たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 11:18:24.12

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-01870994-nksports-ent
日刊スポーツ

 雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる(26)が、騒動を謝罪した。

 小山は9日発売の「週刊文春」で、先月14日と21日に宮迫と高級ホテルに宿泊した模様を報じられた。12日にツイッターで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 一方の宮迫は11日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し、小山を含む2人の女性との不倫疑惑について「もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった。でも『このご時世にだめですよね』と断られて、ふて寝したというのが3回続いた」と釈明。下心があったことは認めつつ、一線を越えたことについては「本当にそれはない。ただ向こうが断っただけで、誘った時点で同罪です」と頭を下げ、2人とは今後会わないと誓った。



  2017/08/12(土) 11:19:33.06

( ´艸`)プッ


  2017/08/12(土) 11:21:13.68

断るんだったら一緒にホテルに泊まる訳ないだろ。


344   2017/08/12(土) 13:08:45.44

>>7

三回も一緒に泊まってて、やってないはあり得ないよな〜(´・ω・`)
インポなら別かもしれんが


117   2017/08/12(土) 11:48:07.31

>>7

しかも3回もな。


96   2017/08/12(土) 11:41:50.10

>>7

これ


10   2017/08/12(土) 11:21:50.88

ハマダの相手みたいに抹殺されるだろ


17   2017/08/12(土) 11:24:19.69

いい大人が何言ってんだよ


18   2017/08/12(土) 11:24:21.77

やる事やっといて誤解を招くもクソもないわ。


24   2017/08/12(土) 11:24:58.97

宮迫がうまく処理したから助かったもののヤバかったな


249   2017/08/12(土) 12:23:13.23

>>24

黒迫さん口の硬い女選べた時点で勝者でしょ
助かった範囲内だよね


76   2017/08/12(土) 11:35:54.55

>>24

誰も信じないような嘘をついて、不倫に大嘘つきのレッテルが加わったのに
上手く処理したことになるの?


30   2017/08/12(土) 11:25:48.95

セフレていうか芸能人専門のホテトルやってんだろ
だから不倫してないてのは嘘ではない


36   2017/08/12(土) 11:26:26.82

美容室に行っても髪を切らないタイプなんだな。


58   2017/08/12(土) 11:31:51.23

もう売れる事は無いから、パトロンでも見つけて優雅にやってくれ


66   2017/08/12(土) 11:33:19.27


▶︎Youtube ▶︎

このグループのどれからしいな


70   2017/08/12(土) 11:33:59.84

>>66

黄色だよ


71   2017/08/12(土) 11:34:11.47

吉本の力で女のほうだけ芸能界追放なんだろ


72   2017/08/12(土) 11:34:31.60

不倫の上原多香子は一斉に起用自粛されたにもかかわらず


宮迫は普通にTVに出てる。


78   2017/08/12(土) 11:36:28.78

デリヘルじゃないの?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502504304/