たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 10:12:02.77

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-01873440-nksports-ent
日刊スポーツ

 俳優の渡辺謙(57)が、ネット上で流布されているデマに「人の人生を勝手に創作しないで」と苦言を呈した。

 渡辺は17日、3月に週刊文春で不倫疑惑を報じられて以来、初めてツイッターを更新。「反論が無いことを良いことに全く根拠の無い話が世の中に出る事にあきれます」と書き出した。

 「パソコンの前で適当に書いた文があたかも信ぴょう性あるかの様に垂れ流される」と、事実無根のデマが流布されている状況に触れ、「もう人の人生を勝手に創作しないで欲しいなぁ」と不快感をにじませた。



  2017/08/17(木) 10:12:54.73

不倫した人が何を言ってもなぁ


35   2017/08/17(木) 10:23:39.60

>>2
みたいな馬鹿増えたよなあ


28   2017/08/17(木) 10:22:14.58

>>2

その考え方はさすがにヤバい
デマを流していいはずはない


  2017/08/17(木) 10:12:55.78

でも浮気は本当


  2017/08/17(木) 10:13:41.59

芸能人は皆それ言ってる
サイゾー、実話など一般紙が捏造書いてそれを放置してるのが問題


32   2017/08/17(木) 10:23:19.23

訴えるといいぞ


42   2017/08/17(木) 10:25:33.09

ケンワタナベの代表作は「王様とたわし」


48   2017/08/17(木) 10:28:09.18

こういうときは何を指してるのか言った方がいいんじゃないかな


49   2017/08/17(木) 10:29:21.68

別にこいつに気を使う必要はない


50   2017/08/17(木) 10:29:49.00

尾ひれにしかグズグズ言い出せない時点でクソ
高畑淳子と一緒よ
最初からすんな


55   2017/08/17(木) 10:30:37.69

芸能人はネットは鬱陶しいんだろうな


67   2017/08/17(木) 10:45:08.95

Twitterで反論するだけでは
あまり意味がない

西田敏行のやり方が正しい


74   2017/08/17(木) 10:49:50.93

「この女はもうゲットしたから適当でいい」
「この女はセカンドだから何してもいい」
って思ってた因果応報だね。


83   2017/08/17(木) 10:59:08.59

こんな時は黙ってるのが一番なのにね


87   2017/08/17(木) 11:00:47.76

おっと日本を憂うご意見番キャラ復活ですか?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502932322/