2017/08/01(火) 09:04:56.05

歌舞伎俳優市川海老蔵が31日夜、ブログを更新し、6月22日に乳がんで亡くなった妻小林麻央さん(享年34)が
生前、長女麗禾(れいか)ちゃん(6)に妹を、長男勸玄(かんげん)くん(4)に弟を望んでいながら、そのことを
自身に打ち明けないまま、亡くなったと明かした。
「高望みか、昨日も麻央のお母様と麻耶ちゃんとその話になった、まおは麗禾に妹を勸玄におとうとをと願っていたと、 
私には言わなかった、ずっと元気な時から なんでだろうと考える。今の私にはわからない、私は野球チーム作りたいと
言ったことはあったが、それはムリと言われた よくあるアホな旦那トークのみでした笑 知らなかった、」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1865222.html



  2017/08/01(火) 09:06:22.15

これは再婚希望


  2017/08/01(火) 09:06:57.94

セックスしたくてたまらなそう


13   2017/08/01(火) 09:07:47.44

海老蔵「こちらがすでに作っておいた赤ちゃんです」


194   2017/08/01(火) 09:49:06.79

>>13
お姉ちゃんならすでにいるもんな


127   2017/08/01(火) 09:28:57.13

>>13



77   2017/08/01(火) 09:17:44.71

>>13

評価されても良い


38   2017/08/01(火) 09:12:07.84

>>13

3分クッキングかな


22   2017/08/01(火) 09:08:49.01

>>13



14   2017/08/01(火) 09:07:55.83

今再婚したら頭おかしすぎるやろ


16   2017/08/01(火) 09:08:10.16

49日も過ぎとらんぞ


17   2017/08/01(火) 09:08:22.96

海老蔵「麻央もやりたかったんだろうなあ」パンパン


19   2017/08/01(火) 09:08:33.65

マオのためにも妹と弟を!
マーン「泣けるー…」
チーン「ええ…」


21   2017/08/01(火) 09:08:38.25

再婚は勝手にしたらええけど
子供をダシに使うなよ


23   2017/08/01(火) 09:09:23.60

これもう性の神様に愛されてるだろ


31   2017/08/01(火) 09:10:19.39

マスコミ「姉はいるからな」


36   2017/08/01(火) 09:11:54.52

歌舞伎もできるアフィブロガーやぞ
炎上商法みたいなもんやぞ


41   2017/08/01(火) 09:12:19.94

姉ちゃんに仕込み済みやろ


47   2017/08/01(火) 09:13:34.51

もうすでに双子を妊娠している可能性が…?


50   2017/08/01(火) 09:13:57.59

一年くらいしてから言えよや


55   2017/08/01(火) 09:15:17.77

麻央さん基金設立するつもりらしいで

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が29日、長野県・志賀高原で行われた植樹プロジェクト「ABMORI 2017」に、長女・麗禾ちゃん(6)、長男・勸玄君(4)と参加し、乳がん患者を救うための基金設立を目指すことを明らかにした。
乳がんのため6月22日に死去した妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)の遺志を継ぎ、乳がんで苦しむ人とその家族に希望を届け、早期発見の啓蒙活動にも役立てたい考えのようだ。

 「ABMORI」は2014年、麻央さんが日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスター時代に取材した横浜国大名誉教授の宮脇昭氏の協力を受けてスタート。
この日も海老蔵は「麻央がつなげてくれたご縁で始まった」と強調した上、「彼女のやりたかったことや、やってほしかったことは、私は全部聞いているので、着々とやっていこうかなと」と、今後も麻央さんの思いを引き継いで人生を送っていく覚悟を明かした。

 その一つが今回の“麻央さん基金”だ。海老蔵は「彼女自身は、自分が元気になったら同じような病気と闘っている人の力になりたいという思いがあった。
『ピンクリボン』じゃないですけど、そういうものが麻央の思いとしてできればいいな」と、設立への思いを口に。まだ具体的な道筋はついていないが、「どういう形がいいかは難しいので、いろんな人に話を聞いて」と真剣なまなざしだった。


59   2017/08/01(火) 09:15:53.05

お姉ちゃんはおるんやったっけ?


63   2017/08/01(火) 09:16:26.34

死人に口無し


80   2017/08/01(火) 09:17:58.10

>>63

ほんこれ
ガチでこんなこと言ってたのかどうかもあやしい


64   2017/08/01(火) 09:16:26.90

再婚してもええやろ
なにがあかんのか


71   2017/08/01(火) 09:16:58.00

>>64

落ち着いてから再婚するだけならな


70   2017/08/01(火) 09:16:54.87

>>64

早すぎるってだけや
再婚は何の問題もないで


65   2017/08/01(火) 09:16:34.22

再婚はどうでもええけど
オカルト医療にハマって結果的に早死にさせた罪はもっと広まれ


81   2017/08/01(火) 09:18:22.22

世間の反応を見てるんだな


86   2017/08/01(火) 09:19:12.97

麻央の願いやからとか
子供が兄弟欲しがってるからとか
ほんまようこんなこと言えますわ


94   2017/08/01(火) 09:21:07.23

>>86

とにかく早すぎだわな
死んで数年経ってるとかならまだしも
普通の感覚なら、死後まもないこの段階でこんなことを公に発信できない
亡くなった嫁さんのことを考えれば、まずそんなことは口にできない


99   2017/08/01(火) 09:22:22.59

>>94

子育てが大変なんやないの
闘病中からほぼシングルファザーやし


97   2017/08/01(火) 09:21:43.59

>>94

海老蔵「麻央が言ったことや!麻央が言ったんや!」


104   2017/08/01(火) 09:23:07.10

さすがに草はえるわこんなん


110   2017/08/01(火) 09:23:51.50

欲望を隠そうともしない姿勢


113   2017/08/01(火) 09:24:23.70

別に再婚してもええからいちいち予防線はんなよ


125   2017/08/01(火) 09:27:52.87

隠し子って年齢上だっけ?


126   2017/08/01(火) 09:28:38.17

>>125

あっちはもう今年女子高生


208   2017/08/01(火) 09:54:14.51

>>126

次の奥さんかな?


143   2017/08/01(火) 09:33:52.84

>>126

次の相手それでええやん
インブリード濃さそうや


134   2017/08/01(火) 09:30:29.09

>>126

ちょうどええ年頃やん


131   2017/08/01(火) 09:29:59.74

>>126

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


128   2017/08/01(火) 09:29:31.68

再婚したいならはよせえ
子供と死人ダシにするのが不快や


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501545896/