2017/09/20(水) 01:49:23.14

最近のゲーム見てて思うんだけど



  2017/09/20(水) 01:55:36.18

昔のドットのゲームが今時のグラフィックで復活したらどう感じるのかな


  2017/09/20(水) 01:55:44.27

シナリオのスタッフ雇わずにグラフィックのスタッフばっか雇ってるから


15   2017/09/20(水) 01:57:07.42

現実の美麗グラフィックには勝てないから


50   2017/09/20(水) 02:19:24.24

>>15
>>24
こういうことだよね無思考的にリアルさを追求しても意味がない
ゲームじゃなくて映画とかでも頑張ったCG見せたいんだろうけど不自然なカメラワークの多いこと


16   2017/09/20(水) 01:57:41.16

スーファミのゲームとか今やると退屈でしかない


20   2017/09/20(水) 01:59:47.69

想像力が落ちてるからな>>16


18   2017/09/20(水) 01:59:39.64

RPGにグラフィックは求めてないわ
派手な戦闘シーンとか見るのも嫌


22   2017/09/20(水) 02:00:18.75

ゼルダだって64以降はかったるくて仕方ないな
余計な演出が増えたし
無駄に歩かされる場面が多すぎ


23   2017/09/20(水) 02:00:53.79

WIZはさすがに面倒くさくて出来ないな


26   2017/09/20(水) 02:03:46.81

PS4のモンハンくっそ面白そうなんだが

▶︎Youtube ▶︎


38   2017/09/20(水) 02:11:16.75

まぁPUBGのグラ落とすとちょっと萎える


47   2017/09/20(水) 02:18:20.96

PS1のゲームなんてグラフィックが酷すぎて辛い


82   2017/09/20(水) 03:15:56.95

見ず知らずのフツメンの写真を並べたものに吹き出しつけて漫画にしても
ノイズが多すぎて耐えられないだろ
コミックやゲームなどは写実でないほうがよい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505839763/