2017/08/20(日) 17:35:58.11

盆棚設置完了??

ポコちゃん達が帰ってこれる様に
提灯も買いました!
後は黒缶の線香‥笑
ありがとう線香も??
提灯には犬、猫、ハムちゃん、鳥‥
今迄飼ってきたペットも居ていい感じ!??

にゃんと君そわそわ‥
ポコちゃん居るのかな???

#猫
#猫好きさんと繋がりたい
https://twitter.com/miiko213/status/896572832578101248















  2017/08/20(日) 17:36:48.28

メスジャップって半分知的障害入ってるやろ


39   2017/08/20(日) 17:38:06.79

ポコちゃんに会えたやん


318   2017/08/20(日) 17:46:07.68

>>39

ぐう畜


273   2017/08/20(日) 17:44:18.92

>>39

鬼J民


56   2017/08/20(日) 17:38:29.31

>>39



53   2017/08/20(日) 17:38:27.58

ネコ死んだ悲しい→そうだ線香焚いたろ→火事なって他のネコ死んだわ

3コマで漫画いけるやん


81   2017/08/20(日) 17:39:18.59

>>53

4コマ目で猫死んだ悲しいやぞ


169   2017/08/20(日) 17:41:31.13

>>81

4コマ目には猫死んだ火事のニュースが全国ニュースになってるだろうからツイッターにアップしたろだぞなお火事のニュースは全国ニュースにならなかった模様


97   2017/08/20(日) 17:39:39.90

>>81

無限ループやんけ!


299   2017/08/20(日) 17:45:24.05

石巻市で住宅1棟全焼する火事
http://ox-tv.jp/nc/smp/article.aspx?d=20170814&no=13
> 13日夜から14日朝にかけ、宮城県内で住宅を全焼する火事が相次いだ。 石巻市でも、住宅1棟を全焼する火事があった。
(略)
> 火は、およそ1時間半後に消し止められたが、木造一部2階建ての住宅1棟が全焼した。 この火事で、渡辺さんが両足にやけどをし、
>家にいた家族3人も、喉の痛みなどを訴え、病院で手当てを受けたが、命に別条はないという。 警察によると、1階の仏壇付近の燃え方が激しいということで、火が出た原因を調べている。


501   2017/08/20(日) 17:51:39.45

>>299

ここはこの人の出生地ちゃうから別の火事やと思うけど


566   2017/08/20(日) 17:53:00.10

>>501

いや嘘松かと思って調べたらこの人宮城県だしほんと松だったわ
ドン引き


670   2017/08/20(日) 17:55:13.90

>>566

マジかよ草


363   2017/08/20(日) 17:47:17.45

http://www.sankei.com/region/news/170815/rgn1708150031-n1.html
また、13日午後10時50分ごろ、石巻市前谷地のアルバイト、渡辺隆二郎さん(72)方で、

40代の長男から、「家が燃えている」と119番通報があった。石巻署によると、木造2階建て住宅が全焼、

渡辺さんと60代の妻、30代の次女がのどの痛みなどを訴え病院に搬送された。命に別条はないという。

渡辺さんは4人暮らし。就寝後、火災報知機がなったため、2階にいた長男が1階に降りると、渡辺さんが仏間に消火器を噴射していたという。


676   2017/08/20(日) 17:55:24.03

>>363

(72)で現役でバイトしてるパッパがマイホーム燃やされるとか一番可哀想や
しかも原因が娘のペットの仏壇て


494   2017/08/20(日) 17:51:21.90

>>363

次女かな?


440   2017/08/20(日) 17:49:55.70

>>363

多分この30代の次女かな


398   2017/08/20(日) 17:48:33.19

>>363

消火を試みられる段階で発見してんのにどうやったら殺せるんや


544   2017/08/20(日) 17:52:29.11

猫って逃げられないんか?
流石に全滅はせんやろ・・


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503218158/