ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 10:59:45.12

元SKE48でグラビアアイドルとして活躍する「美巨乳Gカップ」佐藤聖羅が、痴漢にあってしまったことをブログで告白した。

「痴漢にあいました。」と題したブログでは、恐怖の痴漢の手口を明かしている。
「人生で初めて痴漢にあった。怖かった。震えが止まらない。」と告白。
「家の外にでるのが、怖い。こんな気持ちになるんだね、もし、家を知ってる人だったら。とか私の事を知ってる人だったら。とか考え出したらきりがないくらい怖い。もうずっと眠れない。」と恐怖の体験を明かしている。

グラビアアイドルとしても活躍する佐藤だが「肌を露出してなくても飢えてるやつらは襲ってくる事がわかった。」と、その日は特に露出が高い服装ではなかったことも告白している。

「いつか捕まればいいな。そしてあの人、人を刺したりケガさせたりしないといいな。男性の方もですけど、女性の方はもっと気をつけて下さいね。」と警告も促している。

卑劣な犯罪として絶対に許されない痴漢。
佐藤聖羅が勇気ある告白をしたことで、少しでも気を引き締めることに繋がり痴漢防止になることを願うばかりだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_144555/

元SKE48 佐藤聖羅






  2017/08/12(土) 11:00:40.87

なんだかんだ普通にかわいいと思う。痴漢はしないよ、もちろん。犯罪はいかん。


  2017/08/12(土) 11:02:39.79

見た目はメッチャ好きなんだが、ノンスタ井上の元カノと知ってもう無理
マジ無理


  2017/08/12(土) 11:02:43.75

何故、女性専用車に乗らなかったの?


102   2017/08/12(土) 11:58:25.78

>>9

なんだ電車の話かよ
俺はてっきり夜道で出会ったのかと思ってたわ


88   2017/08/12(土) 11:53:11.71

>>9

電車でとは書いてないけど電車で痴漢にあったの?


76   2017/08/12(土) 11:43:04.72

>>9

ど田舎もかな?ww


71   2017/08/12(土) 11:39:30.84

>>9

女性専用車なんて無いだろ
もしかしてすべての路線、すべての時間帯にそんなものがあると思ってんのか?
無知すぎるだろ
外に出ろ


23   2017/08/12(土) 11:05:39.57

>>9

これ
マジで女は隔離車両に乗れ


10   2017/08/12(土) 11:03:58.71

忍び寄るAV業界


15   2017/08/12(土) 11:04:38.65

感じてしまいましたか〜


26   2017/08/12(土) 11:06:41.62

けしからんおっぱいしているから寄ってくるんだ


32   2017/08/12(土) 11:08:06.29

はいはいよかったね


38   2017/08/12(土) 11:10:24.54

ノンスタ井上の元カノか


70   2017/08/12(土) 11:39:20.26

震えが止まらない!ヴイィィィィィィィン


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502503185/