Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 18:32:52.22

16日、GACKTが自身のブログを更新し、若い日本女性にはびこる“売りビジネス”を嘆いた。

GACKTは、仕事の打ち合わせでフィリピンを訪れるため、マレーシアのクアラルンプール国際空港にいたようだ。そこでGACKTは、サンローランのカバンやバーキンのプレミアバッグを持った20代前半ぐらいの女性たちを見かけ、「最近、若い子の身の丈に合っていないブランド志向に気分が悪い」「その子達の稼ぎ方に疑問を覚える」と苦言を連発する。

ここから、GACKTは日本の状況にも触れ、「JKビジネスがどうのこうの…とよくニュースでは見かけるが、実際に今の日本は想像以上の売りビジネスが横行している」と、日本では女性を売りにしたビジネスがひどくはびこっていると指摘したのだ。

続けて、「自分の身の丈に合っていない買い物をするために売春などを平気でしてしまうおかしな感覚に慣れている子が多すぎる」「いや、そもそも売春などとは思っていないのだろう。デートをして小遣いを貰うという軽いイメージなのだろう」と、女性たちの意識を嘆いてみせた。

GACKTは「日本では生活ができないから身売りをするのではなく、高価なブランド品を買うために、贅沢な生活をするためにウリに走る」と断言。加えて、「世の中の女性たちにはもっと自分を大切にしてもらいたい」と、「若いうちにしかできないこと」の解釈を履き違えないよう、警鐘を鳴らしていた。

2017年8月17日 16時20分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13484828/



  2017/08/17(木) 18:34:14.51

こいつ何なんだろうな
歌手でもないし芸人でもない謎の芸能人


86   2017/08/17(木) 19:05:36.12

>>2

歌手だろ
コンサートとかやってんじゃん


78   2017/08/17(木) 19:03:13.77

>>2

お前は何なの?


  2017/08/17(木) 18:34:32.45

おまえが言うな


  2017/08/17(木) 18:34:45.96

やっぱり女はダメだな


11   2017/08/17(木) 18:36:27.14

そんな優良ビジネス一般人は知らんがな
芸能界というコネクションじゃ多く感じるんだろうな


12   2017/08/17(木) 18:36:34.19

キャバクラ行ってるじゃんガクトw
なんなんだこいつww


176   2017/08/17(木) 20:23:00.30

>>12

キャバクラを売春と一緒にするな。お前はなにもしらん子供だから早くねろ。明日ラジオ体操だろが。


226   2017/08/17(木) 21:22:19.65

>>176

色商売だから根本的には変わらん


15   2017/08/17(木) 18:37:27.71

これは資本主義のアメリカ影響だよ


20   2017/08/17(木) 18:39:14.05

まぁ同じように稼いでる男娼もいるし
成立してしまってる以上、性を売りにすること自体、もう本人に任せるしかないだろ
歳食って性を売りにできなくなった時に絶望するのは本人だし、周りが何言っても仕方ない


22   2017/08/17(木) 18:40:17.80

いやいやそんな人そうはいないだろw


24   2017/08/17(木) 18:40:37.01

自分が思うほど商品価値ない


44   2017/08/17(木) 18:46:19.14

そういう層が日本からマレーシアに旅行に行くと思えんのやけど。
模造品持った中国人じゃなかろうか


48   2017/08/17(木) 18:47:23.14

やらせ男の学徒がねえ。


83   2017/08/17(木) 19:04:46.19

よく若い女に自分を大切にって言う人いるけど、遊んでいる男には言わないよね
男は綺麗な体の女性であって欲しいと自分のエゴを女に押し付けているのがね
その人の人生なんだし他人が口出しするもんじゃないよ


88   2017/08/17(木) 19:07:10.25

お前ら在日、左翼だらけのメディアが日本のモラルを破壊しまくったんだろ。90年代とか悲惨すぎた、その結果日本は取り返しのつかない衰退。


90   2017/08/17(木) 19:07:57.07

「実際に今の日本は想像以上の売りビジネスが横行している」
なんで分かるんだろう? 自分が買ったんだろうか?


95   2017/08/17(木) 19:09:08.02

>>90

テレビで散々報道やってるじゃん


112   2017/08/17(木) 19:23:05.27

>>95

「よくニュースでは見かけるが、実際に」と言ってるんだから
テレビ以外で実際に確認したってことだろ


129   2017/08/17(木) 19:35:30.48

今はインスタで友達や知人に見栄張る為に訳の解らないホテルの高い飯を写真撮ったり
普段行きもしないきらびやかな場所にわざわざ出張してパシャり

インスタの為に金が必要な女が増えている現実


131   2017/08/17(木) 19:37:01.45

>>129

女は見栄っ張り
これは仕方ない


133   2017/08/17(木) 19:37:45.61

蔓延ってる?新手のステマか?


161   2017/08/17(木) 20:11:18.90

他人の金で買い物したり生活してる女なんて、一瞬見てわかるもんなー
ドヤ顔で歩いてるけど汚え女だよw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502962372/