2017/08/17(木) 18:08:08.40

https://twitter.com/syuugamon/status/897824214236839936







16   2017/08/17(木) 18:12:27.69

俺「これレシートな後で自分の分くれ」
彼女「おっけー」

こうなんだが


37   2017/08/17(木) 18:16:09.43

>>16

いいね


48   2017/08/17(木) 18:18:02.51

運転してもらってるんなら高速代ガス代くらい自発的に出すのが当たり前貧乏女のくせにデートとか立場わきまえろ


68   2017/08/17(木) 18:20:30.77

>>48

ならデートに誘うなって話


60   2017/08/17(木) 18:19:44.40

>>48

これはあるな
友達同士なら気を使って多めに払うなり飯おごるなりする
男は尽くして当然みたいな風潮嫌いだわ…


57   2017/08/17(木) 18:19:33.86

お給料の差が激しかったら多い方に出してもらいたいね
男女問わず


75   2017/08/17(木) 18:22:21.96

>>57

これ!
うちは向こうが看護師だから
俺の方が少なめに出してるぞいつも


122   2017/08/17(木) 18:29:29.46

>>75

向こうが医者だけどそれやりはじめたらヒモになりそうだから割り勘にしてる


86   2017/08/17(木) 18:23:33.09

>>75

だっさw
ワイ男やけどこれは情けないw


96   2017/08/17(木) 18:25:03.85

>>86

無理して背伸びしても続かないぞ


58   2017/08/17(木) 18:19:33.88

サークルの後輩には奢るのにするのに
彼女とは割り勘にする人もいたなぁ

男って男の前で見栄はりたがるよね(´・ω・`)


90   2017/08/17(木) 18:24:29.95

>>58

社会的な見栄はたしかにあるかもな
でもプライベートな付き合いでのマウンティングは女のが凄くね?


123   2017/08/17(木) 18:29:33.65

普通は男が払うよな
3852円とかだったら3000円は俺が払って残りは彼女に任せてるわ
正直小銭探すのが面倒だからだけど


133   2017/08/17(木) 18:32:21.88

>>123

あー俺もこれ多いわ
万以上だったら一万だけ渡して以下だったら小銭だけ出してもらってる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502960888/