松本人志さんが8月15日につぶやいた「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」というツイート。
これは8月13日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』について触れており、その内容が
上原多香子さんの不倫についてではないかと噂されていた。

そして8月20日の『ワイドナショー』にてその松本人志さんのツイートが紹介され、カットされた内容が上
原多香子さんの不倫だと発覚。

宮迫博之さんの不倫のついでに上原多香子さんの不倫ついて触れたところ、オンエア直前になり
「カットして良いですか」と連絡があり、その理由が「フジテレビでは上原多香子の不倫は扱わないことになった」と説明。
しかしその数日後に『とくダネ!』で上原多香子さんの不倫を扱っており腑に落ちなかったという。

それが気に食わずに「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」とツイート。

13日で話した内容は当たり障りの無い内容だったようだが、カットされてしまい激怒。

http://gogotsu.com/archives/32464



  2017/08/20(日) 10:31:17.57

しゃべってもカットなんてこと何万回も経験してるだろうに、よほど言いたいことだったんだろうな
Twitterで言っちゃえばいいのに
結局松本もそういうのできない人間なんだな
いま突然野球で番組潰されても辞めたりしなさそうだよな


35   2017/08/20(日) 10:45:36.57

>>5

金持ち喧嘩せず。


  2017/08/20(日) 10:34:07.32

謎の事情って何だよ
はっきり言え松本


22   2017/08/20(日) 10:38:19.55

なんで芸能事務所がテレビ局より強いんだろうな
局の方がお客様なはずなのに

「ウチのタレントの不祥事は報道するな!もししたら、ウチのタレントは一切使わせないぞ」
↑こんなん実際は不可能だろ


27   2017/08/20(日) 10:39:53.12

>>22

ジャニーズの○○メンバー報道見てりゃ忖度しまくりじゃねえか


23   2017/08/20(日) 10:38:23.19

これって生放送じゃないの??


25   2017/08/20(日) 10:39:05.82

>>23

違うよ


26   2017/08/20(日) 10:39:26.00

岸部露伴は動かない


28   2017/08/20(日) 10:41:03.37

上原ってそんなに権力者のバックがあるのか?
コイツが当時のベッキーより強いバックを持ってるとは
どうしても思えないんだけど


46   2017/08/20(日) 10:50:30.47

>>28

愛人でもやってんのかね


43   2017/08/20(日) 10:49:18.92

>>28

そう思っちゃうよね

そもそも自主規制する理由がない&そもそもメディアが喜んで飛び付くネタなんだから


それか、死者が出た出ないが線引きなのかな?

また次に同じケースが発生したら比較するしかないね


29   2017/08/20(日) 10:41:21.47

メディアのお友達かな?


30   2017/08/20(日) 10:42:22.14

小倉が上原を擁護する様な内容で放送したな マスコミは都合の悪いニュースは報道そのものをしないか捏造して都合のいいニュースに作り変えて放送するな あいつら嘘ばっかりついてる


32   2017/08/20(日) 10:43:35.77

ライジングとホリプロに忖度したウジTV


42   2017/08/20(日) 10:49:00.00

松本ってごっつええ感じを、野球の延長で潰されたのが気に入らなくて終了にしたんだろ?

気に入らなかったら、いつでも番組終了にしてもらってええんやで。


47   2017/08/20(日) 10:51:07.99

これは国民の知る権利の侵害


53   2017/08/20(日) 10:55:25.61

松本と小倉の差


100   2017/08/20(日) 11:51:32.61

そのゴタゴタの経緯をこうやって放送してるだけマシとも言えるが


101   2017/08/20(日) 11:53:22.21

>>100

普段の垂れ流されてる言論からしたら
どこがマシなのか?って気はする


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503192398/