2017/08/17(木) 07:06:00.17

どうやら吉田が婚活にいそしむのは
今年女児を出産した元女子サッカー選手の澤穂希(38)の影響があるようで
合コンでも「子供が欲しい。親に見せてあげたい」と女性の本音を漏らしていたという。
が、参加者がおのおの助言をしても、吉田の歯切れは悪い。

すると、ついに“最弱”宣言を口にした。

「自虐的な笑いを浮かべながら『私、男性とそういうことをしたことがないんですよ』
と“男性経験なし”をカミングアウト!身も心もウブだとは思いませんでした」(前出・参加者)

この日、吉田の思いを受け止められる男性は現れず。
人生の組み手探しは今夜も続いているのだろう。
http://www.asagei.com/excerpt/86655



60   2017/08/17(木) 07:15:51.98

ジャニオタってのが痛い


65   2017/08/17(木) 07:17:00.43

>>60

まんさんなんて3人に1人はジャニオタやろ


85   2017/08/17(木) 07:21:28.76

子供産んでも生後三時間で歩き出しそう


95   2017/08/17(木) 07:23:23.80

>>85

草食動物やんけ


98   2017/08/17(木) 07:23:57.99

>>95

いえてるw


114   2017/08/17(木) 07:29:05.16

澤が結婚できるんやから吉田ネキは余裕やろ


120   2017/08/17(木) 07:30:15.95

>>114

かわいくはないけど澤ほど不細工でもないからな


117   2017/08/17(木) 07:29:33.18

女の子アピールっつうか吉田は普通の女なんだよなぁ
顔と体格がアレなだけで


123   2017/08/17(木) 07:31:01.26

>>117

顔は言うほど悪くないやん
その辺歩いてるおばちゃんの方がひどい顔しとるで


200   2017/08/17(木) 07:49:03.39

>>123

それはない


132   2017/08/17(木) 07:32:00.63

>>123

悪い悪くないというか
レスリング吉田のイメージがあの顔にこびりついてる
顔見ただけであの男勝りの高速タックル思い出すねん


125   2017/08/17(木) 07:31:09.42

澤や谷亮子より全然マシだろ
本気出せば男の1人や2人簡単に捕まるわ


131   2017/08/17(木) 07:31:50.55

>>125

ロープで捕獲してそう


142   2017/08/17(木) 07:34:33.69

貯金億あるけど吉田沙保里の女の子と結婚を前提にお付き合いできる?


169   2017/08/17(木) 07:40:59.08

マジで結婚したいけどあの家族がいるとやっぱり考えてしまう


177   2017/08/17(木) 07:41:45.10

>>169

確かにあの家族はアカンな
間違いなく結婚の足を引っ張ってる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502921160/