砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 07:46:52.20

川谷絵音率いるバンド「ゲスの極み乙女。」が9月21日、最新曲「あなたには負けない」のミュージックビデオ(MV)を公開。
ところが、10月10日には配信開始となる同曲のMVがツッコミどころ満載だとして話題になっているという。音楽ライターが指摘する。

「メンバー4人が着ているおそろいの青い制服について、一部報道では『戦隊シリーズのヒーロー』と表現していますが、
どう見ても特撮番組『サンダーバード』のオマージュであることは明らか。
しかし元が60年代の番組ですし、ゲス極ファンの主流である若者にはまったく響いていないですね。
しかも終盤で『あなたには負けない』と連呼するシーンには『週間人春』と書かれた雑誌が登場。
川谷のゲス不貞をスクープした雑誌をみずからネタにしているあたり、少しも反省心が伝わってこないのが痛いところです」

しかもその“週間人春”の表紙には3人の人物が描かれており、一人は髪型から川谷であることは明らか。
そうなると他の二人は不貞相手のベッキーと、その後に交際していたほのかりんということか。だがベッキーはゲス不貞騒動で芸能活動休業に追い込まれ、
ほのかは未成年者飲酒疑惑で引退(のちに復帰)。
川谷により不幸のドン底に落ちた女性2人をネタに仕立てる様は“ゲスの極み”と言わざるを得ないだろう。

「そのゲス極は10月10日からツアーを開催しますが、現時点で10月11日の赤坂ブリッツ公演すら売れ残っている有様。
従来はさらにキャパの大きいZepp Tokyo規模でもソッカン(即日完売)だったのに比べると、明らかに勢いは落ちています。
現在のゲス極は知名度こそ高いものの、人気面では平凡な中堅バンドに過ぎないのが現実でしょう」(前出・音楽ライター)

ゲスな自分についてきてくれる他のメンバーの期待をこれ以上、裏切らないようにすべきではないか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13663287/
2017年9月26日 5時59分 アサ芸プラス



54   2017/09/26(火) 10:48:31.23

アメリカ人が最も好きなスポーツ

1位 アメフト(37%)
2位 バスケ(11%)
3位 野球(10%)
4位 サッカー(8%)
5位 アイスホッケー(4%)
5位 モータースポーツ(4%)

ワシントン・ポストの世論調査(今月発表)
https://www.washingtonpost.com/politics/polling/basketball-football-baseball-soccer/2017/09/14/b6643ab4-930b-11e7-8482-8dc9a7af29f9_page.html


超大国アメリカでは野球のほうがサッカーより人気なんだよね


82   2017/09/26(火) 13:16:30.57

こいつらは嫌いじゃないしアルバムも良かったが…この曲は何が良いのかわからない

ゲスの極み乙女。『あなたには負けない』
https://youtu.be/NTe0gXC7Qxk
▶︎Youtube ▶︎


298   2017/09/28(木) 06:59:00.43

>>82

一応は見ておこうと思ったが煽り抜きでクソみたいな曲…
こんなのが尾崎豊やミスチル櫻井に匹敵する才能だと?


246   2017/09/27(水) 03:18:41.69

>>82

これはきいたことない感じの曲
そういう意味では評価できるけど
まあ一般的には受けんわな


235   2017/09/27(水) 00:49:00.53

>>82

糞みたいな曲だな
才能なんて最初からなかった


215   2017/09/26(火) 23:59:07.13

>>82

いっそのことタイトルを「俺達をもっとみてよ」に変えたら良い


210   2017/09/26(火) 23:37:07.88

>>82

全然だな


136   2017/09/26(火) 18:59:02.48

>>82

今回はダメだったな、私以外とかロマンスがありあまるは和製ジャズな感じが良かったがショボいテクノもどきになってる


133   2017/09/26(火) 18:49:10.02

>>82

イタイわーw
『週間人春』のとこまで聴けなんだw


89   2017/09/26(火) 13:47:18.59

>>82

人間性が薄いから、曲まで 、、、w


84   2017/09/26(火) 13:43:09.54

>>82

軽い曲だよねどれもこれも


93   2017/09/26(火) 13:58:31.00

>>84

まあ、重い曲が好きな奴が好むバンドじゃないからな


129   2017/09/26(火) 18:29:48.33

炎上商法は逆効果だと思うが…。

ずっとゲス不倫がイメージされる。

そこまでしないと売れないって現実なんか?


130   2017/09/26(火) 18:33:45.35

>>129

同感、バラエティーでゲス不倫の事を話すと、安っぽく見えちゃうんだよね
時間かかっても音楽だけで行って、いい曲を作れば自然に売れるでしょ


203   2017/09/26(火) 23:19:53.68

ミュージシャンが私生活での不貞を「ファンに対して」反省して見せる必要はないでしょ。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506379612/