砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 03:00:56.22

元SMAP香取慎吾(40)が司会を務めてきたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が23日夜、16年間の歴史に幕を閉じた。

番組中盤には山本耕史(40)が、香取の1番好きな所を聞かれ「意地っ張りなところ」と答え、仲のいいところを見せ、その後、「お疲れ様でした」と抱き合い、山本を送り出した。
終了間際ではナレーションを務めた小林克也も迎え大下アナと労った。

香取は「スマステーションが終了と新聞に載ったというのを聞いて終わっちゃうのと思ったが、
8月12日にプロデューサーから『終わります』と言うのを聞いて、本当に終わるということで、それからの6、7回はあっという間でした。
あっという間で今日を迎え残念です。とても残念で、ずっと続けたかった。
新しい道を選んで、新しい道を進もうと思って、みんなでどこまでも続けたいと思っていたスマステが終わってしまうことに、申し訳ないと思います。でも感謝です。
16年スマステーションという番組をやらさせていただいて、香取慎吾を形成したひとつだと思っているので、感謝しています。」と話した

「新しい地図」の公式ファンサイトがスタートした事にも触れ「稲垣、草なぎと3人で新しい地図を作り、たくさんの方が、力になってくれる方々と作り上げていきたい。
そこに参加してくれるみなさんと、今はまだ真っ白な地図だが大きな地図に、みなさんと一緒に作っていけたらと思います」と話した。最後は「699回、あと1回やりたかった」と話し、番組が終了した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13654606/
2017年9月24日 2時4分 日刊スポーツ



  2017/09/24(日) 03:01:52.72

やる気なさそうにしてたじゃん


  2017/09/24(日) 03:03:54.27

>>2

タモリの脱力の真似なんだけどね


  2017/09/24(日) 03:02:24.46

メリーの糞ババアは死ね


12   2017/09/24(日) 03:05:42.14

事務所やめて番組も続けたいってどんだけわがままなの


37   2017/09/24(日) 03:14:02.82

>>12

事務所は継続は本人の意思を尊重すると言ってたんだけどね
で、本人も続けたかった


47   2017/09/24(日) 03:17:05.87

>>37

守る気ないならそんな表明しなきゃいいのにw


44   2017/09/24(日) 03:16:48.78

>>37

全てのカネをジャニーズに寄越すならっていう条件でってことだろ
ジャニーズ事務所が営業して獲ってきた仕事を独立する香取に何で分け与えないといけないんだ?
ソニー損保の営業がアフラックに転職したら、そいつが獲ってきた契約は全部アフラックに移行するのかって話だよ


64   2017/09/24(日) 03:23:08.27

>>44

正確にはジャニーズ事務所で働いていた元マネが取ってきた仕事なんじゃないの
ジャニーズ事務所に権利があっても恩着せるほどでもないと思うわ
会社独立して自分の顧客持ってくことだって良くある話だしその例えはおかしい


84   2017/09/24(日) 03:29:09.65

>>64

マネが取ってきた→ジャニーズのマネじゃかったらとれてないわけで
なんせ16年前だからね


78   2017/09/24(日) 03:27:09.03

>>64

業界によるんじゃね?

美容師は客連れて行くし、ITとかデザイン系も、人脈作って独立する人沢山いるし
もちろんダメな業種もあるだろうしね

芸能界は分からないけど、どうなんだろう
揉めない事を祈る


16   2017/09/24(日) 03:07:03.85

>>12

逃げようwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分を縛るものからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17   2017/09/24(日) 03:07:20.08

700回で終わらないのも悪意を感じるわ。


189   2017/09/24(日) 04:05:20.82

>>17
それな。来週(30日)でちょうど700回になるのに何で今日で最終回だったんだろうね?


103   2017/09/24(日) 03:34:53.83

>>17

数年後にスペシャルで1回やるんじゃね
視聴率ウハウハだな


105   2017/09/24(日) 03:35:54.56

>>103

絶対やらないし
仮にやったとしても数字上がらない


22   2017/09/24(日) 03:09:04.42

山本とのプライベート写真見れたね
仲良いじゃん
ツンデレなんだから
最後にハグしてて慎吾泣いてたよね


51   2017/09/24(日) 03:18:23.89

>>22

あのハグの仕方がかなり乱暴で力強かったから
本当に仲がいいんだなと実感した


30   2017/09/24(日) 03:10:58.38

ジャニーズが日本文化を衰退させた


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506189656/