和三盆 ★ 2017/08/19(土) 07:36:57.16

2017年8月19日 1時43分
神奈川・小田原市で、騒音を注意しようとした近所の男性に車を衝突させるなどして殺害しようとしたとして、65歳の女が逮捕された。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、小田原市の無職・小松徳子容疑者。警察によると、小松容疑者は17日午後11時すぎ、自宅の駐車場で、近所の男性(47)に運転する車を衝突させたうえ、男性をボンネットに乗せたまま車を走らせ、殺害しようとした疑いが持たれている。

 今年6月ごろから、小松容疑者の自宅のテレビや風鈴などの音に近隣から苦情が相次いでいて、17日は、近所の住民とのトラブルについて男性が注意しようとしたところ、車で帰宅した小松容疑者がそのまま車を発進させたという。

 被害にあった男性「(これまで小松容疑者に)油はかけられる、卵は投げられる、さばのみそ煮缶をぶちまけられる。(17日は)車の前に立ちはだかったところ、いきなり発進されて、ぶつかり、倒れていたらひき殺されると思ったので、(車に)そのまましがみついていた。顔を見ながら(車を)前進されたので、恐怖以外の何ものでもない」

 男性は腕などにケガをした。警察の調べに対し小松容疑者は、殺意はなかったと容疑を否認しているという。


http://news.livedoor.com/topics/detail/13491567/


  2017/08/19(土) 07:41:23.96

風鈴出しっぱなしの家ってあるよね。


16   2017/08/19(土) 07:54:32.45

症状が進めば周りの家に火をつけて回りそう
風鈴なんて外に出し続けてる迷惑な連中は同類だから日頃から注意


22   2017/08/19(土) 07:58:21.58

サバ煮缶を投げられたの所で笑ってしまった


27   2017/08/19(土) 08:04:31.38

>>22
しかも味噌味w


23   2017/08/19(土) 07:58:40.62

風鈴の音が騒音なのか

そうかな
そうかな


31   2017/08/19(土) 08:05:28.01

牢屋で飼う金がもったいない
死刑でよろ


33   2017/08/19(土) 08:05:58.66

車がインパクト強いから他が有耶無耶にされてるけど
色んなものを投げられてる時点で傷害未遂、当たれば傷害じゃんコレ


39   2017/08/19(土) 08:18:11.97

アパートで窓開けて風鈴付けて、風鈴の音で聞こえにくいからテレビの音量上げてってところかな?
さらに台所で料理や洗い物中もテレビの音が聞きたいからと、音量ますます上げていくパターン?


95   2017/08/19(土) 09:14:26.34

よかったな、このおっさんの特攻で近所の人は静かになって


97   2017/08/19(土) 09:15:19.63

>>95

おっさんは尊い犠牲になったのだ


113   2017/08/19(土) 09:28:24.29

>>97

まあ怪我で済んで良かったな
バーベキュー事件とか死人出たから


100   2017/08/19(土) 09:18:08.44

殺意は無かった


110   2017/08/19(土) 09:25:49.12

殺人未遂だからまあ懲役7年ぐらいが相場だろ
うまくすりゃ執行猶予つくだろうし
ただ高額な示談金が払えるかどうかだけれども


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503095817/