湛然 ★@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 05:05:34.33

2017.8.27

西野カナ 平成生まれ日本人女性歌手初ドームに「本当にありがとう」

 歌手の西野カナ(28)が26日、京セラドーム大阪でドームツアーの初日を迎え、自身初のドーム公演を行った。平成生まれの日本人女性ソロ歌手によるドーム公演は初めて。デビュー10年目にたどり着いたビッグステージで、「ここにいる全員で1つになって、思い出を作りたいと思います!!」と胸を高鳴らせ、得意の恋愛ソングをファン3万5000人に届けた。

 暗転したドームに大歓声が響き渡ると、ガーデンパーティーをイメージしたステージへ続く花道に、光が集まった。せり上がって姿を見せた西野は、初めての景色をぐるり見渡すと、「しかし、広いですね、京セラドーム。すごいね。バッチリやね」と満足感を漂わせた。

 初夏に髪の毛を30センチもカットしたが、「今日はちょっと巻いてみた」とウエーブがかかった新ヘアスタイルで、“夢舞台”へ気合を入れた。衣装は、蝶をあしらったイエロードレスや夏らしいブルーのミニワンピースなど、多彩にチェンジ。「トリセツ」「Girls」といった女心を歌ったヒット曲を、次々とたたみ掛けた。

 デビューイヤーの2008年、将来を嘱望され、世界的歌手のシンディ・ローパーの来日公演でオープニングアクトに抜てき。女子中高生から圧倒的な支持を集め、やがて「配信の女王」の確たるポジションを築いた。累計ダウンロード数は5500万を突破。昨年は日本有線大賞と日本レコード大賞の2冠を達成し、満を持しての初ドームとなった。

 クライマックスでは、新曲「手をつなぐ理由」(10月18日発売)を初披露した。新アルバム「LOVE it」(11月15日発売)のリリースも発表。10年間の歩みを振り返り、「みんなの言葉、笑顔が何にも変えられない私のパワーになります。本当にありがとう」と胸の内をさらけ出すと、感極まって涙があふれた。「Many Thanks」と命名した初ドーム公演で輝いた2時間半超に、看板通り、多くの感謝を込めていた。


初のドーム公演で熱唱する西野カナ=京セラドーム大阪


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/27/0010498583.shtml


  2017/08/27(日) 05:13:04.54

新曲出しても全然売れなくなったな
そろそろ賞味期限か


24   2017/08/27(日) 06:18:15.17

>>7

聞いてるこっちが恥ずかしくなる歌ばっかだもん
いずれ飽きられし、ネタが尽きる


  2017/08/27(日) 05:14:51.94

こんな記事出すとももクロファンに粘着されるぞ


10   2017/08/27(日) 05:21:29.71

東京ドームで35000人て少なくね?
どういう事?


12   2017/08/27(日) 05:25:16.61

御免。まったく興味ない系。でも頑張ってね。


15   2017/08/27(日) 05:41:40.10

ソーカ粘着尾行仄めかしタダ働き


17   2017/08/27(日) 05:50:43.90

韓流ならデビューが武道館ですぐにドームツアーなのに


44   2017/08/27(日) 06:48:08.66

>>17

日本人は誰も知らないグループがデビュー即日本ツアー出来るのには理由があるw


21   2017/08/27(日) 06:07:13.57

>>17

韓流は半分以上バラマキの無料だからな


22   2017/08/27(日) 06:07:54.25

会いたくて震える


41   2017/08/27(日) 06:43:25.55

平成生まれ
日本人
女性
ソロ

今後、条件増やすとしたら何だろう。
星座や血液型くらいか。


51   2017/08/27(日) 07:03:54.94

>>41

最年少とデビューから最速


45   2017/08/27(日) 06:49:01.49

>>41

今の条件だけでも今後ドームでコンサートできる奴は現れないと思う


46   2017/08/27(日) 06:51:49.68

女性ソロ歌手って殆ど消えたよな
男性ソロ歌手って今でも結構いるのに


54   2017/08/27(日) 07:14:18.28

>>46

男性ソロも音楽専業でバリバリやってるのは大御所クラスばっかで新人がいない
女性ソロの方が小粒だが新人の供給は多いと思う


48   2017/08/27(日) 06:55:17.81

>>46

ライブで稼ぐのが主になったからな


49   2017/08/27(日) 06:57:07.72

昔に比べて歌下手になってるだろ 何がドームだ調子こくな


56   2017/08/27(日) 07:14:55.81

最年少ってアラサーババアには向かないワードw
正直こいつデビュー曲が最高峰でそこから落ちていく一方だろ


73   2017/08/27(日) 07:40:34.10

>>56

「平成生まれ初」であって最年少ではないぞ
むしろ初ドームの年齢としては女性ソロでも遅い方じゃないか


59   2017/08/27(日) 07:19:45.32

>>56

西野カナのデビュー曲知ってるの?


58   2017/08/27(日) 07:18:47.83

>>56

最新曲も安定してヒットしてるよ


60   2017/08/27(日) 07:20:17.53

あんだけ色恋沙汰の歌を歌っても結婚も出来ない女…


62   2017/08/27(日) 07:22:30.80

>>60

結婚出来ないんじゃなくてビジネス上出来ないだけだろ
恋も結婚も
だから手近なマネージャーとくっついた


65   2017/08/27(日) 07:28:36.91

日本語力の低下が痛感できる歌手の代表


70   2017/08/27(日) 07:36:53.57

ゴーストシンガーソングライターです。


80   2017/08/27(日) 08:03:32.11

安室奈美恵とかこの年代でとっくに天下取ってたな
他の歌手がいかにしょぼいかがよくわかる


99   2017/08/27(日) 09:13:07.43

衣装、蝶々が身体中にとまってるのは気色悪い


127   2017/08/27(日) 15:52:45.38

へ?遅くない?
平成元年生まれでももう30になるんだよ?
その間東京ドームもなかったの?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503777934/