鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 03:24:47.58

 元宮崎県知事の東国原英夫氏(59)が、19日放送のテレビ朝日系「こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会」(土曜・後9時58分)に出演し、炎上しがちのSNSでの独自の対応方法を説明した。

 「SNSで大炎上するコメンテーター」として紹介された東国原氏は、番組視聴者らからSNSへ送られたコメントを見るか問われると、「自分のツイッターに来るリプライは全部見ます。10年ぐらいずっと見てる」と説明。さらに、批判コメントにも「(長年見ていると)こういう意見もあるんだって、慣れてくる」と話し、「だいたい8割ぐらいはアホだから。8割ぐらいはトンチンカンな意見」と東国原節がさく裂。しかし「2割ぐらいは『これ核心ついてるな』っていう意見がある。この2割に関して、僕は説明もするし、反論もする。時間がある限りね」と、SNSでの対応方法を明かした。

2017年8月19日23時51分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170819-OHT1T50237.html



  2017/08/20(日) 03:25:51.10

8割ぐらいハゲ


158   2017/08/20(日) 06:11:05.70

>>2

くそ、早くも言われてしまって、このスレに俺が書き込む理由がなくなった…。


  2017/08/20(日) 03:26:32.85

たけしの一番だしだからって偉そうにしてるけど
東本人のファンなんているの?


344   2017/08/20(日) 13:27:41.87

>>3

たけしの一番出汁
意味深


255   2017/08/20(日) 07:47:01.53

>>3

あのハゲでダシとるの?


156   2017/08/20(日) 06:09:30.86

>>3

東で一番ダシとったあとの追い鰹は東汁作る時の基本よね〜(´・ω・`)


154   2017/08/20(日) 06:07:56.87

>>3

8割の方に入っちゃったねw


68   2017/08/20(日) 04:20:25.42

>>3

一番だしだからいるんじゃん?
ぷぷぷ(^^)


67   2017/08/20(日) 04:17:39.50

>>3

ロリコンのくせにさ


54   2017/08/20(日) 04:07:33.58

>>3

そもそもタケシがとんちんかんなこしか言わんよな


20   2017/08/20(日) 03:39:30.57

>>3

書き込む前に自分の文章確認しないのは大概バカ


@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 03:29:48.19

>>3

核心を突いたレスだな。
この人は、ビートたけしが居なかったらただのウルサい禿でメディアに出てきてないわ。


  2017/08/20(日) 03:28:29.95

>>3

部屋に東のポスター貼ってる奴
日本に30人くらいは居そうだ


  2017/08/20(日) 03:27:56.95

いやー少女淫行事件起こした奴の言葉は重みがあるわー


281   2017/08/20(日) 08:21:10.14

>>4

ナンパした女にフグ肝を食わせて重態。
すべて店の責任にして逃げたゲス。
さすが、有能。


231   2017/08/20(日) 07:26:41.21

>>4

こういうバカのことだよなw


213   2017/08/20(日) 07:17:30.61

>>4

それ言っちゃあ気の毒だろ。
たまたまついたヘルス嬢が16だったって話だし。


157   2017/08/20(日) 06:09:41.36

>>4

しかも8割のアホってこういう奴がコピーされただけの本当に無価値なアホがほとんどなんだよなw
自分の意見すら持てず他人の真似だけしてるアホ


74   2017/08/20(日) 04:26:51.89

>>4

フライデー襲撃事件の暴行もあったな
後もう一つくらい暴行事件起こしてたような気がする
そういう人が言うとある意味重みあるね


39   2017/08/20(日) 03:55:01.02

>>4

>>8
これに関しては犯罪者じゃないのに
お前らみたいのが絶えないからアホ言うてんのやぞ


37   2017/08/20(日) 03:54:04.56

>>4

おまえ8割のアホだなw


  2017/08/20(日) 03:29:17.36

>>4

これ。こんなやつが何言っても「犯罪者」の発言にしかならんのではないかね


10   2017/08/20(日) 03:30:17.57

結局こいつって中央の東京で
マンゴー宣伝だけだよな実績って
鳥インフル?あんなん農家が煮え湯飲んだだけだし


342   2017/08/20(日) 13:16:19.85

>>10

その後宮崎産マンゴーが爆発的に売れて今でも定着してるなら実績とも言えるだろうがどうなんだろう
そう言えば芸人としては東のネタとか見たことないし・・・たけしの運転手以外に何かあったっけなあ


12   2017/08/20(日) 03:31:37.56

任期途中で議員辞めた人の言うことは違うな


15   2017/08/20(日) 03:33:33.34

大炎上するコメンテーターって…
この人自分で喧嘩売って炎上を仕掛けていくタイプじゃん
わざわざ仕掛けてるわりには大して燃えてない印象だけど


22   2017/08/20(日) 03:41:26.04

性犯罪者は何割ぐらいいるの?


35   2017/08/20(日) 03:53:05.39

8割は淫行ハゲだからな


45   2017/08/20(日) 03:57:49.16

コメント見てる時間無駄だな
だからハゲるんだよ


46   2017/08/20(日) 04:00:38.85

この人もう政治家する気無いんだろうな
すっかり浅はかなタレントコメントしかしなくなった
「おそらく〜」とか「〜ですわ」とかなんの確証も無いのに印象付けする言い方
その上さも内情知ってますって元政治家の肩書き振りかざしてるから本当に質悪い
ここ一年くらいで一気にこうなった


59   2017/08/20(日) 04:12:32.47

体感だと
ツイは9割バカ
インスタは全部見栄っ張り
2chは9割高齢引きこもり

痛いのフィルター出来ないと楽しめないわな


294   2017/08/20(日) 08:42:30.96

>>59

Facebookは自己満


79   2017/08/20(日) 04:33:09.61

いんや、9割がアホだと思うなあ、価値のあるものなんて1割も無いだろ
糞タラコの嘘を嘘と・・・じゃないが、SNSも2chもコメントを分析する能力が無いやつは踊らされる阿呆になるしかない


160   2017/08/20(日) 06:12:42.92

2割も核心突いてるのかよ・・・恐ろしいな
俺これから注意深くSNS目を通すわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503167087/