ジョーカーマン ★ 2017/10/11(水) 07:39:42.00

人気アイドルグループ「欅坂46」が写真集を解禁する。
第1弾として渡辺梨加(22)、長濱ねる(19)が立て続けにソロ写真集を発売することが10日、分かった。
いずれもタイトル未定で、渡辺は12月5日(集英社刊)、長濱は同19日(講談社刊)に発売する。
同じ秋元康プロデュースの乃木坂46が出版業界をにぎわせる中、アイドル写真集戦線はさらに過熱しそうだ。

20万部超えの白石麻衣(25)を筆頭に、齋藤飛鳥(19)、衛藤美彩(24)ら乃木坂メンバーが席巻する中、欅坂からフォトジェニックな2人が先陣を切って写真集を発売する。

ファッション誌「LARME」のモデルを務め、グループ1の美形との呼び声も高い渡辺。
今回の写真集はギリシャで撮影し、古代遺跡やエーゲ海を背景に水着姿も初披露。
初めての国に「青と白の世界が美しくて、こんなに奇麗な景色を見たことがなくて本当に感動しました」と回想する。

家族の反対でオーディションを途中辞退しながら、どうしても諦めきれずグループ入りした“伝説”を持つ長濱は、故郷の長崎・五島列島で撮影した。
渡辺と同じく初の水着姿も掲載されており「緊張と不安でドキドキしたのですが、なじみ深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました」とコメントした。
無表情のパフォーマンスで有名なグループだが、写真集では笑顔も見せている。

欅坂46は、昨年4月発売のデビュー曲「サイレントマジョリティー」が、新人女性歌手の最多売り上げとなる初週26・2万枚(オリコン調べ)を記録し、NHK紅白歌合戦に初出場。
これまでのシングル4枚が全て初週にオリコン週間ランク1位を獲得するなど、今最も勢いのあるアイドルグループだけに写真集も注目を集めそうだ。

◆渡辺 梨加(わたなべ・りか)
1995年5月16日、茨城県生まれ。22歳。
2015年8月、欅坂46に加入。グループ最年長。「べりか」の愛称で親しまれる。
雑誌「LARME」でモデルを務める美貌の一方で、忘れ物の常習犯や、就職試験50社落選などのギャップも話題に。
165センチ。血液型O。

◆長濱 ねる(ながはま・ねる)
1998年9月4日、長崎市生まれ。19歳。
3歳から7歳まで五島列島で育つ。
2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。
その後、遅れてグループに合流。高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したことも。
157センチ。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000271-sph-ent

「欅坂46」が写真集を解禁
長濱ねる






渡辺梨加







欅坂46 長濱ねる






欅坂46 渡辺梨加






  2017/10/11(水) 07:44:51.82

ホントはやりたくないんだぜ?
どれだけ傷ついてるか少しは察してやれ。
マトモな女の子なら大好きな彼氏以外には見せたくないんだよ。


139   2017/10/11(水) 11:31:43.93

>>6

マクラ坂46にナニ言ってんのw


129   2017/10/11(水) 10:56:27.77

>>6

吉岡もやりたくなかったとか言ったら叩かれる社会
日本で女に生まれら体か媚び売れとさ


144   2017/10/11(水) 12:20:58.42

>>129

そりゃそうだろw
被害者ヅラしてるのが叩かれてる原因だからな


132   2017/10/11(水) 11:08:40.29

>>129

水着の頻度と布面積は素材にもよると思うよ
足りない部分を水着で補ってる


130   2017/10/11(水) 11:01:50.60

>>129

じゃ、辞めればいいじゃんw


109   2017/10/11(水) 10:07:48.16

>>6

でもこの娘たちはマトモじゃないからなw
水着姿も「オカズにすれば?」くらいの気持ちで購入者を見下してるよ。
本人は若くて綺麗な状態の時の写真を残せるし、ファンは最も旬なときに目当ての娘の
水着姿を見られる。
Win-Winでいいと思う。


88   2017/10/11(水) 09:16:43.20

>>6

うんうん
本心は嫌々やってる、ってのがまたコッチは興奮するんだよな
分かるわー


18   2017/10/11(水) 07:50:46.82

>>6

発煙筒をたきそう


10   2017/10/11(水) 07:46:46.95

松本潤だけじゃない。AV女優とジャニーズの性欲処理関係を赤裸々に暴露!!
http://wadai44.net/2017/10/09/a01234102/


13   2017/10/11(水) 07:48:46.26

キスプリ流失の鮮烈デビューの樽ドルねるが写真集か
これは売れるな

絶対的センター平手の写真集はまだですか?


15   2017/10/11(水) 07:50:04.16

この二人ならそこそこ売れそう……


16   2017/10/11(水) 07:50:19.84

20歳になるまでよく他のグループに取られなかったな


17   2017/10/11(水) 07:50:43.99

割とおっぱいある二人から出すんだな 写真集なんて随分買ってないけど買うかな


19   2017/10/11(水) 07:51:10.32

売れるチャンスだな
頑張れ


20   2017/10/11(水) 07:51:39.80

水着なんてAVの仕事みたいなもんだからな


26   2017/10/11(水) 07:52:49.96

欅坂で一番乳でかい奴が写真集出せよ

今泉が一番でかかったけど ゲキ痩せして萎んだしな


42   2017/10/11(水) 08:06:07.26

>>26

髪の毛の少なくなり方とか頬のこけ具合から見ても、いじったらかわいそうな病気だろう


28   2017/10/11(水) 07:54:26.77

イジメてる子か


50   2017/10/11(水) 08:10:53.84

ギリシアに行ったのか?いいなぁ。
何が良いって、店の入り口で冷房目当てのノラ犬がふつうに寝ていることだ。


67   2017/10/11(水) 08:26:45.71

やっぱアイドルは抜かれてなんぼやからな


112   2017/10/11(水) 10:09:01.05

ねるねるねるね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507675182/