ひろし ★@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 23:14:17.02

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が12日、ブログを更新し、浴衣姿の写真を掲載した。髪を後ろで束ねてほほ笑む姿に、コメント欄には「麻央さんと似ている」という趣旨の書き込みが多数見られた。

 麻耶は「自撮りなので写真が反転しています。襟、すみません」と襟が写真では逆になっていることに注釈を付けた。滞在先のホテルで部屋着に着替えてリラックスしているところで、「今日は、髪の毛アップしてもらいました」としている。

 この麻耶の写真にコメント欄には「マヤちゃんのブログだよね〜マオちゃんにそっくりだよ」「麻央ちゃんとそっくりですね」「コメント見ていて皆さんが麻央さんに似てきたと言われていて初めは分からなかったのですが、スカッとジャパンを見てほんとに驚きました。顔が半分麻央さんです」などと姉妹が似ていることに驚く声が多数見られた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000164-dal-ent



  2017/09/12(火) 23:14:47.36

憑依


178   2017/09/13(水) 02:42:35.04

>>2

うむ


14   2017/09/12(火) 23:19:11.41

悪意がなくこんなこと言う人間に素直に引く


292   2017/09/13(水) 18:32:41.18

>>14

ほんとキモいわ


81   2017/09/12(火) 23:50:19.52

>>14

同意
マジで気色悪い


19   2017/09/12(火) 23:21:40.45

まやちゃん抱かれたな


22   2017/09/12(火) 23:22:36.57

海老蔵の精液を飲んだんだろうな


26   2017/09/12(火) 23:23:10.68

ほんとは姉ちゃんのほうが癌で死んだのか


33   2017/09/12(火) 23:25:31.80

>>26

そういうホラーは有りそうだな。


42   2017/09/12(火) 23:27:50.65

>>33

楳図かそれとも藤子Aか


28   2017/09/12(火) 23:23:45.90

>>26

そう言う事か


30   2017/09/12(火) 23:24:23.90

こえーじゃねーか
ムーはこの人の特集を組め


31   2017/09/12(火) 23:24:41.36

★「まおが食べたくて食べたくてしかなかったのかなー」食欲が止まらず
★「もはやなにも手につかない」
★「まお、…あいたい、あいたいよ」
★「麻央のこと愛してます。いただきます。」
★「麻央の声が聞こえてくるような朝です」
★「麻央が生まれた時間にブログ更新」(生まれた日じゃないけど)
★「麻央にかっこ悪いところ見せられない」
★「麻央からのLINEはもうこない」
★「麻耶さんありがとう」
★「あの時に、こうしておけば…」
★「私の力不足」麗禾ちゃんが泣く
★「きっと麻央もいたと思います」
★「Being myself」
★「麻央を思うと初恋のあの時のように胸が締め付けられる」
★長女・麗禾ちゃんの言葉に「胸が張り裂けそうでした」
★「しっかり麻央みてます」「私が気をつけなければ」
★「麻央と共に聞こうと思います」
★「あの時が懐かしい 時は戻らない」
★「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」
★「思わない時間はない」
★「時は戻らない」←2回目
★「互いに恋い焦がれて過ごした」
★「息ができない」七夕→「思い出が多すぎて久しぶりに今宵飲みに出ようかな」
★「今日も、涙がとまらない」
★「初めて私を可愛いと言ってくれたのは麻央」
★「今日もママみてた」
★「麻央、せめて夢で会ってあげて、お願い」
★海老蔵、麻央さんと夢で再会「ヤッターと目覚めたら0721でした」 目覚めた時間は真央さんの誕生日
★「かんかんやる気だ」「ただただ 麻央をオモウ こんなに愛してたんだ、と」
★「あの新橋演舞場で出逢ってから結婚するまで結婚してからずっと私
愛していました」「麻央がこんなにも私のことを愛してくれていた…」
★「しみます」・・・「時の流れ」「新しい旅」「それは永遠という名の冒険」
★麻央さんの好物で麻耶の誕生日祝う 「マグロづくしなり」「久しぶりに食べ過ぎまして」
★「人間だもの 休みがあると元気になる 心が元気に 体も元気に」
★新しい家族を報告「今日から一緒に暮らします」
★「愛は深くなるばかり…」「ジェラシーという言葉 麻央がよく使ってました」
★「時は戻らない。時は戻らない。ひたすら戻って欲しいと思う。が、時は戻らないのだ 時は戻らない。」
★勸玄くんが「日に日に麻央に似てきてる。ふとした仕草 表情がそっくり 涙」
★「心の穴は変わらずですが 体重は増えてますよ!」
★「麻央をこの世に産んでくださりありがとうございます」
★「ずっとバンでつけられているようです」
★「見つかってしまった…」
★「未払いは3万円でした。嘘記事やめてくれー」
★「ホテルの部屋を全て薔薇に」
★白鵬の1048勝祝福!「たまたま麻央の誕生日と同じ日で嬉しいです」
★「空洞の中を歩いているよう」
★「チラチラする 方をみたら、ちょうちょ チラチラと飛びながら私の名を呼んでいるように感じた、」「会いにきてくれたのかな?」 チョウに亡き麻央さん重ねる…初の月命日に
★「いつも宇宙一愛してると言ってくれてた、涙」
★「なんでママ死んじゃったの?」
★「みんなで えいえいおー えいえいおー えいえいおー と思わず涙が流れた」「涙が流れない日はあれからない、ないが悲しいのではない」
★「これから君のドラマが始まるんだよ」
★勸玄君のキスが「麻央にそっくりで」
★海老蔵明かす麻央さん願い「麗禾に妹、勸玄に弟を」
★海老蔵「パパは今日からすこし留守にします。ごめん」
★麻央さん亡くして初めての一人の朝…「なるほどね、切ないね」
★【芸能】海老蔵が告白 思い出残る自宅に「1人で来れない」
★【芸能】海老蔵「う、動けぬ」 突然の体調不良に襲われ悶絶

★ブログ更新ポチポチ…23日に15回、24日に15回、25日に18回
★麻央が死んで5日目にディズニー


39   2017/09/12(火) 23:27:28.20

歳をとると似てくるもんだよ。


188   2017/09/13(水) 03:25:28.80

>>39

そうなんだよ。うちのオカンとオカンの妹も若い頃は似てなかったのに、60過ぎて似てきたわ。


44   2017/09/12(火) 23:28:32.21

母親も似てたな


52   2017/09/12(火) 23:34:21.25

正直、紳助のお古じゃなかったら引く手数多だったろうにね


198   2017/09/13(水) 05:32:30.17

>>52

紳助と浜ちゃんは数が多い上にボロボロ話が出て来ちゃうからなあ
いつまでも話が消えない


192   2017/09/13(水) 04:43:15.06

>>52

一生落とせないガチな汚れに汚染されたみたいな印象しか残らないから、読んでいても印象としてもかなりキツい物がある

他の女性タレントにも同じように汚染されてる印象の人が複数いて、タレント以前に女性としての人間としてのイメージまでもが、そのガチ汚染な印象で腐食腐敗し続けているのが今の芸能界なんだなって思う


53   2017/09/12(火) 23:34:57.89

セックスしたのか


55   2017/09/12(火) 23:35:13.78

注射でも何でもいいから
目の下の小じわを何とかしろ。

気持ち悪いババアにしか見えん。


66   2017/09/12(火) 23:42:49.54

>>55

したら整形した!って叩くんだろw


73   2017/09/12(火) 23:47:01.86

>>66

俺は整形を否定しない派だから叩かない。


72   2017/09/12(火) 23:46:23.21

麻耶ちゃん歯を直す前の方が好きだったわ


77   2017/09/12(火) 23:48:08.56

姉妹丼とかAV蔵やるな


98   2017/09/13(水) 00:08:18.22

お姉ちゃん、最後のお願いがあるの
やり残した事があって身体を貸して欲しいの


101   2017/09/13(水) 00:13:37.90

>>98

逢いたいと思う気持ちはーそっとー今願いになるー悲しみを月のしずくがー


102   2017/09/13(水) 00:14:23.66

AB蔵「やったぜ」


108   2017/09/13(水) 00:24:07.53

こええよな
妹の人生が羨ましくってしょうがなかった姉が妹◯い◯して妹の人生奪ったんじゃねえの


128   2017/09/13(水) 00:54:24.20

>>108

こいつの仮病のせいで闘病してるのがバレたし 死んだ後は怖いくらい生き生きしてるよね


109   2017/09/13(水) 00:24:30.68

皆が幸せに暮らしてほしい


168   2017/09/13(水) 02:02:38.88

一応、就職氷河期に「さんまの恋のから騒ぎ」でコネも作ってアナウンサーとして就職した姉の方が頭がいい。婚期は逃したかも。

コネコネだらけの妹は、タレントでも子宝に恵また。亡くなってしまったけど、癌で若くして亡くなる方は少なくない。

賢いねーちゃんが、後妻なんてならない。まだ、普通に恋愛して結婚して自分の子供もうめる。


169   2017/09/13(水) 02:07:32.26

>>168

姉ちゃんの方は伸介との関係がうんぬんあったから海老蔵ぐらいでちょうどいいと思うよ。


172   2017/09/13(水) 02:14:12.73

>>169

紳助の事や噂に過ぎないし、お姉さん彼氏いるよ。小林家側の喪が明けたら分かるわ。


195   2017/09/13(水) 05:16:21.81

海老蔵がアップを始めました


204   2017/09/13(水) 05:45:52.86

世間的にどう思われようと麻耶と再婚するのが一番いいよね
2りの子供にとってそれが一番


211   2017/09/13(水) 05:59:08.65

>>204

実際、他の女は入り込めないよね


207   2017/09/13(水) 05:52:53.16

>>204

AB「せっかく自由になったのにBBAイラネ」


209   2017/09/13(水) 05:54:04.95

憑依したんだろうね

そういうことはよくあるらしい


213   2017/09/13(水) 06:02:19.15

だからキモイ発想やめてやれよ
姉は姉
妹は妹
それぞれの幸せをみつけるべき


232   2017/09/13(水) 07:09:36.31

麻耶「あたし真央に顔似てきたみたい」
海老蔵「ほんとだね」
麻耶「あたしが真央ってこと?」
海老蔵「そうかもしれない」
麻耶「あなた…」
海老蔵「真央麻耶…」
(抱擁)


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505225657/