとか演技性とかクラスタB群の人格障害も一緒くたにしてサイコパス呼ばわりしてる人はいるね


92   2017/09/07(木) 19:42:07.84

発達障害の顔はわかる


108   2017/09/07(木) 20:28:32.04

こういう根拠のない記事を平気で書くやつの神経を疑う


114   2017/09/07(木) 20:54:02.18

キツネ目の男に注意しなさい


184   2017/09/08(金) 07:52:49.89

占いみたいで頭わるそうな1やな


194   2017/09/08(金) 08:56:47.43

女はハ虫類顔が多い気がする


259   2017/09/10(日) 09:08:48.33

>>194

裕木奈江カエル顔で略奪婚


204   2017/09/08(金) 09:57:47.96

>>194

山尾しおり


210   2017/09/08(金) 10:39:52.86

白人はみんなサイコパスで
日本人には平井堅くらいしかサイコパスがいないということか


212   2017/09/08(金) 10:41:44.33

イケメンはサイコパスかよ


215   2017/09/08(金) 13:37:44.70

正式にサイコパス認定された人を分析できるほどの人数知ってるのが凄いデスネ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504773914/