砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:06:35.21

8月11日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に反町隆史がゲスト出演。18年ぶりに訪れたエベレストで、俳優としてもがいていた20代半ばの心境について語った。

反町がモデルとしてデビューしたきっかけは、16歳の時にアルバイトしていたラーメン店の先輩の「おまえ身長高いんだしモデルになれば?」というひと言。

「モデルっていう職業がどんなものかも分からなかった」という当時の反町だったが、興味本位でモデルの世界に飛び込むことに。

トップモデルとして活躍後、20歳になると俳優としての活動もスタート。
だが、最初から順風満帆というわけではなく、テレビ局に履歴書を持ってあいさつに行くと「その場で捨てられた時もあった」とか。

「人間『悔しい』って思いをしなきゃダメ」という反町は、新人時代の悔しさをバネにして奮闘。
1997年にドラマ「ビーチボーイズ」(フジテレビ系)、1998年に「GTO」(フジテレビ系)などの大ヒットドラマに出演し、役者として輝きを放つようになっていく。

その一方で、20代半ばに差し掛かった反町は「どこか納得できない自分もいたりする」と気付くようになった。
人気絶頂の中で「変わりたいな」「何か自分の中で発見したいな」という気持ちを胸に、仕事を休んでエベレスト登山に挑んだという。

次回、8月18日(金)放送予定の「アナザースカイ」のゲストは稲森いずみ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170812-00117425-the_tv-ent
8/12(土) 11:35配信



  2017/08/12(土) 15:11:43.41

反町の次に稲森かよwww
ビーチボーイズは面白かったなー


14   2017/08/12(土) 15:13:49.28

悔しいけど、アナザースカイ良い番組やわ。

格好つけまくりの芸能人御用達のイメージアップ番組なのは分かってるけど、すげえ構成がうまくて見てしまう。

悔しい。


17   2017/08/12(土) 15:14:42.03

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


25   2017/08/12(土) 15:17:28.08

>>17

ポイズン


21   2017/08/12(土) 15:15:14.09

いいたいこといった


23   2017/08/12(土) 15:15:45.62

この人、気さくだよね


73   2017/08/12(土) 16:46:58.15

>>23

松嶋菜々子に妊娠の噂が立って(まだ公表できない頃)、反町の立ち取材でマスコミが質問した時に
無回答ながらもニッコニコだったのを見て、悪いやつじゃねぇな、と思った


68   2017/08/12(土) 16:35:48.48

>>23

以前近所に住んでいたことがあるけど、物静かでいい人だった
娘さん達は反町隆史に似ていた


34   2017/08/12(土) 15:23:36.80

>>23

良い人だろうね
犬の問題はあるけどw


24   2017/08/12(土) 15:17:12.74

ポイズンとドーベルマン事件の一発屋
ちなみに犬が噛みついた相手は、佐藤可士和の妻な


26   2017/08/12(土) 15:17:53.63

前回の小林沙織は神回だったな。
QUEENの「手を取り合って」を持ってくるなんてズルいわ。
あんなん泣いてまうわ。


27   2017/08/12(土) 15:18:33.92

穢多(えた)「現代に例えると」

病死牛馬の処理、「食品業」
革製品の製造販売、「アパレル」
刑吏、「刑務官」
捕吏、「警察官」
番太、「刑務官」
山番、「消防士」
水番、「浄水場」
祭礼、「冠婚葬祭」
各種芸能ものを支配、「テレビ局」
草履作りとその販売など、「靴屋」

非人

溜御用、「警察官」
諸河川の不浄物取り片付け、「地方整備局」
町奉行所・牢屋敷へ詰番と囚人送迎、「刑務官」
芸能、「芸能人」
罪人の仕置手伝い、「刑務官」
刑場など刑場の管理、「刑務官」


31   2017/08/12(土) 15:20:49.18

こういう立場下の相手にはありえないほど無礼な事する人って
万が一にもその相手が売れた後の事とか考えないんだろうか。


43   2017/08/12(土) 15:29:49.36

>>31

それそのまま反町w


33   2017/08/12(土) 15:23:00.21

ジャニーズ事務所クビになった後の話か


36   2017/08/12(土) 15:24:19.02

いつのまにテレホンショッキングに


40   2017/08/12(土) 15:25:54.55

DQNっぽいドーベルマンを飼って、
実際に人を噛ませてしまったって最低


50   2017/08/12(土) 15:46:32.36

ヲタクに手を出しまくってジャニクビになったやつ


56   2017/08/12(土) 16:07:29.22

菜々子に食わせてもらってる奴ね


69   2017/08/12(土) 16:39:03.49

>>56

それは無いわ
格差あるだけだろ


58   2017/08/12(土) 16:12:16.97

>>56

相棒出てるのに?


61   2017/08/12(土) 16:19:56.82

ドーベルマン反町


74   2017/08/12(土) 16:47:36.80

次回のゲスト稲森いずみ。


82   2017/08/12(土) 16:58:07.84

>次回、8月18日(金)放送予定の「アナザースカイ」のゲストは稲森いずみ。

最後w


95   2017/08/12(土) 17:40:41.23

リアルジャイアンの歌唱力を持つ男


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502517995/