2017/08/18(金) 08:04:50.01

画像















  2017/08/18(金) 08:05:14.49

コンプライアンス的に大丈夫?視聴者はハラハラ

一方で、柄本明と将棋の対決をするコントで、女性のスカートをめくって将棋の駒を動かす“セクハラ”コントも相変わらず健在だった。
視聴者はツイッターで《あまりゴールデンタイムに流すべきコントじゃないのも含まれていて、あまり気持ちの良いものでなかった》、
《今あえてそこで攻める志村けんはやっぱり凄いな》など、意見が賛否両論でふたつに分かれていた。

そのほかにも、《時間的にケツっぺたはいかんでしょ》や、《この時間に堂々とタバコ吸ってるのって志村けんくらいだよな》など
というつぶやきが投稿されていた。

コントが面白かったかどうかよりも、ゴールデンタイムというさまざまな人がテレビを見る時間帯に、女性の裸やたばこを吸うシーンが
出てくることを気にして、番組タイトルとは裏腹に“だいじょうぶ”なのかと心配する人が意外と多いようだった。


110   2017/08/18(金) 08:26:01.53

>>3

タバコ吸うのって今そんなにあかんのか
リュウズバーとか流したら憤死しそうやな


45   2017/08/18(金) 08:12:18.04

内田理央がこうなっていたかもしれないという事実


54   2017/08/18(金) 08:14:03.99

>>45

裏でやってるでしょ


84   2017/08/18(金) 08:19:19.59

これ並木優?


99   2017/08/18(金) 08:23:07.51

>>84

顔がそうじゃね


92   2017/08/18(金) 08:21:07.05

ぜんぜん関係ないけど千鳥大悟は志村と最近よく飲みに行くらしいね


106   2017/08/18(金) 08:24:35.27

>>92

ノブのツッコミは日本一
2番目が志村けんで3番がワシ


94   2017/08/18(金) 08:21:41.87

>>92

女と金の匂いがする


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503011090/