なんと、1964年にエリア51で撮影されたとされる「エイリアンのインタビュー映像」が公開されたとの情報が舞い込んできた!
 あまりにも鮮明な映像に、現在ネット上では、その真偽を巡って大きな論争が巻き起こっている。

 問題の映像は、YouTubeチャンネル「MeniThings」が公開。
述べ4分36秒にわたるエイリアンとのインタビューではまず、アメリカ空軍が1969年まで取り組んでいた極秘調査、
コードネーム「プロジェクト・ブルーブック」の報告書らしきものが映し出され、続いて、真っ暗な部屋で白いエイリアンが1人、
インタビューに応じている様子が極めて鮮明におさめられているのだ!

 このエイリアン、声はしゃがれていて大変聞き取り辛いが、字幕を見てみると、どうやら英語で会話している様子。
まばたきや口の動きもしっかりと確認できる。一体、彼は何を語っているのか? 気になる発言内容をまとめておこう。

・地球外生命体ではなく、未来からやって来た人間の進化的子孫。
・この時代の地球には人類を観察するために来た。
・21世紀、宗教的・政治的対立による核戦争で人類の大半が死滅する。
・宇宙と生命の誕生の秘密を知っている。
・無数の宇宙があるが、我々の宇宙には偶然にも生命が誕生した。
・死は人間的な構築物であり、実在しない。
・生の毎瞬間に我々は死んでいる。

トピックが多岐にわたっているが、要するに、彼は大規模核戦争が起こる前の人類を観察しにやって来た未来人であり、
彼の時代では宇宙はマルチバース理論に基づいて完璧に解明され、死は仏教の刹那滅論に基づいて解釈されているというところだろう。
未来人であるから当然のことだが、我々の常識ともそれほどかけ離れていないようだ。

エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出! 7つの真実を暴露「核戦争で人類は滅亡する」「我々は地球から来た」...
http://tocana.jp/2017/08/post_14111_entry.html



▶︎Youtube ▶︎


  2017/08/09(水) 11:44:25.31

もう誰もフェイクニュースには食いつかん…水曜スペシャルよりたちが悪いぞこれ
一発でCGて分かるやんもっと工夫すれよ…


  2017/08/09(水) 11:46:54.15

CGが発達してこういうの少なくなったよな。
さみしい気持ちもするけど。


11   2017/08/09(水) 11:48:03.28

いやこれは明らかにCGに見せ掛けた本物の映像と思わせて本物のCGだろ


116   2017/08/09(水) 12:32:11.97

>>11

嘘のような本当のような、本当に嘘の話だよな。


42   2017/08/09(水) 11:56:29.56

>>11

つまりCGなんだな


13   2017/08/09(水) 11:48:08.87

裸の宇宙人はフェイク


24   2017/08/09(水) 11:51:48.48

こうやって笑いにする事で本物を隠す事が出来る様に成る


324   2017/08/09(水) 17:29:22.55

>>24

近い物がある時のやり方だな


36   2017/08/09(水) 11:55:32.29

グレイは偵察用に宇宙人が作ったクローンだろ


45   2017/08/09(水) 11:57:49.36

ハゲは未来の宇宙人ということか!


49   2017/08/09(水) 11:58:55.27

こいつはアスガードのトールってやつ。


51   2017/08/09(水) 11:59:00.07

             / ̄ ̄ ̄ ̄\
           ___|) ○ ○ ○ (|__
        /________\
         ̄ \_\__/_/  ̄
           /      \
ピロピロピロピロピロ/   ξ  ξ  \ピロピロピロピロピロ
        /      ξ     \
       /               \
              彡⌒ミ


              〆⌒ ヽ
           .  (´・ω・`)  我々は地球から来た
              (つ ⊂)
               |__∧_|
                   スー
               ━━


57   2017/08/09(水) 12:01:22.50

なんで英語やねんw


59   2017/08/09(水) 12:02:23.33

どう見ても作り物やんけ


62   2017/08/09(水) 12:03:13.50

火消しが湧いてきたな
宇宙人の存在がバレると都合が悪いらしいww


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502246551/