2017/09/27(水) 16:33:56.60

 ダウンタウンの2人を中心に、巷のさまざまな“説”を検証する人気バラエティー番組
『水曜日のダウンタウン』。同番組を手がけるスタッフが、とんでもない事件を起こしていた。

 9月6日、『水曜日のダウンタウン』のディレクターだった三枝浩史(32)は、児童買春・ポルノ
禁止法違反の疑いで逮捕された。昨年9月11日、当時中学三年生の女子2人とホテルの一室で
わいせつな行為をおこない、それぞれ15,000円を支払ったという。更に翌月、そのうちの1人を
再び呼び出し、35,000円払うという約束のもと買春行為に及んだ。警察の調べに対して事実を
認めているという。

「三枝はTBSテレビの社員ではなく、外部のフリーディレクター。赤坂のTBSからほど近い
雑居ビルの一室で、自身の会社を経営しています」(TBS関係者)

 バラエティー番組関係者はこう証言する。

「専門学校卒業後、ダウンタウンが司会の『リンカーン』(TBS系)でADやコーナーディレクターを
長く務めていました。業界では有名な演出家に可愛がられていたため、『リンカーン』や
『水曜日〜』を含め、この演出家の番組で仕事をすることが多かった」

 TBSテレビは、週刊文春の取材に対し「番組スタッフが逮捕されたことは大変遺憾です。
制作会社からの申し出を受け、既に番組の制作からは外れています」と回答した。

 詳細は9月28日(木)発売の「週刊文春」10月5日号で報じている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00004277-bunshun-ent



  2017/09/27(水) 16:34:46.13

リンカーン(直球)


14   2017/09/27(水) 16:35:12.19

35000円だせばJCとやれる説


18   2017/09/27(水) 16:35:35.97

板尾を許した松本ならこの人も許すやろ


665   2017/09/27(水) 17:46:34.95

>>18

板尾は金払わずともやれた説


318   2017/09/27(水) 16:59:15.83

>>18

まっちゃんもロリコンやし


50   2017/09/27(水) 16:37:45.76

>>18

難しい問題やと思うよで終わり


41   2017/09/27(水) 16:36:52.08

>>18

松本「ん〜〜誰が被害被ったんでしょうねぇこれねぇ〜」


39   2017/09/27(水) 16:36:48.40

>>18

もう松本も娘を持つ親やからなあ


31   2017/09/27(水) 16:36:24.55

>>18

許すもクソも松本も絶対やってたから強く言えなかっただけやろ


26   2017/09/27(水) 16:36:12.63

>>18

板尾はそこそこ年いってたろ相手


75   2017/09/27(水) 16:39:06.24

>>26

同じ中3やぞ


378   2017/09/27(水) 17:04:19.29

>>75

中3は年増やな
ちなヤク


19   2017/09/27(水) 16:35:40.44

これ説の立証中やったんやろ
邪魔すんなや


508   2017/09/27(水) 17:19:57.77

>>19

2回目の売春値段跳ね上がる説
売春の相手が本物のJC相手のとき、拒否する奴マジで0人説


20   2017/09/27(水) 16:35:41.26

援助交際で捕まる説やろ


35   2017/09/27(水) 16:36:39.32

ロリコンしかおらんのなホンマに、あーきっしょいきっしょい


76   2017/09/27(水) 16:39:10.99

松本って山本の件でどんな発言してたっけ


83   2017/09/27(水) 16:39:42.95

3万でjcと3pとかお得すぎやろ


100   2017/09/27(水) 16:41:07.56

>>83

でもその次にそのうちの1人に35kってことは、初回は
相当時間が短かったか、本番まではしてないんじゃないか?


136   2017/09/27(水) 16:43:37.47

>>100

というか記事でもわいせつな行為と買春行為って使い分けてるし
2人のときはBどまりだったってことやろな


85   2017/09/27(水) 16:40:05.40

板尾は騙されてたんちゃうかったっけ?


301   2017/09/27(水) 16:57:47.01

>>85

ということにして復帰したけど、有名な中学生のおっかけで、芸人仲間では「さすがにあいつはあかん」って話になってた
でも板尾はこっそり手を出した

ってあとから放送室で松本が暴露してた

ただ買春ではないから今回とはちょっと違うけど


97   2017/09/27(水) 16:40:43.27

>>85

一応建て前上はそうやけど
ロリコンで有名やったのもまた事実


87   2017/09/27(水) 16:40:13.09

藤井かと思って焦ったわ


92   2017/09/27(水) 16:40:26.84

こういう事件って数万で買えるJCがいる+自分の身体に金だすおっさんがいるって世間に知れ渡るから援交増えそう


106   2017/09/27(水) 16:41:33.51

>>92

ただただ夢を与えるニュースよな


96   2017/09/27(水) 16:40:42.58

これはワイドナショー生きやろなあ…


119   2017/09/27(水) 16:42:30.69

>>96

松本は自分のスキャンダルであっても逃げないと表明してたからな
これ取り上げなかったら恥ずかしいわ


98   2017/09/27(水) 16:40:43.38

今日放送できるんか


154   2017/09/27(水) 16:44:51.85

糞企画全部こいつに押し付けとこう


169   2017/09/27(水) 16:46:09.82

藤井じゃねえのかよ


303   2017/09/27(水) 16:57:50.69

援助交際が横行すると民度がガンガン低下するからなんとかせなあかんよな


409   2017/09/27(水) 17:07:47.91

15000で出来るならいいよね
ソープより安い


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506497636/