ストラト ★@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 13:46:20.41

人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaoriが第1子を妊娠したことが18日、わかった。
バンドの公式サイトで発表された。
年明けに出産予定としている。

同サイトで「Saoriからの大切なお知らせです」と題し、「この度、新しい命を授かりました。現在安定期に入り、来年の年明けに出産を予定しております」と報告。
仕事は「体調をみながら続けていこうと思っております」とし、「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」と胸を高鳴らせている。

夫で俳優の池田大もツイッターを更新し「私事ではございますが、このたび私たち夫婦の元に小さな命を授かりました」と報告。
「初めての事ばかりで不安もありますが、同時に全てが新鮮で、少しずつ大きくなっていく妻のお腹を見守る日々がとても愛おしいです。今後、皆さまにも温かく見守って頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします」とつづった。

Saoriと池田は今年1月、約5年の交際を経て結婚することを発表していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000332-oric-ent

Saori



  2017/08/18(金) 13:47:42.88

画像ブサイクだな


15   2017/08/18(金) 13:50:48.66

ベッキー最低だな


18   2017/08/18(金) 13:51:35.27

メンバーにまで手を出すのか


20   2017/08/18(金) 13:51:41.16

画像しずちゃんじゃねーか!


50   2017/08/18(金) 13:58:41.27

>>20

似てるw


21   2017/08/18(金) 13:51:41.75

なんでお面かぶってんの?


22   2017/08/18(金) 13:52:09.57

ゲスと違って平和だな


61   2017/08/18(金) 14:01:03.06

>>22

羨ましい


23   2017/08/18(金) 13:52:11.15

さてはこの女セクースしやがったなw
スケベな奴め!


38   2017/08/18(金) 13:54:56.42

あれなんか顔ブサイクすぎない?


51   2017/08/18(金) 13:59:23.53

SEKAI NO SAORIのOwari


65   2017/08/18(金) 14:01:53.16

サザンの原由子みたいなポジションかと思ってた


86   2017/08/18(金) 14:07:06.81

妊娠って何をしたんだよ


87   2017/08/18(金) 14:07:13.20

生まれた子供がピエロ顔


99   2017/08/18(金) 14:11:48.89

ここまでおめでとうの書き込みなし


104   2017/08/18(金) 14:14:19.06

生まれてきた赤ちゃんの髪が赤だったりしてなw


109   2017/08/18(金) 14:15:48.87

結婚してんのにまだセカオワハウス()に住んでるんだよね
なら深瀬の子で間違いないじゃん
よく発表出来るね
サオリの(戸籍上の)旦那は訴えた方がいいよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503031580/