2017/08/18(金) 09:25:51.34

ヒカル? @kinnpatuhikaru 2分前
昨日今日で実家とその周辺に嫌がらせ行為、無言電話などが絶えず行われています。
僕だけの電話番号流出などならまだしも僕の家族、まえっさんの子供奥さんにまで実害が及んでいます。
悪ノリや悪ふざけで関係がない家族や子供を巻き込むのは本当にやめてください。
よろしくお願いします。
https://twitter.com/kinnpatuhikaru/status/898339357790097408



  2017/08/18(金) 09:26:29.41

テキ屋の人生潰しといて自分がやられたらそれかよ


201   2017/08/18(金) 09:38:09.51

>>3

そっちかよw


12   2017/08/18(金) 09:28:19.02

>>3

言うほど人生潰れてるか?あいつら
懲りもせずまたやるやろw


36   2017/08/18(金) 09:31:05.53

お前らおもちゃはある程度かげんせんとすぐ壊れてしまうぞ


62   2017/08/18(金) 09:32:32.50

法律違反じゃないから問題ないとか開き直るから
合法的に嫌がらせされるんだろ


95   2017/08/18(金) 09:34:23.43

>>62

これよな


135   2017/08/18(金) 09:36:03.94

こういう奴らはなんか言うより無視が一番って分からんのか


152   2017/08/18(金) 09:36:43.60

>>135

わからんからここまで燃えるんやろ。募金動画といいチンフェ並に悪手打ちすぎ


138   2017/08/18(金) 09:36:17.70

へーい07055895352


142   2017/08/18(金) 09:36:25.33

悪ふざけじゃなくて本気ならセーフという風潮


166   2017/08/18(金) 09:37:01.27

>>142



147   2017/08/18(金) 09:36:35.53

これ被害者ターンに持っていこうとしてる


250   2017/08/18(金) 09:39:19.70

>>147

ツイッターのコメは自業自得とかいうのばっかや


189   2017/08/18(金) 09:37:51.89

>>147

実はまだ実家に嫌がらせも言うほどされてなくて同情誘うための嘘かもな
小賢しいやつやしあり得るやろ


163   2017/08/18(金) 09:36:59.21

ガキを出して同情を誘う作戦か?


221   2017/08/18(金) 09:38:41.44

>>163

詐欺師の手口やな


172   2017/08/18(金) 09:37:15.41

普通の人間なら動画投稿辞めて鬱になるけど
こいつの場合は阿呆が幸いして飄々と生きそう


185   2017/08/18(金) 09:37:47.91

騙される方が悪い言うてたんやから
嫌がらせもされる方が悪いんちゃう?


240   2017/08/18(金) 09:39:05.83

>>185

これは!?


210   2017/08/18(金) 09:38:16.40

>>185

これマジ?


219   2017/08/18(金) 09:38:40.13

こんなんでなんjにステマスレ立ててワイを不快にさせた罪が消えるわけないやんけ


253   2017/08/18(金) 09:39:22.05

ヒカルもグレーな位置にいるから警察に届け出せないってマ?


260   2017/08/18(金) 09:39:36.02

チンフェみたいな愛称ってなんかないの?


374   2017/08/18(金) 09:43:29.35

警察「ここで話してることネットに流しちゃダメだからね?」
ヒカル「そういう法律あるんですか?w」
警察「いや、常識的にね…」
↓その後
ヒカル「法律的に問題ないということで流します^^」

警察にも喧嘩売ってるんだよなあ


447   2017/08/18(金) 09:46:16.18

>>374

イワマンみたい


406   2017/08/18(金) 09:44:34.07

>>374

こういう時だけ警察に泣きついたら流石に笑う


445   2017/08/18(金) 09:46:03.10

>>406

もう泣きついてそうやけどなw
所詮口だけのぺてん師やし


386   2017/08/18(金) 09:43:52.84

お前ら詐欺罪確定もしてないのに詐欺詐欺言うてるけど訴えられたらお前ら名誉毀損で犯罪者確定やで?
人のこと言えんのやお前らはw


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503015951/