砂漠のマスカレード ★ 2017/10/15(日) 10:29:53.15

女優の新垣結衣(29歳)が、10月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
身長の話題になり、「小っちゃくなりたかった」とホンネを吐露した。

この日、番組には広末涼子(37歳)、永野芽郁(18歳)も出演。広末は「もっと背が高くなりたかった」と身長について触れ、
「『もっと背が高かったら、このパンツ似合うのにな』とか、『こういうスタイルをしたいのにな』ってのがすごい多いから、そうなりたかったかというとわからないけど、
『私はモデルさんみたいなスタイルじゃないからこれは着れない』とか、『これはできない』とか、
『ヌードはできない』とか。『自分が誰かみたいなボディだったら脱いでるかもしれないけど』とか」と、自身のコンプレックスについて言及した。

これに新垣は「私は逆に小っちゃくなりたかったですね」と語り、具体的には「あと5センチくらい」。

広末は「大きいとなんかあるの?」と、背が高いことのデメリットについて質問すると、新垣は「ちょっとサイズオーバーだなーとか。
着たいレディースの服で、着たい形があるんだけど、フリーサイズでもブランドが推奨する着こなし方にならないとか。パンツの丈が足りないとか。
日本の標準のサイズだとちょっと小っちゃかったりする」と、やはり洋服面での悩みを口に。
そして「ないものねだりですよね」と笑い合う、広末と新垣だった。

以前より高身長が話題となる新垣は、2013年6月、所属事務所のTwitter公式アカウントで“公開身長測定”を行い、169センチだったと公表。
その後、2014年10月に出演したバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、「去年、一昨年と1センチずつ伸び続けている」と語り、2
015年2月に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)では「一昨年くらいから、マジメに整体に通っていた」ため身長が伸びた(=曲がっていた身体が伸びた)と告白していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13750050/
2017年10月15日 9時49分 ナリナリドットコム




  2017/10/15(日) 10:34:55.07

169はウソだろ
もっとあるはず
共演者がウソついてるのか


50   2017/10/15(日) 10:46:30.06

>>8

どう見ても俳優が小さいよね
佐藤健だって165くらいしかないだろ


13   2017/10/15(日) 10:37:06.95

>>8

どっちかわかんないよな
俳優は高く自称してるだろうし
そのせいでガッキーが嘘つきみたいになってたらかわいそうだな
でも170はあるだろ


10   2017/10/15(日) 10:36:28.75

169とか168って女は、大抵170超えてるんだよな。170台って女にとっては、精神的な
壁らしい。


277   2017/10/15(日) 11:31:09.50

>>10

>>23

コレ真理だなw
だから自称168センチの女と自称170センチの男が並ぶと
女の方が高いという


90   2017/10/15(日) 10:56:24.11

>>10

W58みたいなもんか


72   2017/10/15(日) 10:52:35.64

>>10

それ、男もだよね
170って男は大抵170を下回ってる


32   2017/10/15(日) 10:42:57.82

>>10

169なんだが、自称168の女の人と並ぶと俺の方が気持ち小さいので俺が嘘付いてるみたいになったことあるわw


23   2017/10/15(日) 10:40:31.92

>>10

170センチと自称してる男は、168-169ばかり。


310   2017/10/15(日) 11:35:35.00

>>23

それをあえて168とちゃんと申告すると誠実な人柄だと思われるらしいぞ
おぎやはぎの矢作が言ってた


180   2017/10/15(日) 11:15:45.09

>>23

165以上は平気で170とかいいよるで
だっさい


60   2017/10/15(日) 10:48:51.58

>>23

地獄に落ちろや


29   2017/10/15(日) 10:42:13.33

>>23

俺の事や!(;゚д゚)ハッ!


11   2017/10/15(日) 10:36:52.17

服を気にするほどのセンスあったっけ?


208   2017/10/15(日) 11:21:03.28

>>11

確かに


21   2017/10/15(日) 10:40:03.78

>>11

そう言えば!( ゚д゚)ハッ!


39   2017/10/15(日) 10:43:48.39

俺172だから同じ目線で同じ人生送れるし同じ立場になれるし夫婦としてピッタリじゃん。

よしガッキー結婚しよう!


302   2017/10/15(日) 11:34:25.89

>>39

がっきー「おなじ目線ならリャマでいいじゃん、その顔。」


193   2017/10/15(日) 11:18:05.65

>>39

年収格差があるので
ゴメンナサイ


62   2017/10/15(日) 10:49:31.29

長身を嫌がっているようで実は自慢している性格が悪い女、新垣結衣


73   2017/10/15(日) 10:52:59.72

女としての色気は
圧倒的に

広末>>>>>>>新垣

何故なのか?


80   2017/10/15(日) 10:53:58.09

>>73

おれはガッキー派だけど


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508030993/