パーカー ★@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 13:43:04.99

   仲良しで知られる女優の深田恭子さん(34)と、 女子レスリングの吉田沙保里選手(34)が、そろって「双子コーデ」を公開した。

   おそろいのTシャツ、黒髪ロングのヘアスタイルまでそっくりの2人に、フォロワーからは、「女神」「お二人ともカワユス」など、多くの反響が寄せられている。



  写真は、2017年9月22日、双方のインスタグラムやツイッターで公開されたもの。

   深田さんは「偶然では....ないのです....」と書いており、2人で考えてお揃いのコーディネートをしたようだ。

   吉田さんのインスタにも、「おそろいTシャツ〜! 恭子ちゃんと一緒〜」とはしゃぐ2人の姿が動画で公開されている。

   この日、2人は一緒に買い物をした後に食事をしたようで、吉田さんは「(深田さんが)相変わらず可愛すぎて癒されました。また一緒に買い物行こーね」と、感想も寄せている。

   写真を見た双方のフォロワーからは、

「ほんと仲良しだね〜」
「二人とも綺麗だね」
「可愛すぎです!!」
「もうね、姉妹だね」
「最強コンビです」

   といったコメントが多数続き、23日11時現在で、深田さん、吉田さん合わせて、「いいね!」は26万件超えだ。

   またフォロワーの中には、

「吉田さんほんとどんどん綺麗になっていきますねー」
「沙保里さん、私服になると一段とお美しいです」
「どっちがさおりちゃん?」

   など、最近の吉田さんに触れた感想も見られる。

https://www.j-cast.com/2017/09/23309277.html


  2017/09/23(土) 13:44:23.02

姉妹って、彼女ら同級生だろ。


  2017/09/23(土) 13:45:16.45

最近の吉田はホント目に余る感じだが、いままでの苦労の分、はっちゃけていると思えば仕方がないのかな。


157   2017/09/23(土) 18:59:11.76

>>4

きちんと仕事もしてる
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017092300417&g=spo


92   2017/09/23(土) 14:56:45.66

>>4

はっちゃけているといっても女子アマレス界の中枢にいる人ですからね
他のストイックな選手達の内心はどうなんでしょうね


148   2017/09/23(土) 18:47:16.67

>>92

あれだけの結果を出すのに今までストイックに練習してこなかったと思ってるのか?
他の選手はみんな見てるはず


96   2017/09/23(土) 15:03:37.63

>>92

アニキのストイックさをずっと見てきてるから反感買う余地無いだろw


  2017/09/23(土) 13:46:25.45

そうだね(白目)


13   2017/09/23(土) 13:47:47.19

ガタイはフカキョンのほうが上なような


29   2017/09/23(土) 13:54:29.28

>>13

吉田沙保里チビだし


17   2017/09/23(土) 13:49:31.73

単なるレスラーが芸能人と親友
てか、練習やってるのか吉田


34   2017/09/23(土) 13:55:25.15

深キョンに引っ叩かれたい


51   2017/09/23(土) 14:14:01.95

深キョンに顔面騎乗でオシッコぶっかけられながら
チンチンしごかれつつ肛門に指突っ込まれて前立腺ゴリゴリいじられたい


59   2017/09/23(土) 14:21:57.75

姉妹って言ってる人、悪意あるだろw


64   2017/09/23(土) 14:30:38.45

すごい格差だろうなあって予想して画像見たらそうでもなかった


93   2017/09/23(土) 14:58:54.42

「どっちがさおりちゃん?」
こいつはとりあえず免停にはしろ。


94   2017/09/23(土) 14:59:16.05

アニキ、なんかCM出てるけどかなり女っぽくなってない?
彼氏できたと思う


95   2017/09/23(土) 15:03:28.45

うんこの絵が書いてある?


98   2017/09/23(土) 15:09:16.52

この写真だと吉田沙保里は弄られる程のブスに見えないっていうか綺麗な方に見える


108   2017/09/23(土) 15:35:56.11

このTシャツ35000円だよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506141784/