湛然 ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 04:58:10.70

2017.8.11

伊勢谷 数々の有名女優との交際「2年ごとに週刊誌でバレてるだけ」

 俳優・伊勢谷友介(41)が11日、フジテレビ「ダウンタウンなう」に出演。たびたび有名美人女優との熱愛が週刊誌などマスコミをにぎわせ、“モテ男”と言われるが、「2年ごとに週刊誌でバレてるだけで、別にモテてるわけではない」と正直に語った。

 最近はモデルの森星、過去には女優・長澤まさみ、木村佳乃、広末涼子らと熱愛が報じられてきた伊勢谷。
この日は実名は出なかったが、MCの1人、坂上忍が「お付き合いしてる相手もこの業界の方で、飛び抜けてキレイなんでしょ?」と質問されると、「そうです」と率直に回答。
「それ、NOって言ったら、いろんな所、傷つくでしょ」と苦笑いした。

 さらに、坂上から「(交際自体を)隠そうとは思わないんでしょ?」と確認すると、「そうです。向こう(相手の女性)が隠そうと思えば隠すし、隠したくなければ別にそのまま」と自然体で語った。

 酒を飲みながらのトーク。最後はダウンタウン・松本人志から「相手いるんでしょ?今」とさりげなくつっこまれると、「えっ?!まあ…」と焦り、「テレビ見てるけど、俳優さんてこういう(恋愛)ことあんまり(しゃべらない)…」と顔を真っ赤にして苦笑いしていた。


俳優の伊勢谷友介


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/11/0010455028.shtml


11   2017/08/12(土) 06:12:13.60

サイコパスでしょ


13   2017/08/12(土) 06:13:52.33

シュッとして藝大なんだもんな〜
間違いない!の人にも見えるけどw


14   2017/08/12(土) 06:14:51.73

ただの見栄っ張りだろ
全然もてねーよこんな奴


59   2017/08/12(土) 08:44:05.73

>>14

東京芸大卒のイケメン俳優で数々の浮き名を流してるやつを全然もてないってw
それはアーアー聞こえなーいってわめいてるのと同じだよ。


26   2017/08/12(土) 06:30:13.06

>>14

ブサイクが何か言ってる~~


16   2017/08/12(土) 06:18:10.23

>>14

脂ぎった廃棄物みたいな顔のやつに言われたかないと思うぞw


15   2017/08/12(土) 06:18:02.91

>>14

おまえのほうがモテるよな


19   2017/08/12(土) 06:23:36.70

顔が良くてベテランで、でも演技があまり良くない。
使いにくい俳優だよな。


32   2017/08/12(土) 06:44:05.54

>>19

そうか?確かに演技はあんまりだけど、
漫画原作の多い日本映画では、わりとやるある役気がする。
漫画の登場人物の年齢設定って若くて、10代の設定でも、20代の俳優が演じること多い。
登場人物の中ではそれなりに年配の20代後半〜30代の役って
本当のおじさんがやると原作のイメージが崩れるけど、
年齢設定通りに配役すると周りと同じ歳に見えて若すぎから
小綺麗だけど周りの俳優より歳上のこの人がキャスティングされる。
主役だけしかやらないってタイプじゃないし。


23   2017/08/12(土) 06:27:11.81

ここまでPBだと火野正平みたいに男にも好かれる雰囲気なはずなんだが
偉そうで気持ち悪いのは何故なんだろう。


33   2017/08/12(土) 06:44:36.74

こいつと玉木宏と神田沙也加の旦那はとにかく痩せすぎ

もうちょっと太った方がいい


35   2017/08/12(土) 06:45:31.41

力石はよかった


49   2017/08/12(土) 08:11:46.90

ゴシップの恋愛スキャンダルなんて写真とか証拠の無いものは9割がたガセだよ
本当に付き合ってるのなら週刊誌は意地でも写真を用意する
芸能人の写真すら無いカップリングはほぼ嘘。芸能人側も反応するのアホらしいからたいていはスルー


91   2017/08/12(土) 11:56:51.28

>>49

チャン・グンソクがダウンタウンなうで「日本の芸能界は結婚決まるまで公表しない」と言ってた
だから交際発覚しても否定する


53   2017/08/12(土) 08:33:35.86

>>49

合成写真だらけなんですが


50   2017/08/12(土) 08:22:45.95

>>49

写真撮るガセ交際もあるよ!


54   2017/08/12(土) 08:33:49.60

酒飲んですぐ顔が赤くなる人はガンになるから飲まない方がイイって
誰かが言ってたよ


55   2017/08/12(土) 08:34:42.74

二枚目でスタイル良くてスポーツ万能
東京芸大でてんだろ
完璧やな


81   2017/08/12(土) 09:59:44.96

>>55

スタイル良さそうに見えて割と短足だよ。

忍びの国の武将役はハマっててすごくよかった。


82   2017/08/12(土) 10:00:06.32

全盛期の広末とセックスしていたこいつだけは本気でうらやましい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502481490/