2017/09/22(金) 01:01:12.09




  2017/09/22(金) 01:02:09.38

半分くらいわかる


  2017/09/22(金) 01:02:46.31

ライン負担とか書いてある割りにすげー長文wwwwwwwwwwwww


  2017/09/22(金) 01:04:51.00

>>4

レス返しだるいから言いたいこと言って終わりってパターンじゃない?


  2017/09/22(金) 01:04:53.59

誕生祝いにカフェで割勘はないわ
祝ってないわ


24   2017/09/22(金) 01:10:27.70

>>9

これを男が言うならわかるが、女が言うのはどうかと思う。
たとえ社会通念上男が払うのが当たり前になっているとしても、
建前上はあくまで男の善意だってことを忘れてるって公言してるようなものだからな


26   2017/09/22(金) 01:11:37.75

>>24

ち〜ん(笑)
奢れないようなち〜ん(笑)は一人でシコっとけ


25   2017/09/22(金) 01:11:25.06

>>24

男女関係ないだろうよ
男の誕生祝いなら女がだすんだし


248   2017/09/22(金) 03:46:47.93

>>25

うん確かに全く関係ないね
誕生日を祝うのも祝う側の善意であって男女関係なく「自分を祝ってくれないのはおかしい」と言うのはいかがなものかと思うがね


42   2017/09/22(金) 01:16:13.71

>>25

ああ、そういえば誕生日の話だったなごめん

>>26
いやまぁ、毎回おごってますけどね。
前回は1人1万のランチクルーズで喜んで貰ったところだわ


49  2017/09/22(金) 01:17:26.86

>>42

なら1000円出せや


28   2017/09/22(金) 01:12:53.10

>>25

それな


31   2017/09/22(金) 01:13:47.74

そして友達来た時の件だけど、女2人1000円で、俺と友達で3000円ずつ払ったんだが足りなかったんだろうか???


35   2017/09/22(金) 01:14:46.98

>>31

1000円くらい払えやカス


40   2017/09/22(金) 01:16:05.68

>>35

毎回毎回全部出すのか?大学生の財布空になるぞ?


33   2017/09/22(金) 01:14:19.62

自作自演っぽい


50   2017/09/22(金) 01:17:44.67

>>33

ネタスレだろうな


46   2017/09/22(金) 01:17:05.07

>>33

ガチすぎて泣きそうや、、


56   2017/09/22(金) 01:19:43.57

男2女2で8000円って何の支払いなんだ


57   2017/09/22(金) 01:21:03.17

>>56

飲みとご飯です


62   2017/09/22(金) 01:23:06.34

>>57

やっすい飲みだな…


66   2017/09/22(金) 01:24:59.64

>>62
鳥貴族ってやっぱ神だわ


59   2017/09/22(金) 01:22:20.63

>>57

えっ


61   2017/09/22(金) 01:22:51.41

ちなみに誕生日プレゼントは1万2000円相当のポーチ。ディナーは8000円のコース。。まだ絞り取るのか


241   2017/09/22(金) 02:53:18.49

>>61

誕生日プレゼント目的で付き合ってただけだろうな相手


72   2017/09/22(金) 01:27:45.92

>>61

よくいる女
ほっとけ


69   2017/09/22(金) 01:26:40.28

>>61

プレゼント安いしポーチ微妙やしディナーお高めだけど嫌いなものばっかなら印象悪いだろうな


79   2017/09/22(金) 01:28:54.29

>>69

付き合って1ヶ月だとこんなもんじゃない?
ポーチは大学の女友達たちに聞いた中で付き合ってこの時期なら1番欲しいものって言われたよ。


90   2017/09/22(金) 01:31:57.51

>>79

アホだな
俺なんか誕生日の次の日に付き合い始めたぞ


83   2017/09/22(金) 01:30:34.96

>>79

そういう時は誕生日過ぎてから付き合えばいいのに


65   2017/09/22(金) 01:24:10.65

>>61

そんだけ払って何故400円ケチったのか


84   2017/09/22(金) 01:30:38.41

>>65

>>23を見てくれ


103   2017/09/22(金) 01:35:25.39

>>84

見たけど意味わからんかった
あっちが決めるのが遅くてってのは彼女が注文するものを決めるのが遅かったってこと?
俺が先に席取りに行ったってのはどこに何の席を取りに行ったの?そのカフェの席?次に行く店か何かの席?
次に行く店だとしたら彼女が注文したものが来るより早く店を出たから割り勘になったってこと?


110   2017/09/22(金) 01:37:11.98

>>103

俺は会計終わったときはまだ彼女は悩んでたから先にカフェの席を取りに行ったってこと。だから自然と別会計になってしまった。


124   2017/09/22(金) 01:39:56.44

>>110

ああ、カフェってのはスタバみたいな先払いシステムのとこなのね


128   2017/09/22(金) 01:40:43.05

>>124

そゆことです。


121   2017/09/22(金) 01:39:43.46

>>110

自分が出すつもりなら別会計になることってないよね
逃げたな


126   2017/09/22(金) 01:40:25.47

>>121

それがほんとに無意識やった… 潜在的にあったのかな


135   2017/09/22(金) 01:42:45.24

>>126

会計後に何も言わず千円くらいよこせってことだったんだよきっと


130   2017/09/22(金) 01:41:18.77

>>126

会計後に何も言わず千円くらいよこせってことだったんだよきっと


71  2017/09/22(金) 01:27:24.93

んで、まだ色々反論したいわけだが、デートコース無計画の件。本当は近くのでかい公園に行きたかったんだが、雨降りだして行かなくなって、近くの博物館に行こうってなったわけ。


82   2017/09/22(金) 01:30:29.34

>>71

当たり前だけど大事なデートなら天気は事前に調べるし
急な雨でも遊べるように近くの店を調べておく


73   2017/09/22(金) 01:27:47.72

理由言ってくれるだけまだまともだとは思う 糞だとは思うけど


93   2017/09/22(金) 01:32:52.12

>>73

理由なんか言わない黙り女も多いけど言うとなったら大体こんな感じで統一されてる
まあ言うのはそれなりに深い関係ありきだから言わない女も頭の中はこのタイプなのもいるだろな


81   2017/09/22(金) 01:29:29.38

こういうタイプの女って言い回しも文体も文量も着眼点もそっくりなんだな
俺の記憶の中の知ってる女かと思うぐらいの再現性
まあクローンみたく沢山いるんだよねこういう女は


85   2017/09/22(金) 01:31:03.22

>>81

急に上から目線になって苛つくよな


98   2017/09/22(金) 01:34:22.76

さて、賛否両論あると思うがみんな聞いてくれ。俺は誕生日に2万以上支払い、他にも色々なところで奢らされ、あげく誕生日が終わった一週間後には、散々罵倒され振られた。ほんの1ヶ月の出来事だったよ。


108   2017/09/22(金) 01:36:41.26

>>98

ぶっちゃけ本当に嫌だったのは誕生日以前の部分で
また当日も本当に嫌だったのは奢りとかではなくお前との話が合わないことだったんだと思うよ


105   2017/09/22(金) 01:35:37.53

>>98

2、3回やってたらキッパリサッパリだな


104   2017/09/22(金) 01:35:32.97

>>98


最高の夏だったな!!


102   2017/09/22(金) 01:35:17.03

俺自身も死ぬほど不満があるのを堪えたし、こんな女に俺の少ないバイト代を叩いてやったのも悔しい。なにか復讐できないか…?


111   2017/09/22(金) 01:37:19.25

>>102

別れてすぐに可愛い彼女作って末永く幸せになればめちゃくちゃ復讐になるよ


118   2017/09/22(金) 01:38:42.93

>>111

それが出来たら苦労しないよなあ…


140   2017/09/22(金) 01:45:05.58

>>118

気にしたらそれだけ相手が気持ちよくなるだけだぞ
なんともない振りでいいからしろよ


107   2017/09/22(金) 01:36:09.71

>>102

その発想がもう小さいわ
次いい女見つければいいじゃん


114   2017/09/22(金) 01:38:01.34

>>107
分かってるよ…だが悔しいし、もう怖くて恋愛なんて出来ないよ…


109   2017/09/22(金) 01:36:41.62

一ヶ月で別れるような状況ってなかなかないよな
何も互いを知らずに付き合いでもしたのか


122   2017/09/22(金) 01:39:48.67

>>109
出会いは合コンでほんとにお互いなにも知らない状態だった。ただなんとなく良い感じになってすぐ付き合ってしまった。


116   2017/09/22(金) 01:38:20.98

俺だったら付き合う最初に金ない旨宣言して嫌なら別れろって言うけどね女に主導権とられんようにしなきゃ


127   2017/09/22(金) 01:40:35.47

>>116

それ辞めた方がいいよいい子だったらめちゃくちゃ傷つけることになる


136   2017/09/22(金) 01:42:53.41

このスレで反論する意味あるの?
元彼女に反論しろよ


141   2017/09/22(金) 01:45:16.01

>>136

元彼女にはかっこつけて、不満もなにもぶつけずに別れてしまった……


144   2017/09/22(金) 01:46:13.67

安価でLINEかあ〜時間が時間だしな。なにか他に良い復讐方法ないか?


148   2017/09/22(金) 01:48:21.60

>>144


まず手始めに400円と1000円封筒に入れて家に送れば


154   2017/09/22(金) 01:51:08.78

>>148
センスあるwwww


145   2017/09/22(金) 01:47:50.93

食えないコース料理や要らないプレゼント用意して
おまえは何がしたかったんだ

俺はこんだけ彼女の誕生日祝いに金かけたぞって自己満か?


150   2017/09/22(金) 01:48:36.62

>>145

プレゼント要らないなんて書いてあるか?


153   2017/09/22(金) 01:50:31.97

>>150

趣味合わないってそういうことだろ1万以上するポーチとか誰が喜ぶんだよ


158   2017/09/22(金) 01:52:34.69

>>153

大学の女共にオススメされた総意で選んだぞ。


165   2017/09/22(金) 01:55:37.50

>>158

たぶんそれ3000〜5000円くらいの想定
1万以上かけるならもっと他にあるだろ…ってなる


169   2017/09/22(金) 01:56:14.92

>>165

いや、買い物にもついてきてくれました…


177   2017/09/22(金) 02:00:26.25

>>169

なんだよお前他の女とデートしてんのかよ


179   2017/09/22(金) 02:01:01.36

>>177

男もおるで。大学のイツメンってやつや


173   2017/09/22(金) 01:57:41.85

>>169

これはダメだわふられるわ


172   2017/09/22(金) 01:57:13.86

>>169

彼女が?大学の女が?
後者なら馬鹿だろお前


162   2017/09/22(金) 01:53:49.68

>>158

それ共通の友達じゃないと意味無いぞ


160   2017/09/22(金) 01:52:56.34

>>158

どこのブランド?


163   2017/09/22(金) 01:53:58.14

>>160

フルラです


146   2017/09/22(金) 01:48:06.23

お前が自他共に認めるいい男になるしか復讐方法はない


152   2017/09/22(金) 01:50:06.91

>>146

なり方を教えてください!


149   2017/09/22(金) 01:48:31.41

彼女の友達と一緒の時ぐらいは気前のいい彼氏を演じてやるのも大事


156   2017/09/22(金) 01:52:01.24

>>149

そんなこと気にしながら付き合うとかアホくさ!


170   2017/09/22(金) 01:56:38.77

>>156

あとグチグチされるよりかマシだろ


151   2017/09/22(金) 01:50:03.62

このタイプの厄介なのは交際前に理想が高いタイプなのだとこっちが解らない事だなぁ
今回はこれをどうにかして交際前に看破する方法を模索したい
パターン化されてる中でパッと浮かぶのはこういう女って付き合う前まではかなり好感触で盛り上がるよな


166   2017/09/22(金) 01:55:39.20

>>151

イメージとしてなんだが、マーチ以上の女ってプライド高いやつが多いかもしれん…


157   2017/09/22(金) 01:52:18.87

別れて正解だわ
ぶん殴りてえもの


161   2017/09/22(金) 01:53:40.18

>>157

兄貴(´;ω;`) 俺もぶん殴りてえっす


174   2017/09/22(金) 01:59:17.63

フルラ買うぐらいならサマンサにしとけばいいのに
大学生にはババくさ


175   2017/09/22(金) 01:59:45.44

>>174

サマンサは良くないってきいたぞ


183   2017/09/22(金) 02:01:58.59

>>175

彼女が好きじゃないなら仕方ないが
お前さっきから大学の女がーとか多いけど彼女が何が欲しいか直接聞かなかったわけ?
他の女の意見聞いて彼女にプレゼントしてるから捨てられんだろ


178   2017/09/22(金) 02:00:54.36

>>175

2000円代でポーチ売ってるフルラで1万2000円の買うよりマシだわ


176   2017/09/22(金) 02:00:10.30

これは女の言うとおり価値観の違いだと思うけどな
女は奴隷が欲しかった
お前は彼女が欲しかったって事だよ


181   2017/09/22(金) 02:01:25.72

>>176

奴隷なのか…


191   2017/09/22(金) 02:04:27.52

>>181

金は全部出せ
言わなくても嫌いな物食わせるな
スケジュールも無償で組んで楽しませろ
奴隷って言うか執事だよな


227   2017/09/22(金) 02:28:30.61

「私自身にも悪い所はあると思うけど」←これも思ってないからね
述べてる事は全て如何に自分の理想の男性像に沿ってないかの話
悪い所があると思ってたらこんなチェック表の話自体が成り立たないし自分の理想の高さとチェック表が悪いなって事になる


229   2017/09/22(金) 02:30:44.36

>>227

それ>>1にブーメランだからもうやめてあげて


232   2017/09/22(金) 02:37:57.73

>>229

ああそういえば我慢してたどうとか言ってたな
けどイチは我慢してても別れる気はなかったんでしょう
本来はそういうもんで人間関係では必ず我慢しなきゃいけなくなる
イチの元カノはそこが勘定に入ってなくて我慢しなきゃいけない部分は我慢じゃなく単なるマイナス
マイナスが蓄積されると別れる、ってこれは女の減点方式ならではの所でもあり男とは違う所だからブーメランにはならないという証左にもなった


236   2017/09/22(金) 02:46:06.48

>>232

うんにゃ、俺が至らなかったって言いながら女叩きのためのスレ立ててる女々しいところを指したんだが


234   2017/09/22(金) 02:44:55.45

>>232

女は第一印象から徐々に上がっていく
男は徐々にマイナス点を見つけ下がる
というのをよくネットで見るけど


238   2017/09/22(金) 02:49:42.88

>>234


http://renai-shinri.net/kokoro/51.html
https://woman.mynavi.jp/article/161008-13/
http://www.knaf5.com/?p=385

だけど減点方式の男がタイプとして存在してるのは否定しない
なぜなら俺がそうだから


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506009672/