2017/09/11(月) 00:06:24.72

> 私が好きになってしまった人は結婚していて子供もいます。
習い事の先生です。吹っ切れる為にも告白しようか迷っています。
でもだめなことなんだという気持ちもあります。
管理人さんならどうなさいますか?あきらめられますか?



> そもそも選択肢にすら入りません。

既婚者と分かった時点で諦めないようでは話になりません。本当にダメな事だと理解している人は潔く諦めます。

ましてや「吹っ切れる為の告白」 なんて正気の沙汰とは思えません。そんなもん露出狂と同じです。絶対に愛とは認めません。

厳しい事を言いますが、あなたは好きな人の幸せを破壊しにかかる迷惑な奴でしかありません。

何に酔ってるか知りませんが、愛の無い馬鹿の露出癖に付き合わされる方の身にもなってください。

その人の幸せ、家族の気持ちに想像が及ばない馬鹿は永遠にすっこんでて下さい。

http://honnne-station.blog.jp/archives/1065449179.html



  2017/09/11(月) 00:07:06.10

好きになったんだから仕方ないとか思ってそう


  2017/09/11(月) 00:07:55.21

別によくね?
こういう奴は愛人関係でも満足だろ


11   2017/09/11(月) 00:08:35.72

>>6

いや、迷惑やからやめろや


  2017/09/11(月) 00:07:55.45

そんなん好きにすればええやんけ


12   2017/09/11(月) 00:08:54.88

>>7

好きでーす言いながら顔に射精するようなもんやぞ
オナニーや


20   2017/09/11(月) 00:10:31.80

>>12

それは犯罪やが告白はそうではない


  2017/09/11(月) 00:08:06.36

まぁ年齢次第じゃ許せる
よくて中学生くらいまでやろうけど


10   2017/09/11(月) 00:08:30.95

>>9

JKなら大歓迎だぞ


14   2017/09/11(月) 00:09:04.93

何で駄目なんですか?とか言い出しそうで怖い


16   2017/09/11(月) 00:09:38.08

>>14

わかる


15   2017/09/11(月) 00:09:20.46

こんな馬鹿が愛人で満足できるはずがない
絶対ガタガタ言い出す


23   2017/09/11(月) 00:10:46.75

こう言う奴ってこの先生の家族がどうとかそう言う事は一切考えれんのか?


34   2017/09/11(月) 00:14:12.68

>>23

東大卒のガソリーヌ先生ですら頭が子宮に支配されるとああやぞ
逆もまた然りやけど


26   2017/09/11(月) 00:11:41.80

好きなら告白したらええやん
受け入れるのかどうかは相手の問題や


32   2017/09/11(月) 00:13:23.58

なんで告白すると吹っ切れるのかがよくわからない


48   2017/09/11(月) 00:16:12.50

>>32

心の何処かで告白したらOKしてもらえると思ってるんやろ
NGやったら「あ〜結局あいつも奥さんの尻に敷かれてるんだな〜幻滅」くらいに思って吹っ切れる


39   2017/09/11(月) 00:14:25.33

なんて童貞が多いスレなんだ!!


47   2017/09/11(月) 00:15:54.96

これほんま卑怯
不倫するならするで悪になる覚悟持てや
あわよくば不倫とか離婚とか狙ってる癖に「吹っ切れる為」って言い回しで上手いこと先生に責任押し付けてる


55   2017/09/11(月) 00:17:33.00

>>47

的確すぎる
不貞に繋がる行いなのに自分の責任をできるだけ減らそうとしてる卑怯なやり口


49   2017/09/11(月) 00:16:21.13

>>47

ほんこれ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505055984/