2017/08/25(金) 15:17:58.51

よくお前らこんなとこに気づけるよななんつーかある意味アスペっつーかなんつーか
普通の人はこんなとこ気にしねえじゃん?




  2017/08/25(金) 15:18:32.49

とりあえずお前は駐車場出る方法考えろよ


  2017/08/25(金) 15:18:48.62

「普通」ではないからここにいるわけだからな


  2017/08/25(金) 15:20:36.40

常に叩くところを探してるやつらが多いからしょうがない


15   2017/08/25(金) 15:22:20.99

>>9

これだな
無意識に叩くとこ探してんだろうな
ある意味才能だわこれ
尊敬するよ
な?>>8


19   2017/08/25(金) 15:23:29.79

>>15

うん


23   2017/08/25(金) 15:25:13.63

>>19

純粋にきになるんだがまずの画像見た第一印象がこれだったのか?
それとも他の人と違うこと言ってやるとか意図があって発言したのか?


27   2017/08/25(金) 15:26:34.11

>>23


ハンバーガー見たらデコボコでおもしれーなって思ったから言っただけだ


49   2017/08/25(金) 15:51:33.53

軽い気持ちでvipを楽しんでる>>27
と人に言われたことを気にしすぎてスレまで立てちゃう>>1


30   2017/08/25(金) 15:27:43.61

>>27

美術とか図工の点数高そう


10   2017/08/25(金) 15:20:45.02

食いかけの食べ物とか気持ち悪いから見せるなよ


17   2017/08/25(金) 15:23:10.59

>>10

嫌なら見るな


11   2017/08/25(金) 15:21:49.04

そんな事より俺ドラクエ11買ったわ


16   2017/08/25(金) 15:23:00.71

>>11

ラスボスはゾーマ


13   2017/08/25(金) 15:22:05.76

>>11

ベロニカは死ぬ


18   2017/08/25(金) 15:23:28.08

随分余裕じゃねーか援助は必要ないなこりゃ


20   2017/08/25(金) 15:23:29.87

喰い方で民度わかるんだな


29   2017/08/25(金) 15:27:22.09

普通がどうかは知らんけどこういうのが嫌でハンバーガーもう何年も食べてない


32   2017/08/25(金) 15:30:53.21

>>29

普通じゃないな
普通誰もこんなの気にしねーよ


35   2017/08/25(金) 15:33:38.07

>>32
不細工な野郎の食べかけハンバーガーとか360°どっからどうみてもキモいから気にする


36   2017/08/25(金) 15:34:36.13

>>35

置かないでそのまま食い続ければいいだろ
食べあとなら包み紙で隠せるし


40   2017/08/25(金) 15:37:42.14

>>36
は?お前24時間テレビ出ろよ 決着食べあとは隠してないしお前が食い続けてようが俺たちには食いかけのハンバーガーしか見えてないの 分かる?


41   2017/08/25(金) 15:37:59.83

つーか、これで歯型なんてわかるか?
誰が食ってもこんな感じになるだろ
綺麗な歯並びの人の食いかけって、どんだけ滑らかなんだよ?


45   2017/08/25(金) 15:42:18.73

>>41

一口で食ってこの歯型って意味でしょ


43   2017/08/25(金) 15:41:20.34

こんなとこに気づく俺すげーアピールしたいだけ


46   2017/08/25(金) 15:43:17.28

>>43

いやそんな感じじゃないんだよな
いかにも陰キャ体質の2ちゃんねらーっぽい視点で感心した


44   2017/08/25(金) 15:41:37.27

いかにもマックに行くような底辺の歯形


48   2017/08/25(金) 15:48:46.92

ガチギレしてんじゃん


50   2017/08/25(金) 15:53:04.74

食いもんの画像上げるのはまあ分かるけど
一旦口付けた時は諦めろやとは思う


52   2017/08/25(金) 16:01:40.65

>>50

ほんとそれな
口付けたもん人に見せるとか教養の無さ丸出し


54   2017/08/25(金) 16:11:25.29

歯形のでかいお前が悪い


57   2017/08/25(金) 16:26:22.61

クリティカルヒットしててワロタ


58   2017/08/25(金) 16:29:52.85

歯型綺麗わろた


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503641878/